12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

01/30

Fri.

ごめんね、ごめんね~♪ 

本日の主役は、すず嬢です。

証拠写真




軍曹殿が軍法会議だったため、仕事が終わってからすずシャアの散歩へ。。。
もちろん交互にですが(汗)

後番のシャアの散歩に行く前にシャアのご飯を用意してからシャアと散歩に行ったのですが、帰って来てすず嬢をゲージから出してあげると、一瞬のスキをついてシャアのご飯をガブガブ~って(@_@;)

3/4程食べたところで発見(ほんの数秒です)し、久々にすず嬢に『グォルァ<`ヘ´>』と怒鳴りました。

ごめんね~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

怒鳴られたすず嬢。
その後、半べそかきながら僕に謝りに来ました(>_<)

Posted on 21:31 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/29

Thu.

抜糸完了~&7か月 

シャアくんの抜糸無事に終了いたしました

そしてシャアくん7か月経ちましたが・・・


抜糸で病院へ連れてったときに体重を計ったんですが、
ナント遂にすず嬢の体重を抜き、12.95キロありました(^^ゞ

まだまだ大きくなるんかね~・・・

最近、毛がとっても伸びてきました。フッサフサになるかな~??

爆睡中


たまには寝顔写真を(^。^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(7か月祝いにポチっとお願いします)

おまけ

大あくび

”大あくびすず”

Posted on 21:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/27

Tue.

CM 

いったんCM入りま~す!!








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

突撃円盤追跡部隊SUZU&CHAR by すずっぱさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

CM、気に入っていただけましたか~(笑)

Posted on 20:57 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/25

Sun.

久々動画~♪ 

しばらくビデオカメラを使ってなかった気がするので、久々に使ってみました(笑)




すず嬢がホンキになると・・・



大変なことになります(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうちょっとでシャアくんも抜糸だ~!!

Posted on 08:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/22

Thu.

チェーンジ!! 

そうなっちゃいます


えぇ、なっちゃいます(~_~;)

お似合いすず


やっぱり宇宙人には『エリカラ』がお似合いでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久々登場な宇宙人すずにぽちっとお願いします

シャアくん、傷口を舐める素振りがまったく無いのではずしてみました(~_~;)

Posted on 20:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/20

Tue.

無事終了~ 

終わった

シャアくんの去勢手術、無事に終わって帰って来ました~!


とつげき

帰りの車の中はほぼ寝てたけど、家に帰ってきたらいつものシャアくんに…
エリカラつけて突進されたら痛いですから~(~_~;)


ニュータイプ?


ニュータイプになれるのか??

しばらくはエリカラ生活です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(でかっ!!)

シャアくん頑張りました~♪
今日はたくさん雪が降って道路がガタガタで、帰りの車の中が一番辛かったりして…

Posted on 21:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/19

Mon.

前ぶれもありませんが(汗) 

しばらく更新不足ぎみ(サボリぎみ?)

年末年始から放置状態でした。ミナサマスミマセヌ・・・


などとほっといたら、気づけば明日はシャアくんの去勢手術の日。。。


すず寝


すず嬢にはもう伝えているのでわかっているようですが、

シャア寝

シャアくんはわかってるんだろうか(?_?)

すずのときも不安でいっぱいのすず家でしたが、やっぱりちょっと不安です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(シャアくんが無事に帰ってきますようにポチっとお願いします)


ガンバレ!シャアくん!!

Posted on 22:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/12

Mon.

シャア専用 

気づけば年末に6か月を迎えてたシャアくん。

シャア専用


今日体重計ったら12.6キロありました(@_@;)

すず嬢と並んでお座りしたら、体高が変わらなくなってきました。
ちなみにすず嬢の体重12.8キロ。
追い抜くのはもうすぐかも~(汗)

あんなにちっちゃかったのにね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

バナーもドデカサイズで(笑)

小顔で足長のシャアくんがうらやましっす・・・

Posted on 21:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/05

Mon.

元旦初投げ~ 

元旦は実家の近くで2009年初投げ~!!

さあやるぞ

すず嬢もシャアくんも気合い入ってました♪
すず嬢


が・・・

一人遊び


シャアくん1投で戻って来ません(滝汗)
最近レトリーブできなくなってしまったようで(@_@;)


考え中

というわけでいろいろ試行錯誤してます(@_@;)

元旦からこうなるとはね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
誰かいい方法あったら教えてください m(__)m

Posted on 22:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/04

Sun.

年末は、GO!5!!ボー!!! 

暮れの30日、青森からぼーだーず家が北海道に遊びに来てたんですが、我が家は2人とも仕事だったので泊まってもらうことに~。

ぼーだーず家の長男虎徹。

虎鐡

すず嬢に猛烈アターックも、残念ながら実らず(^^ゞ


二女琥珀。

琥珀

さすがに女王様がいると、すずシャアも近寄りません(汗)


三女珊瑚。

珊瑚

3ボーの中で一番遊び上手な珊瑚。もちろんすずシャアの標的に~(笑)


というわけで、うちのすず嬢とシャア少佐は・・・

珊瑚と遊ぼう

珊瑚いじめ

珊瑚を家の中狭しと(狭いんですが)走り回って追い詰めてましたヽ(^o^)丿

女王様

女王様が来るとやめてましたが(笑)


家の中にチョコボーが2頭も!!

2チョコボー

秋に来て頂いたときは、シャアが小さかったけど今じゃ珊瑚と同じくらいに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぼーだーず家のみなさん、今年もまた遊びましょうね~

Posted on 22:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/03

Sat.

あけおめ&ことよろ!! 

お正月

みなさん、

あけましておめでとうございます!!


去年の暮れには・・・

客人


こんな客人が遊びに来てくれたり・・・



年明け早々、

争う2人


雪まみれであそんだりしておりました。

が後々このことについて書いていきます。


前出過ぎです

シャアくんが

出しゃばってます

が、

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボタンの色増えましたにぽちっとお願いします。

Posted on 21:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

