11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/29

Mon.

2008年 

もう2008年も終わりに近づきました。

今年はシャアが我が家に来たのが一番の出来事だったかな??

というわけで今年1年のすずシャアをアルバムにしてみました!



すず家は明日で仕事終わり~で31日実家へ帰省し、3日にまた仕事です。
連休続く人がうらやましい(^^ゞ

ということで、

よろしくね

来年もすずシャア家をよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

来年はどうなるかね~・・・

Posted on 20:46 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/27

Sat.

悪魔キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

今日、久々に(僕だけですが)グリドに行ってきました~。
グリド行ってきた



まだ誰も使ってないコートでフカフカ雪で走りまくりー!

と思ったら・・・



突進



すず嬢の顔が(・・?

どあっぷ

悪魔になってます(・。・;


怖いので突進してこないでください(汗)

立ち耳シャア

シャアくんは元々小悪魔顔ですが、立ち耳でよりいっそう小悪魔に・・・


くっつきすぎです

仲よく僕に突進してくるすず&シャア。
いっぱい走って家帰ったらダウンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(悪魔顔にぽちっとお願いします)

帰りに雪玉いっぱいつけてました(;一_一)

Posted on 20:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/26

Fri.

事件勃発!? 

昨日のケーキ、実は半分にして今日も先ほどすずシャア2人に半分づつあげようと思ったのですが…

喰われた

ケーキ泥棒

そうです、シャアくんの分をすず嬢が

喰ってしまいました(T_T)


シャアくんまた今度・・・ね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
かわいそうなシャアくんにぽちっとお願いします

Posted on 21:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/25

Thu.

メリークリスマス! 

確か去年は、

去年のクリスマス

ファイバー製の七色に光るクリスマスツリーがあったはずなんだけど・・・
今年は、

今年はこれ

小さくなりました(汗)

っていうのも、シャアくんが壊しそうだから今年はテーブルサイズのツリーとなりました。

そして、忘れてはならない被り物。。。

もちろん、

鹿になったシャア

シャアくんにも被っていただきました。
トナカイの角を見ただけで、ビビってましたがね(^^ゞ


さてトナカイは2頭もいるんですが、肝心のサンタがいません。

よこせ

でもサンタがいなくたって、プレゼントはあたるのです。

クリプレ

軍曹殿が『貰ってない』とおっしゃてましたが、しっかりWii Fitがあたったではないですか(?_?)
僕にもWiiがあたったではないですか??決してこじつけではありません(ーー゛)

最後にケーキ!

ケーキ群

あの・・・シャアくんがケーキ半分食べるのに10分以上かかってるんですが(ーー゛)


うるさいよ君たち

今年は家族が増えて賑やかになったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ぽちっとおねがいします)

すずっぱプチ日記

人間用のケーキ。
僕が1個、軍曹殿が2個あることなんて気にしてないさ~(@_@;)

Posted on 21:43 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/22

Mon.

イルミネーション! 

勇気を持って大通公園へ行ってきました~。

軍曹と


が、


やっぱり恐れていた事が(汗)
すずは大丈夫だと思ってけどシャアくん、人に吠えるわ飛びつくわで大騒ぎ~。

離して


しかも大雪降ってたので、撮る写真ほとんど雪に邪魔された~(爆)

テレビ塔

イルミ1

イルミ2


こんなに綺麗だったのにね~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

また挑戦しようと思ってます(~_~;)

Posted on 18:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/16

Tue.

Y練+ 

日曜日、DOG STOCKでみんなと遊んで(練習?)きました~。


見過ぎです
シャアくんショートスローだとキャッチできるので、ショートスロー連発~ってヘボすろーばっかり・・・


タナくんと
そんなシャアくんはタナちんに初めて★◎△■されて困惑してました(笑)
犬社会の”お勉強”しないとね!

