10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

05/05

Sun.

ごーるでんうぃーく 

わはは( 一一)
1カ月放置してました(滝汗)
サワママ、ゴメンナサイ。。。
広告出てしまいましたがな(@_@;)


というわけで、久しぶりに更新。

ゴールデンウィーク前半は…

IMG_6168.jpg

今年、初大会!!

寒いわ、風強いわ、雨降るわで。。。
もう帰りたいと思いながら…

IMG_6221.jpg

フリーと

IMG_6245.jpg

ディスタンスにエントリー。

あまりの寒さに記憶がない…
一つだけ覚えてるなら
一回も場外ださなかったぞ\(^o^)/

あー寒かった。。。

そして後半最初には

IMG_6261.jpg


久しぶりに馬に会いに行ってきました♪

行ったのはノーザンホースパーク。
ここはワン達も一緒に散歩ができるのです!!

IMG_6264.jpg

お嬢は、あまりの大きさに近寄れず(@_@)

IMG_6265.jpg

で、このお方。。。
やっぱり不思議な力をお持ちなようで(汗)
馬が寄って来るのですよ…

牛といい、馬といい。。。
どんな力だよ( 一一)

帰りにせっかく来たからと

IMG_6295.jpg

ディープインパクトを見に行ってきました♪
チョト望くんがなかったらこんな写真撮れなかったね。。。

っていうか、1週間天気悪すぎ(*_*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

08/08

Wed.

泳いできました♪ 

日曜日。
天気はあまりよくなかったのですが、

P1070338.jpg

支笏湖に行ってきました!!

ddcc08ab7e46aac706608aabaccf785fdd2a7b0f.jpg

すず嬢はもちろん大得意\(^o^)/


62fc273f357c40000b2c1dc46dd3e60503629f49.jpg

昨年からなんとかまともに泳げるようになったシャア。。。

世の中オリンピックの真っただ中ですが…
それではすずシャアの泳ぎの模様を





シャアシャア。。。
ディスク取りに行く時はなぜジャンプしながら泳ぐのだろう(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この日。。。
行く前に野球の試合があって、僕は走りすぎて吐きそうになってたので
ぐったりしてました。
また泳ぎに行こうぜぃ
(YM3さん、写真ありがとうです♪)

Posted on 21:35 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

08/07

Tue.

花火大会!? 

P1070309.jpg

新しい服を与えられたすず嬢。
週末の土曜日、

P1070310.jpg

恵庭で行われた花火大会へ行ってきました♪

P1070311.jpg

屋台もたくさん出店してあって、人がいっぱい\(◎o◎)/!

P1070313.jpg

メインの会場ではいろんなチームがダンスを披露してました!

P1070314.jpg

わはは。確かに。。。
でも今回はダンスではなく、

IMG_4503.jpg

ディスクのデモに参加してきました~(^o^)/

デモやるときにも周りに観客がいっぱい\(◎o◎)/!
すず嬢、拍手でまたまた大興奮!?

IMG_4507.jpg

と心配していたのですが、その必要はなし。。。
自分にされる拍手は大丈夫なのかな(@_@;)

IMG_4512.jpg

ま、すず嬢はいつも以上に素晴らしかったけど…
覚えたてのロールもできました(*^^)v

ちなみに前日まで悩んでた曲は、コー●チャンフォーにて前日に決定(笑)



みんなが知ってる曲のほうがいいよねってことで
この人がカバーしたAKBのヘビーローテーションに(選曲すずっぱ・笑)

P1070315.jpg

無事にデモ終了で満足そうなお嬢。

そして、一緒にデモに参加したお友達♪

IMG_4564.jpg

瑠威ぷ~


IMG_4577.jpg

ムーンちゃん


IMG_4583.jpg

うららちゃん


IMG_4604.jpg

締めはもちろんJET


というわけで、みなさんお疲れさまでした&見に来てくださった方ありがとうです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

坊ちゃんの出番は無かったので、バナーで(笑)
60インチTV欲しかったかも(@_@;)
ちなみに花火は全く観てません。。。

Posted on 19:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

06/27

Wed.

AWI JAPAN SUPER FINAL 旅情編 

P1070176.jpg

千葉遠征もこれで最終回。
大会以外のお話を。。。


今回も我が家は

P1070179.jpg

飛行機でひとっ飛び~。

P1070181.jpg

すず嬢、3回目(パピっこの時を入れれば4回目)の飛行機は慣れたモノ。
対してシャアは

P1070182.jpg

ビビリ~なので緊張してた様子。

今回もレンタカーを借りました♪

P1070206.jpg

名付けて『コムサイ2号(爆)』

早速、首都高に乗り東京都心部へ向かうのだが。。。

P1070184.jpg

なんせ道がよくわからない(@_@)し、右側から合流があったり、道路がいっぱいあったりよくわかりません。
幸いナビの3D画像でどの路線走ればいいか、どこの入り口入って行けばいいか親切に誘導してくれました(汗)

P1070177.jpg

空港で東京に来ていた営業サラリーマン風な方と合流して

P1070192.jpg

向かった先は

P1070193.jpg

もうお気づきでしょう!

