02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/31

Tue.

童心に返ってみる(汗) 

カイト

ダメ出し練習終了後。。。

後ろに面白そうなモノがあったんで。。。


連れ去られたシャア


シャアくんを連れて・・・


ビビるシャア

滑り台へ(~_~;)と思ったら高さ1mくらいのところから突然ダイブ~(@_@;)

飛び降りた


一瞬アセりましたが、なんとも見事なジャンプと着地でした(T_T)


で、再び滑り台へ・・・

ええ降ります


何事も経験です(・。・;

押します

滑ります

というわけで無事に、シャアくん人生初の滑り台クリア~(笑)



ガキだね


僕のことですか(?_?)

ほっといてください<`~´>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
無事クリア~にぽちっとお願いします



Posted on 21:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/29

Sun.

晴天なり 

天気が良かった日曜日。

晴天なり

みんなでダメ出し投げ練してきました(笑)
(みなさんの様子はマツパパ日記クイママ日記カナさん日記をご覧くださいm(__)m)


さて、我が家。


久々の芝生マジ練習で気合いを入れて服を着せたものの、

服着てみよう

ワン達には日差し強くて暑かった模様(-"-)
カワイイケド。。。


なもんで、気合いが入り過ぎて、
スカ

すずっぱ力んでヘボスロー(-"-)


すず嬢も
飛んで飛んで


力み過ぎ

ドロップしなくって、まだまだ前日ガス抜きが必要な様子。


力を抜こう


我が家はみんな力抜くことを覚えよう(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとすると力まなくなるかも~・笑

Posted on 23:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/26

Thu.

天然エクステの行方 

久しぶりに昔の写真をみていたら。

使用前
(2年前の写真)

こんなにたっぷり天然エクステがあったのに(・。・;



使用後


今ではすっきりさっぱり(@_@;)



当然犯人は、

犯人


に間違いないのですが、

移植した?

どうも移植してるらしい(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくん増毛中にぽちっとお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted on 20:22 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/24

Tue.

誕生日ケーキを食す 

さてさて。。。
誕生日と言えばケーキ\(^o^)/ですよね~(笑)

ケーキ

というわけで、さっそく食していただきました♪

ガン見

最初は大人しく軍曹殿に食べさせてもらってた2人。

おとなしく

ところが、

あれっ

大人しくできるわけもなく・・・

あれれっ

ケーキのカップの中に顔を突っ込み始めたお嬢。。。
かわいいお顔がケーキまみれになります(・。・;

食したあとは。。。

1号

2号

食べかすもきれいにお掃除~(^^ゞ
我が家の掃除機の登場です(食べ物限定・爆)

寝てます

お嬢さん、3歳おめでとう!!
今年もたくさん遊ぼうね~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すず嬢3歳のお祝いにぽちっとお願いします

Posted on 21:05 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/23

Mon.

芝生だよ♪(お写真編・勝手にコラボ?) 

昨日は久しぶりに、きなあずうず家がこっちに遊びに来た!
皆で練習したり、わいわい 楽しんだ。
その写真をもらったんだけど、うちのPCやっぱりおかしい
すず家からもらったCDも見れなかった・・・。
修理に出すしかないかも ホントに申し訳ないです。m(__)m

たぶん、パパママや、すず家
日記に書いてくれるとおもう
ので、遊びに行ってみてね♪ (うひうひ)



・・・だそうなので(@_@;)
(ボーBrothers日記参照)

お写真を一挙掲載~(笑)

それではどどーんと!
あーちゃんときなぱぱ
うーちゃん
お嬢と軍曹
きなことあずまま
シュートとかず
タナ
ちゃ~
てつとてつママ
はるとてつママ
フェイスとクイママ
るいぷう
人間集まれ~
というわけで、皆で久しぶりに芝生の感触を楽しんで、いろいろ楽しい話をしました!!















が!!


早く着き過ぎた我が家(・。・;

みんなが来る前に。。。





















既にすずシャアは先に遊ばせていただいてたのであります(^^ゞ

追っかけっこ

すずシャアで追っかけっこ~♪ではなく・・・

じゃなかった
軍曹と僕の間を行ったり来たりするお嬢と、お嬢に追っかけられてると勘違いしているシャアくん。。。

ハーディング中
すず嬢の速さについていけず、待ち伏せするシャアくん。

遠くから

すず嬢は狙われてようがお構いなし(^^ゞ

逆バージョン
(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずシャア家に、とっても楽しい記念日となりました~♪


え?何の記念日かって??














