03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/30

Thu.

G.Wは・・・ 

どこに

ゴールデンウィークに突入!ですが…
5日から仕事のため、前半だけお休みとなったので…早く~
(ドアの窓が汚いのは気にしない・汗)


実家へ行ってきます!!

もちろん、パンダに会いに行ってきます(笑)

ETCの恩恵

ETCで片道1,000円はお得ですな~♪



というわけで明日の夜、出発予定なので軍曹殿がちょこっと用意を始めると…

よし行くぞ


既に出発しようとしてるものが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


気の早いお嬢さんですこと(・。・;

Posted on 21:57 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/29

Wed.

天気のいい日は… 

今日は、

晴天なり

風もなし

というわけで・・・
































仕事でした~(T_T)/~~~

先日ドッグストックの大会にエントリーしたら中止となり、
今日はDDGPのディスク大会も行われてたようですが。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
僕が仕事だから好天と思ったらぽちっと(>_<)

帰ってきたらすずシャアの散歩も終わってた様で、一人公園で投げ練してきました…


Posted on 22:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/28

Tue.

年に2度行く場所 

さてさて、みんなで遊んだ後は。。。


もともと行く予定だった年に2度行く、いえ、年に2度は必ず行かなければならぬところへ。。。

そう、すずシャアの大嫌いな病院へ

受けなさい

え~、ダメです(-_-メ)


ダメでつ


いえいえ、あなたもです(ーー゛)

注射です


僕もです

そうです、狂犬病の注射に行きました。

『○○さ~ん』と呼ばれた瞬間、固まるお嬢。
抱っこされるのもいやがるお坊ちゃん。。。

一緒に診察室に入り、先に注射を受けたお嬢。床に下ろすとシャアくんを置き去りに診察室から出ようとする姐弟愛の微塵も感じさせないお嬢。あなたもシャアくんが終わるまで待機です(-_-メ)

そして我が家に帰って来ると、

凹み姉弟

仲よく凹んでおりました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この恐怖は7月にまたやってくるのです。。。


シャアくん体重14.2キロになってました(・。・;



Posted on 12:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/27

Mon.

思い出しました(滝汗) 

本日、お休みだった我が家。

しゅーるい
しゅーるい家に電話するとグリド(僕の中では未だにグリド)で遊ぶというので、

トワ

1年半ぶりくらいのご対面となったトワ家と、


こちらもドッグランになる前に一度だけお会いした、

ラムシュリ家

ラム★シュリ家のみなさんの仲間に入れて頂きました~♪

が・・・


すっかり忘れていました@我が家のお嬢。


年下♀ボーには容赦ない
ことを(@_@;)

標的はシュリちゃん。。。

数度と突っかかってくお嬢。。。

その度に取り押さえられ、軍曹殿にこっぴどく叱られ、

みんなで遊ぶ

みんなが遊んでる時も

繋がれる2人

繋がれる(なぜかシャアも・汗)

シュリちゃん凹む。
[この場を借りましてシュリちゃんごめんなさいm(__)m]


すず嬢も凹むもおやつと言われると

くだちゃい2

この状態(~_~;)

くだちゃい1

シャアくんも…


そしてシュリちゃんが遊べるようにとお嬢をハウスさせると

元気に遊んでましたよ~♪

シャア追っかけられるの巻



しゅーるい家、トワ家、ラム★シュリ家のみなさん、お騒がせしました~(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そしてこの後。。。
すずシャアが姐弟揃って凹む場所へ連れていかれるのである・・・
この模様は明日のお昼頃、勝手にUPされるでしょう(笑)



おまけ

Posted on 21:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/27

Mon.

姐弟愛!? 

大会中止と連絡があった一昨日。。。
2頭とも洗ってしまおうってことで、シャアくん2回目の入水となりましたが…

シャアくんが風呂に押し込まれると、そこから離れないものが一人(・。・;


頑張れシャア


必死に励まして!?おります。


お嬢に話かけると

助けて


あたかもシャアを早く出しなさいと言ってるように見つめます。


これもシャアくんがキレイになるためです!!



そして…


洗われたシャアくんは、すずのゲージに入れられドライヤーで乾かしましたが、パニック状態で身動きせず。


大嫌い


ドライヤー終わった後も
凹・凹・凹で居間の隅っこでしょぼぼーんとしてました。
呼んでも来てくれません(ーー゛)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ガンバレシャアくんにぽちっと(*^^)v


姐弟愛が見えたような…
次の日、お嬢を洗ったのですが、シャア坊ちゃまはまたまた部屋の隅っこで凹…
そして、本日はお嬢がとなる。。。
続く…

Posted on 20:39 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/26

Sun.

