10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/31

Fri.

病院へ行こう!! 

今日はシャアくんの3回目のワクチンへ~。
すず嬢は留守番の方向で・・・と思ってたのに、

行く行く~



とおっしゃいますので、連れて行きましたが。。。



行かなきゃよかった





と後悔してます。















何故って??



















やっちまった











行くっていうからだYO!



っていうか今日の主役はシャアくんだったのに、すず嬢になってしまった




シャアくん、体重8キロになってました(笑)










・・・シャアくんの写真がない(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


すずっぱプチ日記

”レッドクリフ”
どんな映画かやっとわかりました(^^ゞ

Posted on 22:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/29

Wed.

祝・・・ 

祝4か月




昨日で4か月になりました~!!



4か月の体重、7.5キロ。まだまだちっちゃいかも~・・・

すずの4か月のときは、9.5キロ。


成犬になったらどれくらいになるんだろう(?_?)




というわけで・・・
突撃











ハマーン?














格闘中














光ってます












終戦



相変らず、すずのことが一番大好きなようです(@_@。

すずお疲れちゃん。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
4か月シャアくんにぽちっとお願いします


すずっぱプチ日記

今日のY練でシャアと練習してたのに・・・




またしても軍曹殿が邪魔するんだYO(T_T)

Posted on 22:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/27

Mon.

ぶーぶーぶー 

ぶーぶーすず





















ぶーぶーシャア





今日はどうやら軍曹殿とお休みな主婦は投げ練に行ったらしい・・・



すず姐さんとシャアくんは置いてかれた模様。。。








なので、軍曹殿とすずの今日の散歩。

ぷいっ


◎こしたらさっさと帰って来たらしい(^^ゞ




僕が帰ってきたら、シャアくんは散歩に行ってないというので、連れて行ったら・・・


帰るべし

というわけで、家の周り一周で終了(@_@。


くそ~、こうなったら●×と○△□☆へ行って、★Ω◆■だ~・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いいな~投げ練(・。・;
ぶーぶーぶー・・・

Posted on 21:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/26

Sun.

ゲージュツの秋 

我が家に来た時から夜鳴き朝鳴きがひどかったシャアくん。

ずっと布製のバリを寝室の中に置いて寝かせてました。

そしてガジガジしてたり掘ってたりしてたのはわかってたんですが・・・


芸術作品byCHAR



ここまでしてるとは思ってませんでした(T_T)


それにしてもこんだけ破れてたら、隙間からでてきても良さそうなんですが・・・


シャアくんの場合は、出ることよりも破壊するほうがお好きなようです。。。


IMG_1552.jpg


出てこないシャアくんが凄いです(笑)


そして・・・



世の中こんなものが発売されてるとは知りませんでした。

IMG_1551.jpg


味は微妙ですが・・・




今日は天気良くなかったんですが、サスケくんと遊んで来ました。
そして、軍曹殿にディスタンス教えろ!!と言われたので、教えて差し上げました。

もちろん天気あまり良くなかったので写真はなしです(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずっぱプチ日記
昨日、仕事だったんですが、昨日も同じ公園で遊んでた模様。。。いいな~(ーー゛)

Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/23

Thu.

忘れてましたが・・・ 

今年の目標・・・






5投全キャッチ!!








昨日のY練で達成しました。






大会じゃありませんが・・・















1分以上かかってますが(汗)
















そして誰も気づいてないと思いますが・・・










自分の記憶の中に留めておこう




何やってんの
ほっかむりシャア(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ほっかむりシャアにぽちっとよろしくです!

Posted on 22:40 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/22

Wed.

合言葉は・・・ 

今日はY練の日~。

今日もシャアくんとレトリーブ練習!

前回は軍曹殿の横槍が入りましたが、今日は軍曹殿も大人しく・・・(笑)


そして、『おいで!!』って言ってもなかなか近くにこなかったので、僕に集中してもらおうと動きながら呼んだら、



ちゃんとできました。


しかもドロップも早い、早い。


シャアくん言うことなし!というわけでもなく・・・


今まで大会のときに連れて行き、みなさんにたくさん抱っこ&撫で撫でしてもらったので人間大好きになりました。みなさんのおかげです!

今日もしっ○させるのにブラブラさせて、しっ○がすんだあと、カナさんが呼んだらすっ飛んで行きました!飼い主が僕じゃないような雰囲気でしたが(汗)

そのあともみんなのところへ挨拶回り~。

というわけで・・・

しゃあ、おいで



と呼ぶと、すっ飛んで行きますのでシャアくんを撫で撫でしたいと思ったら呼んでみてください。地対空ミサイルが飛んできますが(汗)


ただし、大会中に呼ぶのはお止めください(願)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずっぱプチ日記
チキチキは覚えなくていいです(爆)

Posted on 22:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/20

Mon.

クイズ すずっぱ!? 

先週僕が飲み会のスキに、シャアくんのご近所散歩デビューを軍曹殿に飾られました(泣)

なので、昨日今日とシャアくんとご近所散歩に行ってきましたが・・・

散歩の最中、みなさんだったらどうするんだろうと思ってクイズにしてみました(笑)


題して


クイズ すずっぱ!?






散歩中、大声で話しながら歩いてくる若いおねーさん3人組が前から歩いて来ました。シャアくん、何を思ったか、3人組のおねーさんをハーディング!!
そのとき、すずっぱのとった行動は?


1.傍観

2.『シャアくんを撫でて貰えますか?』とお願いする

3.シャアくんと一緒にハーディング(爆)



帰り道、近所の公園を横断しようとしたら、ウホウホ系の黒ラブさんがノーリードでボールのレトリーブをしていました。その時すずっぱは?


1.シャアくんを抱っこして黒ラブさんから離れたところを歩く

2.ドロップができてないようなので教える

3.あ●ときのイノキ風に『ノーリード禁止デスヨッ!!』と注意する(笑)


さて、すずっぱのとった行動とはいかに??

っていうかみなさんはどうするんでしょう(?_?)


怖い


シャアくん、行きは結構止まることがおおいんですが帰り道になるととっても速く歩きます。


家に帰ってきたら、すず姐さんと3人で、


負けん


引っ張りっこしてみました。シャアくん変顔です(笑)

昨日の朝、軍曹殿が寝てる間にひざかけで引っ張りっこしてたんですが、
破けた



さて、僕は軍曹殿に怒られるんだろうか??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

間違いなく怒られるな(爆)

Posted on 22:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

10/19

Sun.

すず姐さんと遊ぼう! 

遊んで?





何すんの

何をしたかって、滅多にやらないフリー
です・・・


うがー


というわけでおちゃらけフリーとなってましたが、


アル兄tottoさんにもフリーで一緒に遊んでもらいました~。
アル兄
totto.jpg


ドリ吉くんは、
いっちゃった
とても寂しそうに湖を見つめてましたが、何を見つめているかというと・・・

流されるディスク






支笏湖にいったんですが、
ほんとは何しにいったかというと

紅葉狩り?



紅葉狩りに行ったのは気のせいなんだろうか(汗)





というわけでこれからもすず姐さんと遊んでくれる方募集中です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
引越祝いにぽちっとおねがいします(笑)

Posted on 20:54 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2008

10/19

Sun.

引越しました! 

FC2ブログに引越してみました~(笑)


タイトルも変えてみましたので、リンクしていただいてるみなさん、お暇な時にでも変えて下さい



今後ともご愛読の程よろしく~!!

Posted on 18:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

