01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

02/26

Thu.

くっつけてみました(汗) 

あまりいいネタが出てこないので(滝汗)


くっつけた

軍曹殿が今日の散歩で撮って来た写真を

くっつけてみました(-_-)zzz

なかなかすずシャアが並んでる写真撮らせてくれないのでね…

ちなみに今日のお二人さん

シャア→人・犬・車に吠えまくりお疲れモード(T_T)
すず嬢→散歩に乗り気じゃなかった模様(ーー゛)

だそうです(軍曹談)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日Y練後にたこ焼き&焼きそばパーティが催されたのですが(クイママ&マツパパ御馳走様でした!)、
何これ

これはいったい・・・(・・?
用意されてたのか?それともたまたまあったのだろうか・・・??
こどもビール(笑)

Posted on 22:35 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/22

Sun.

スゴイ天気でした 

週末は・・・

悪天候が続き、散歩すらいかず。。。
土曜日晴れ間をぬって外に出ようと思ってもすぐに雪が降り始め・・・
2日間も外出できなかったすずとシャア。

今日、雪が止んだらと思っても降ったり止んだりなので、えーいグリドへ行ってしまえ!!ってことで。


走れ

すずシャアと鬼ごっこしたり

やっぱりディスク

ディスクやったりと・・・


3日分くらい(すずシャア家基準・笑)遊んで来ました\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



楽しいね
すず嬢、大満足~ヽ(^o^)丿

Posted on 21:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/20

Fri.

雪玉嫌い 

今週のY練。
あまりにも寒かったんですが、うちのお嬢様。

すずの雪玉とり
(イメージ写真)

足に付く雪玉が冷たくていやだったそうで、お座りするにも後ろ脚だけあげてお尻だけで座ってる状態…
練習終了後も歩きたくないようで軍曹殿が抱っこして車まで戻る始末(ーー゛)



そして先週のY練。

人数少なかったので、練習終了後にクイママが雪玉作ってシャアくんと遊んでくれたんですが、

雪玉にビビる
(クイママお写真ありがとです)

雪玉にかなりビビっておりました(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


我が家のお嬢様とお坊ちゃまは雪が嫌いなんだろうか・・・

Posted on 21:25 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/17

Tue.

草ディスク大会 お友達編 

それでは強風&雪の中頑張ってたお友達編!!
(撮れなかったお友達のみなさん、スミマセンm(__)m)


イオン


ジュエル姫


テンダーハート


マックン


みかん


もも


レモン


王子


おでん&タープを用意してくれたマックン家、ストーブで暖をとらせていただいたチーパパありがとでした~♪

そして、出場してたみなさん、応援のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした~&ありがとでした~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すず嬢プチ日記 すず嬢燃える事件!

それは、すず嬢を車から連れてきたときのこと。
すず嬢が寒そうだったのでストーブのそばにつれていったら、何か焦げくさい匂いが・・・
とよく見てみると、すず嬢のしっぽがストーブにピッタリくっついて(汗)

しっぽ燃えた

ご覧のようにチリチリになっておりました(T_T)
すず嬢はまったく気付いてないようだったけど・・・
すず嬢のテンション↑↑だったのは、実はしっぽチリチリになって凹んで↑↑だったのかは誰にもわからない・・・
(マックスママ、お写真ありがとうです・笑)

Posted on 21:44 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

02/17

Tue.

草ディスク大会バトルトーナメント&シャアレトリーブ編 

続きまして、バトルトーナメント&シャア・軍曹のレトリーブ編!!

バトルトーナメントとは1HEAT45秒、1対1で戦いポイントの多い方が勝ち残るトーナメント戦。
前回、0ポイントの引き分け再勝負から始まりあれよあれよと決勝まで残って準優勝でしたが・・・

すず嬢



今回は・・・

注目は、他人事でしゃべりまくるお兄さんと皆さんの悲鳴がポイントです(@_@)




お兄さんの言うとおり、セコイことなど一切考えてなかったんですが、1回戦で敗退となりました。
まあ、その日の状況見てエントリーしようと思ってたのに、

軍曹殿が既に勝手にエントリーしてた(;一_一)

のは当日会場に行ってから知ったのだが・・・


そして、シャア&軍曹のレトリーブ。

少佐


なんとすずシャア家始まって以来の1HEAT6投入りました!!
心配してたレトリーブ&ドロップも完璧でした\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(がんばったシャアくんにもぽちっとm(__)m)

すず嬢プチ日記

すず嬢燃える!!事件は・・・
次回お友達編でお楽しみください(笑)

(マックンまま&ココアまま、お写真ありがとでしたm(__)m)

Posted on 20:30 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

02/16

Mon.