3歳になった

そーです、3月22日は、
すず嬢の誕生日~\(^o^)/
でした!また後日~♪

Posted on 20:29 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/21

Sat.

突撃!お宅訪問!! 

とっても久しぶり~な企画モノ。みなさん覚えてますか??

そーです、すずシャア連れて(前回まではすずのみでしたが・汗)よそ様の家にお邪魔する企画。

突撃!お宅訪問!!

今回は・・・


ルークくん


5ヶ月のパピボー、ルークくんのおうちにお邪魔させていただきました~(^^ゞ

実はルークくん、シャアくんの

親戚さんです(^_-)-☆

先日のアジ体験のときにニアミスしていたんですが、その後ご連絡をいただいて・・・

初めて会うのにおうちにお邪魔させていただきました(~_~;)

ところが・・・

近づいてみよう


シャアくん、ルークくんにガウガウしまくるので・・・(滝汗)
ルークくんたじたじ。

まだ見てる

時間が経つとだいぶ近づけるようにはなりましたが、これ以上近づけると黙っていられないシャア
(-"-)

記念撮影

せっかく並んで写真撮ろうと思ったのに、すず嬢のみ。。。

この後、ルーク家の近くの公園へ一緒に遊びに行き、すず嬢はルーク家のみなさんにディスクを投げていただき、ご満悦~♪

ルークくん、とても5か月とは思えないほどの落着きっぷり。シャアくんよりも大人びてました。


また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ルーク家のみなさん、ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~♪

おまけ
今日のお宅訪問は11投目です(笑)

Posted on 22:33 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

2009

03/20

Fri.

すずっぱの旅行(ホントは出張!?)日記 

最近、WBCに見とれておりましたので(汗)すっかり更新さぼってました(滝汗)

そして・・・
週の始めに、
どこですかここ

(たぶん)群馬県まで出張に行っておりまして。

というわけで、勝手に旅行(出張)日記を(笑)

羽田空港に着いてから
新幹線
(ちなみにこの新幹線は僕の乗る前のモノです)

新幹線で群馬の本庄早稲田まで行き、そこの駅から車で拉致され・・・

1泊して午後の飛行機まで時間があったので、羽田空港でお昼御飯!
お昼ごはん

ちなみにここのカツサンド、
値段が↑↑↑
でした(^^ゞ
おいしかったけどね(笑)
まあ、お皿を見て頂ければどこのレストランかお気づきになっていただけると思いますが。

そしてカツサンドがくるまで、何気なく空港の写真をパチリ。
芝生ですか

いい芝生ですな~・・・
この中ですずシャアと遊んだら・・・
飛行機追っかけて大変なことになるな
などと考えておりました(笑)

そして帰宅時・・・
ただいま


お2人さんはわざわざ、家の外までお迎えに来てくれました!
散歩がてらだそうですが(^^ゞ
しかもシャアくんが迎えに行くっと言ったそうです。ホントは外に出たかっただけのような・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もちろん、すずシャアにおみやげはありません。
だって関東のペットショップってどこにあるか知らないからさ~・・・
許してちょうだい…

Posted on 19:02 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2009

03/15

Sun.

はまってます(・。・; 

すっぽり


椅子にすっぽり収まってます(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あの~・・・

椅子返していただけませんでしょうか(・。・;

膝立ちでPCイジるの結構ツラいっす(T_T)

Posted on 22:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/12

Thu.

ある日の散歩 

P1000025.jpg

P1000026.jpg

P1000028.jpg

P1000029.jpg

P1000030.jpg

P1000031.jpg

P1000034.jpg

P1000035.jpg

P1000037.jpg

P1000039.jpg

P1000041.jpg

P1000044.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

無駄な文章省いてみました(笑)
ホントはどんな風に感じてるんでしょう(?_?)

Posted on 20:38 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/09

Mon.

シャアくんのお友達増やそう!! 