はじめまして!? 

ハマーンです

我が家に3頭目が!!















来ませんでした~(笑)


クッキー家のベリーです(~_~;)
『YOU、来ちゃいなよ♪』とお誘いを受けたので、一緒にお邪魔させてもらいました(笑)

困るクッキー

突然家族が増えて困った@クッキー

頑張るんだよお姉さん…

そして、
頑張れベリー

ベリーも頑張れ~♪








というわけで、かわいいパピボーはきちんとお返しして(笑)、空港まで来たのでレラまで行ってきました(^。^)

訴えるすず嬢


レラのドッグカフェで、お嬢はお姉さんをガン見~(@_@;)

昼ごはん


食べ物もガン見~。
お嬢の目には店員さんとおやつしか目に入ってなかった模様(-"-)

車に待機していたお坊ちゃまにもおすそわけを持ち帰りました。

そして歩いてたら、軍曹殿の職場のお友達にも遭遇!!

ピノ登場

ピノちゃんです(初登場)

このすずっぱ、人生で初めてチワワを抱っこした瞬間です(~_~;)

イエス!フォーリンラブ

そう、この日は『YES!フォーリンラブ!!』でおなじみのお笑い、フォーリンラブが来ていたのですが見逃しました(・。・;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4月なのに雪降ってます(-_-メ)


Posted on 16:40 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

04/25

Sat.

明日・・・ 

なんと!!


中止になりました(T_T)




僕のせいではありません!!




僕のせいではありません…









僕のせいか(@_@;)





中止って滅多にないことだと思いますが・・・


今日の1枚(笑)

なでて~

詳細はまた後日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
僕のせいで中止だと思う方はぽちっと


なんか昨日ぽちっとした方が多かったような気がします(~_~;)


Posted on 21:37 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/24

Fri.

boo-fuu-woo 

何それ

今日、yahooにて日曜日の天気予報を確認したら、

暴風雨ってマークが付いてました(@_@;)

雨嫌い

我が家は家族揃って雨が嫌いです。。。好きな人もあまりいないと思いますが…

日曜日どうなるんでしょう??


せっかく、

全キャッチ達成

今週のY練で5投全キャッチできたのにね~(~_~;)
(無風でしたが・汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
僕が呼んだと思った方はぽちっとお願いします

また呼んじゃったかな(?_?)
by 台風男

Posted on 21:47 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/21

Tue.

恐怖シリーズ!? 

昨日の高い所(怖いの僕だけか・汗)に続き、第2弾(@_@。

心霊写真(@_@;)

のまえに…(笑)



見たくない人は

競馬かよ


競馬の季節ですな…
すずとシャア。勝ったのは!?ご想像にお任せします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに馬券は買っておりません(・。・;
見~て~る~だ~け~~~~~





というわけで。
『心霊関係はダメ!』とかいう人はこれより先は見ないようにお願いしますm(__)m
責任は取れませんので…


-- 続きを読む --

Posted on 20:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/20

Mon.

ベランダに出てみよう 

天気もいいので

ベランダ


ベランダ初体験のシャアくん。

2人で


ちょっと腰引き気味~(~_~;)


けつだけ星人

すず嬢は小さい時から顔だけ出して下を眺めるのが大好きです(・。・;


シャアくんはというと、

顔出せません

やっぱり腰引けてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて…ここからは高所恐怖症の方は見ないようにお願いします(汗)
具合が悪くなっても責任は負えません(・。・;


-- 続きを読む --

Posted on 20:25 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/19

Sun.

練習したよ 

練習したよ

というわけで今日は練習してきました(^。^)

が。。。

風が強くて、まっすぐ投げてるはずなのに、大会コートなら間違いなく場外(-_-メ)
やっぱりサウスポーに左からの風はつらいッス・・・


フリー遊び

気分を変えてシャアとフリー遊び。来るべき時のために(笑)


エアシャア

エアすず

すず嬢も軍曹殿と練習。

バックプラント

バックプラントは完璧ですな・・・

課題のドロップは。。。(汗)

走ります

というわけで、来週頑張ろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

来週。風、弱かったらいいな(@_@;)

Posted on 20:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/18

Sat.