そして、
困惑中
きなちゃんが僕のところにディスク持ってきたので、ディスク持ってあげたら何をしていいのかわからなくなって困惑してました。トスしかできず(爆)うーん引き出しがない。。。(滝汗)


すず嬢。ボルトが滅多に入らないので・・・

バックボルト
珍しく入った~と思ったら・・・















と思いきや
ディスクに左フックお見舞い~(爆)軍曹殿惜しかったです。





リング
トンネル
まったり

そして、ディスク終わったらみんなアジ遊び~してたのに、うちのお嬢様まったくやりませんでした。
すず一家はアジ族多いのにね~。。。



遊んでたら、ここぞこむ~家撮影会に練習しに来てたようなので、


盗撮その1
盗撮その2

しっかり盗撮しておきました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

寒かったけどとっても楽しかったです。
あ、シャアとアジで遊ぶの忘れてた
また次回~。

Posted on 21:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/13

Sat.

特に意味はありませんが・・・ 

上から2人を撮ってみました(笑)

















体比較

シャアおっきくなたかな~と思ったのに、シャアのマフラーがとっても気になります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(今日もぽちっとお願いします)

Posted on 20:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/11

Thu.

似合わないね~ 

遊べ


シャアくん、すず嬢と遊んでもらえないようです!

たくさん誘ってもすずが乗りません。。。



でも今のシャアくんは、すず嬢が遊んでくれなくても別に何も遊ぶものがなくても楽しそうな顔して走りまわってます。



そう、シャアくんには退屈という言葉が似合わない・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もぽちっとお願いします

雪いっぱい積もるといいね~。ドロドロはいやだ(汗)

Posted on 22:46 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/09

Tue.

よ~が~ 

最近、


エクステ
すず嬢の天然エクステがなくなってきたり(シャアのせい)、


毛のびた
シャアの胸毛(きれいに言うとエリカラ)が伸びてきたように感じる今日この頃ですが、



























何してんの


Wiiなるものが我が家にやってきました(^^ゞ


そう、軍曹殿がヨガやりたいっていうのと僕も体の硬さ(ケガのもと!?)が気になるのでヨガで柔らかくしようと思いまして…



私できるよ

しばらくブログみたいに続けられるよう頑張ってみようと思います!


ヨガやろう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ヨガ続けられるようにぽちっとおねがいします)


すずが来てゲームなんてしばらくやらなかったけど、最近のゲームってすごいのねん(@_@;)

Posted on 20:21 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/08

Mon.

あなたはいったい・・・(@_@;) 

だれっすか?







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
わかった方は、わかんない方もぽちっとお願いします。

さて、この写真撮った方はどなたでしょう??

こっちのほうが難しいか(笑)

THE D★Gのカレンダーに使ってくれないかね(?_?)

Posted on 19:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/07

Sun.

初キャッチ~♪ 

ひまだ

最近悪天候を理由にサボリ気味散歩に行かずインドア生活だったので…


しゅっぱーつ


午後からの天気予報を信じて某公園へ~。
案の上、公園着いたら雪止みました~!!


というわけで、練習練習~~~。

やりますか?

雪野原にすず嬢大興奮~♪


そして、、、

キャッチできたYO

シャアくん投げたディスクを初キャッチ~。トスは何回かキャッチできましたが、スローをキャッチしたのは今日が初めてでした~。まだ4~5mくらいですがね。

もちろん投げたのは、

























軍曹ですが(>_<)


その後、僕もショートスロー投げたら1回キャッチしてくれました~!!


楽しかったね

公園でディスクで遊べて楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくんの初キャッチにぽちっとm(__)m


ビデオカメラ持ってけばよかった・・・(@_@;)

Posted on 22:40 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/02

Tue.

またまた… 

我が家の移動手段。WISH@ザンジバル号。

さすがに2頭になると荷物積んだりするととても狭くなります。

なので、大型新車を購入すずシャアの家をせまーくしようって事で

バリ登場

格安で購入してみました(~_~;)


前回、シャア専用バリを買った時に騙されて閉じ込められたすず嬢。




















せまっ

今回も閉じ込めてみました(笑)

自分で入ってくからそうなるんだYO!














へるぷ~

かわいそうに、無理やり僕と軍曹に押し込まれたシャアくん。。。
















記念撮影(爆)
また騙された

こんなことして気に入ってくれるんだろうか(ーー゛)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ぽちっとするとすずシャアが気にいってくれます・爆)



今年も残すところ1か月を切りました。年が明ける前にすずシャア連れてちょべっと不安な場所へ行こうと企んでます(^^ゞ

Posted on 21:40 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