草(雪中!?)ディスク大会 すず&すずっぱオープン編 

昨日は草ディスク大会に行ってきました~♪が・・・
天気が良かったのは午前中・・・しかも僕の出番のときには天気が良くても強風が(T_T)
まあ、これも台風男の僕だけが為せる事だからでしょう(汗)
1HEAT目は4投0キャッチ(ToT)/~~~
まあ、前日ガス抜きしないとうちのお嬢様は暴走してしまうので・・・
って前日ガス抜きでディスクちょいとやろうにもあの雪質じゃケガするだけなのでね(~_~;)

2HEAT目。今度は強風+大雪の中。。。




4投3キャッチで終了~。

調子に乗って10ポイント予告なんてやってましたが、

そんなことできるかいっ(@_@;)

ホントハタテオーバーメザシテマシタガ(・。・;

まあ、みなさんが楽しんで頂ければ幸いですm(__)m

今回はすず嬢と昨年みたいな練習してたわけでもないし、久々に思いきり投げたのでタイミングもまったくあってなかったし。。。
しいて言うなら、昨年よりも僕のスローが安定してることくらい。ただSDXのディスクを使っていたので横風には負けないけど、追い風で落されてすず嬢が取れなかったり。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(頑張ったすず嬢にぽちっとお願いします)

お次はシャア編&すず嬢ディスクバトル編かな(・・?

Posted on 22:27 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

02/14

Sat.

バレンタインデー 

今日はバレンタインデーなので、

ケーキ


ケーキを食しました(^^ゞ

軍曹殿曰くなんちゃらかんちゃらっていうお店で購入してきたとの事。

ボクニハサッパリワカリマセヌ(T_T)


私食べたいんです

当然すず嬢にも。


うまかった


もちろん男(のはず)のシャアくんにもあたりませんでした。



そして、買い物ついでに寄ってみたお店で、『え、こんな値段なの??』ってことで

燃えろ

こんなTシャツをゲットしてきました。

明日はこれ着てみるか(笑)

チョコいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


すずっぱプチ日記

逆チョコって何ですか(?_?)

Posted on 21:31 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/12

Thu.

頑張る!!かな(~_~;) 

今週末にDOG STOCKさんで、草ディスク大会があると聞いたので・・・


2009年 大会初参加!!\(^o^)/


となりました!!

変ですか



今回は

すずっぱ&すず嬢でオープン
軍曹&シャアくんでレトリーブ

に出場です♪


さあ、頑張りますか!!

頑張るぞい

はい、頑張りまーす!!
また、おふざけ入るかもしれませんが(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

天気がとても心配です(^^ゞ

Posted on 20:11 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/10

Tue.

距離縮まった? 

寝る時には距離を置いて寝てるすず嬢とシャアくん。


珍しくお昼寝してるときに、近づいてたので・・・

寝てます


こんなに近づいて寝るようになるとは(^。^)

ビデオカメラでこっそり撮ろうと思ったらシャアくんに気付かれてしまいました(~_~;)
これ以上シャアくんがお嬢に近づくと、ちょっかい出して嫌がるんだよね・・・
2人並んで寝てるとこ撮りたいんだけど、なかなか難しいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


やる?


あると思います\(◎o◎)/!

Posted on 21:36 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/06

Fri.

何となく・・・ 

シャアくんの“しっぽ”を撮ってみました。

すず嬢のチャームポイントと言えば“天然エクステ”

ではシャアくんの・・・と探してたらしっぽが金髪まじりなので何となく・・・


しっぽ


としっぽの写真を撮っていたら黙っていないのがすず嬢(ーー゛)

写真撮れっていうから撮ろうとしたら・・・


お邪魔します


フレームの中にどうしてもおさまりたかった模様。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
出しゃばりシャアくんにぽちっとお願いします・・・

Posted on 21:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/03

Tue.

我が家は鬼は”内”です 

2月3日は節分の日。なのですが・・・


何役ですか

なぜかおかめのお面をつけられたお嬢。


キャプテンハーロック

なぜハーロックになるのでしょう(@_@;)


そしてシャアくんは。。。

鬼役?

晴れて本日の主役である鬼に・・・

シャアのハーロック

鬼にはなりきれませんでした( 一一)

鬼は内~



お面つけなくてもは常に家の中にいるんだけど・・・

とてもじゃありませんが豆などぶつけることは僕にはできません(>_<)



IMG_4325.jpg

★鬼軍曹とは??
軍隊の階級はその軍・時代によって色々な名称が存在するが、卒伍のうち優秀なものを曹という名称で登用し兵のまとめ役とする階級が存在し、序列として尉官の下になる点は概ね同じである。
戦前の日本では(アメリカ軍では現在も)立場上、兵の教練役や分隊長を務めたり叱咤激励し、部隊の士気と秩序維持を担っていた為「鬼軍曹」と畏敬・揶揄されることもあった。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

えぇ、最後の部分はパクりましたとも(~_~;)

Posted on 21:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/02

Mon.

遊びたくても・・・ 

遊びにいけません(ーー゛)


週末久々連休だったのに・・・

歩道はツルツル氷だし、公園行っても雪ガッチガチだし・・・


すずシャアがケガしそうだったので、ご近所をちょこっと歩くだけで終了となってしまいました<`~´>

引っ張りっこ

ストレスたまってるのか、シャアがソファカバー引っ張り出し、すず嬢も参加して憂さ晴らしにすずシャアの引張りっこ開始~(汗)

これではソファカバーどころかソファも壊されてしまうので、

ひづめ大好き

ひづめでストレス発散しといてくださいm(__)m



何なんだ、今年の北海道の天気は・・・(@_@;)


キーホルダー

そして、何なんだこのキーホルダーは(?_?)

シャアのキーホルダーもらおうと思ったら両方とも軍曹仕様になっておりました(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
フカフカ雪がたくさん積もるようにポチッとお願いしますm(__)m
と言っても雪解けも早くなるんかね~・・・

Posted on 21:28 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