前回の続き~(笑)

なかなかお友達できないシャアくん(>_<)

今回はお友達増やそう計画遂行!!と思ったら・・・

助けて
タナちんにのっかられる(笑)

まけじと・・・
たのしそう

めげずに
とつげき



追っかけられる

今度は追っかけられるシャアくん(>_<)


お次は・・・

ロックオン

坊兄さんと遊ぼうとするも・・・

兄さんアソボ

あまり遊んでいただけなかった模様(@_@。


仲間になれるかな

今度は頑張って遊んでもらおうね~。。。

おまけ

軍曹とクッキー
クッキーに遊んで貰った軍曹


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

がんばれ、シャアくん!!

Posted on 20:07 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/08

Sun.

私できる子です。 

天気の良かった日曜日。シューるい家とクッキー家とともにある場所へ。。。

着いたら、クイマツ家ずぴ家もいたので一緒に遊ぶことに~。


土曜日、WBC観戦中に、軍曹殿が『バックプラントできた~』とおっしゃるので、今回はディスク&外でできるのかお披露目~!
おやつくれ

まずはおやつを要求するすず嬢(ーー゛)

バックプラント

ラクラクできちゃいました(・。・;

そしてお次に今までなかなか成功しなかったあっぴ。

あっぴ

またまた成功~\(◎o◎)/!

ご満悦

軍曹&すず嬢ご満悦~♪

よくできました~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やればできる子すず嬢にぽちっとお願いしますm(__)m


次回予告
次回はシャアくん、お友達増やそう!の巻(笑)

Posted on 22:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/07

Sat.

アジ体験 

アジ教室


今日はアジ体験教室に参加してみました~。と言ってもシャアくんのみですが(^^ゞ


最初は慣れようってところからハードル体験!!

ホップ

とカッコよくハードル飛んでたのはたったの2・3回・・・
その後は。。。

ガウガウします

戻ってくるワン達を見て向かって行こうとするシャアくん。もうハードルどころじゃなくなってます(T_T)


と言う訳で・・・

あれっ

シャアくん&すずっぱ、アジ体験中止でしつけ教室へ。ここで先生に今のシャアはどうだとかこうすればその悪いクセ治るかもよ~というのを教えていただきました。


しつけ教室

シャアくんがというより、人間がどうしたらいいのかをおしえてもらったような・・・

時間はかかると思うけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
がんばれすずっぱ&シャアにぽちっとお願いしますm(__)m



出番なし

すず嬢、今日は出番なしでした(T_T)

Posted on 22:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/05

Thu.

オナガドリ!? 

みなさん、オナガドリって見た事ありますか?





















見たいですか??

















是非ご覧下さい!(見たくない方も・笑)









































うちのオナガドリです(ーー゛)
オナガドリ
















邪魔しないで…

最近、PCの椅子で寝るのがお気に入りでPC使う時間が限られてます(ーー゛)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
オナガドリすずにぽちっとお願いします(^^ゞ



ちなみにホントのオナガドリはこちらであります(・_・;)

Posted on 20:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/03

Tue.

抜けました・・・ 

何が抜けたかって??

歯



数日前、歯が抜けたのです(-"-)

もちろん僕でも軍曹でもなく・・・


僕じゃありません


シャアくんでもなく・・・































哀愁のすず

すず嬢でした(ーー゛)なぜ抜けたのかは不明です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そしてなぜリボンがついてるかも不明です(^^ゞ

Posted on 21:59 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/01

Sun.

いっぱい遊んで来ました♪ 

久々に天気が良かった本日。。。


たっぷり遊んで来ました~(^_-)-☆


まずは、ディスクの練習!!

やるき満々

じゃんぴんぐお嬢

やる気満々のお嬢は軍曹とフリ練。


振り向きシャア

ディスク落ちそうです

ディスクを今にも落としそうに持ってくるシャアくん。30mくらいのレトリーブもできるようになりました♪
僕のスローが良ければキャッチもできるんですが(>_<)

このあとメンバー入れ替え、僕&すず嬢・軍曹&シャアでディスク。


最後に

追っかけっこ

すずシャアで追っかけっこ~♪

ハーディング中

走り回るお嬢に追いつけないのでぺったんこに(・。・;


遊んだあとは・・・

早くよこせ

カナさんにおやつおねだり中(ーー゛)

というわけでいっぱい遊べました~♪

しゅーるい


しゅーるいもね(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いしますm(__)m


北海道の大会日程が発表されてました。
今年はどんだけ出れるんだろう…

Posted on 20:11 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