P1070199.jpg

東京スカイツリー♪
あ、あの。。。先っぽ見えないんですが…
それもそのはず、午前中は低気圧が通過し、大雨だったそうで。。。
僕らが東京に着いたのは午後。雨には幸運にも当たりませんでした。
残念ながら、中に入ってスカイツリーを登ることはできませんでしたがね(-_-;)

P1070201.jpg

帰る途中に振りかえると先端までキレイに見えました(汗)

P1070203.jpg

これは昔からあるブツ。どーみても『んこ』にしか見えないんですが(@_@)

P1070196.jpg

そして、これまたナゾなオブジェ。
何の為にここにこんなモノがあるんだろう(-_-;)

スカイツリーを後にしたわが一行。
事故渋滞に遭いながら、お台場のガンダムフロント東京のすぐ真横を通りながら泣く泣くスルー(>_<)して(行きたかったのは僕だけだったので却下)、海ほたるでおみやげを買いこみ、会場の下見へ。

P1070205.jpg

袖ヶ浦海浜公園からもスカイツリーが見えました。

そして晩御飯♪
初日は

P1070209.jpg

北海道チーム全員が集まり

P1070208.jpg

和食料理( ^^) _U~~

2日目の晩は

yakiniku.jpg

焼き肉(^o^)/
(僕のアウトレットで晩御飯案も却下・バンダイのアウトレット店行きたかったのに~)

そして、おみやげ~。

P1070241.jpg

大会会場で出店していたHEROショップで帽子とTシャツGET!

P1070234.jpg

こちらは、3地域対抗戦に出場した人しか貰えない限定HDXディスク。
最初はクリスタルディスクって聞いたので、クリスタル製なのかと思いましたが(笑)


というわけで、遠征話はこれにておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


帰って来た翌日。
シャアは相当疲れたのか死んだように寝てました~(;_;)/~~~

P1070178.jpg

Posted on 21:57 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

10/18

Tue.

AWI 旅情編①自然を満喫♪ 

P1050821.jpg


というわけで、大会の前日に泊まった我が家。
せっかくなので帯広近郊を散策することに

P1050822.jpg

夕張で高速を降りると紅葉が始まってます。
国道沿いに車を駐車して撮影してる人もいました。
はみ出し禁止の道路に路駐して片側通れなくしてまでするのはいかがなものか・・・
天気があまりよくなかったのが残念

占冠を抜けると

P1050824.jpg

天気も回復

そして我が家が最初に向かったのは

P1050837.jpg

千年の森
きっと夏くらいに来れば綺麗に花咲いてたりしてたんでしょうねぇ(汗)
ここでセグウェイ体験をしようと思ったのですが、破格の値段だったので諦めました(AWI2エントリーくらい)

そしてBUN先生が喜びそうなものを発見

P1050833.jpg

ね○みや

P1050835.jpg

昆虫のホルマリン漬け
通り道になぜこんなものが置いてあるのか不思議です(汗)
奥に進むと軍曹殿の希望の場所

P1050838.jpg

ヤギ小屋に

P1050841.jpg

羊も!!

P1050845.jpg

そしてチーズ工房を見学♪
人が居なかったので全く何をしているのかサッパリわかりませんでしたが…

千年の森を後に、次に向かったのは
十勝平原が見渡せるという清水円山展望台に行ってきました♪
P1050859.jpg

記念写真を撮り終わり、そろそろスイーツを!!

途中で牛さんを発見したので
P1050867.jpg
ちょっと一休み


シャアとご対面させてみたのですが
P1050869.jpg
とおっしゃるので(背中の毛立ってるし

P1050871.jpg

すず嬢投入!!
その昔、すず嬢も牛に威嚇されて逃げ回ったのだが(汗)

ところが

P1050872.jpg
油断していると

P1050874.jpg
シャアがギャンギャン吠えたがために…

P1050875.jpg
すず嬢がたくさん集まってしまいました\(◎o◎)/!

P1050882.jpg
なんか、東京のラッシュアワー状態になってます(汗)


これでは事態収拾しないので、
昔の血が騒いだのか

P1050889.jpg

軍曹殿の一言で牛さんたちは帰っていきました←ナゼ(?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 22:21 [edit]

category: お出かけ

Page top△

