06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/21

Fri.

お知らせ 

今週の日曜日、

動物愛護フェスティバルなるものが
江別市の酪農学園大学で行われます。

今回

IMG_0015★

ディスクドッグのデモに参加します♪

IMG_0254★

もちろんすず嬢も\(^o^)/

詳しくはこちらをクリック

フェスティバルのブログはこちら

RAM母ちゃんさん、お写真ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お暇だったら遊びに来てみてくださいm(__)m

Posted on 23:23 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2011

09/21

Wed.

お・知・ら・せ・♪ 

すず家地方、台風が近づいてますが(@_@;)


今週の金曜日、旭川のドッグランでデモをやりまーす\(◎o◎)/!


IMG_9490.jpg

なんか他にもいろいろイベントがあるそうです♪

詳しくはこちら♪をクリックしてちょーだい(笑)

もひとつお知らせ(*^^)v

P1050802.jpg

とんこつ鍋

これはイケるぞ(*^^)b

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 22:16 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2011

03/11

Fri.

災害用伝言ダイヤル「171」 

◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する

皆さんコピーして広めて下さい。







以上、ここぞこむ~家さんから連絡受けましたのでコピーしました。

地震揺れましたね(汗)
被災されてるみなさん頑張ってください。。。

Posted on 23:05 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2010

09/21

Tue.

でも。。。 

今週の木曜日23日。


でも。。。ではなく(*^_^*)

オス☆アラ家のお誘いを快く引き受け、デモンストレーションをやることになりました♪

旭川にあるローズドッグランさんで行われるドッグラン祭りで参加させていただきます(*^^)v

旭山動物園もすぐそばみたいなので、祝日は動物園も一緒に見て回る!!
なんてね(笑)


すず嬢はパン食い競争に参加…ではなく(させてみたいけど・笑)

そんなことより

15111557_250080300_185large_20100921230735.jpg

前回の函館デモのリベンジだ~(@_@;)

そして。。。

9647443_252272071_44large_20100921230735.jpg

呪いの黒ディスクは使わないぞぉ~(*_*;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぜひ、

見に来いや~(@_@;)

お暇だったら見に来てください(*^^)v

Posted on 23:12 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2009

12/21

Mon.

緊急企画♪踏んじゃった!! 

こちらのブログに引越してカウンターなるものを付けてから、気づけば9,700を超えました(^_^)/

みなさんありがとうございますm(__)m


実際、旧ブログをご覧いただいてた方や、カウンター付ける前から見て頂いてる方もいらっしゃると思いますが…(汗)

なんと、1万ピッタリのキリ番GETした方に、豪華??プレゼントを!!


差し上げます(*^^)v


もし1万ピッタリのキリ番踏んじゃった方は、


証拠としてその画面の写真を撮って頂き、その写真添付したメールにて
『1万踏んだぞ、ゴルァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
とご連絡をお願いしますm(__)m

我が家のメルアド知らないお方は、ほぼ仮死状態の我が家のHPからメールを送る事ができます♪

プレゼントの内容は…



秘密です(^_-)-☆



ちなみに数日前の休日に僕は…























シャアのんこ踏みました(;一_一)

Posted on 21:17 [edit]

category: お知らせ

Page top△