トカゲですか(?_?) 

アニ○スbって知ってますよね??
アニbのシンボルマークになってるトカゲ。。。我が家にも…


アニbすず


ごはん食べてる最中、ごはんが無くなるといつもこの態勢で器を舐め回してます(・。・;


さ、ふざけてないで明日は練習頑張るぞ~♪


頑張るじょ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

数日前のボーちゃんは、セナくんでした~。みんな知ってるかな??


Posted on 21:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/17

Fri.

シーズン開幕!? 

4月26日にドッグストックで行われるディスク大会

お嬢


参戦決定しました~♪

今年の我が家の開幕戦です。


僕頑張ります

僕とシャアでオープン、軍曹殿もお嬢とフリーに参加です!


待ちきれません

シャアがお嬢を待ちきれないくらい待ち遠しいですが(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

開幕戦ってもう出ただろ~とか言わないの~(笑)

緑の上での開幕戦です(^_-)-☆


Posted on 21:47 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/14

Tue.

ぷりけつ 

真顔すず


真顔シャア


すずもシャアも真剣な表情です(・。・;


何をしてるかっていうと、


ボール遊び


ボール遊びです。シャアくんに手を押さえつけられてるのが微妙に痛いのですが(-"-)



で、ボール遊びをやってる最中、ボールをドロップすると、


ぷりけつお嬢


なぜかぷりけつになります(@_@;)

誰か説明してください(願)



突然ですが、

誰でしょう


わかった方は


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここをぽちっとしてお答ください(笑)


今日、半年ぶりくらいに軍曹殿がお会いしたそうです。

ヒントは、ディスクの大会で年に1~2回しか見かけないかも~(~_~;)
スッゲー飛ばすよ…兄ちゃんがね…(笑)


Posted on 20:31 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/13

Mon.

間違えられた! 

本日、軍曹殿がすず嬢を散歩に連れて行った時のこと。

おやつだけ持ってスタンドやプラントの練習をしていたそうですが、それを見ていたお母さんと子供(5~6歳)に話かけられたそうです。

で、なんと話しかけられたかというと、

間違えられた

『何ていうお猿さんですか(?_?)』と聞かれたそうです(~_~;)

子供に『ボーダコリーって犬だよ!!』と突っ込まれたそうですが(汗)


残念ながら、お嬢は

宇宙人



何だろう

シャアくんは何だろね~…(・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お猿すずにポチっとお願いします


Posted on 20:59 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/11

Sat.

晴れ晴れ~♪ 

とってもいい天気だったので、

さすけ



本日はさすけ家と遊んできました~♪

すず嬢はさすけくんとは旧知の仲なんですが、我が家のお坊ちゃまは(-"-)

狙うシャア

さすけくんの持ってたボールやらディスクを狙い・・・


取り上げてしまいます。
盗人シャア


返してほしいさすけくんと離さないシャア。2人で人間の周りをグルグル~…
バターになっちゃうぞ…(>_<)


お嬢は
いいこなお嬢?


滅多に他人の物を取ることはないんですが…

制裁


シャアに制裁を加えておりました(~_~;)



そして2人で…

ダブル飛びます


跳んでおりました\(◎o◎)/!

2人で跳んでるってドーヨ…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さすけくん、また遊ぼうね~!!

Posted on 22:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/07

Tue.

朝の風景 

今朝、仕事行くまでちょびっと余裕があったので・・・
(早起きしすぎです・泣)


我が家の朝の模様を(笑)

シャアくん。普段はあっちをウロウロ、こっちをチョロチョロで忙しそうにしてるのに、

シャア寝

眠そうな顔して今日はじっと家を出るまで見られてました(・。・;



お次はお嬢。

すず寝

毎日、早く行けと言わんばかりにごはん食べたらすぐ(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアくんも年齢を重ねるとお嬢みたいになるんかね・・・


Posted on 21:54 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/06

Mon.

いいな、いいな~♪お休みっていいな~♪♪ 

スルー

昨日もみんなで練習したらしい(・。・;


オーバー



お休みっていいな~(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

その頃僕は仕事に励んで!?おりました<`~´>
なので昨日の日記は自動UPされております(笑)FC2スゲー\(^o^)/

Posted on 21:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/05

Sun.

ホームセンターへ行こう 

昨日の練習終了後、とあるホームセンターに行ってきました!

すずカートに乗る


ここのホームセンターはカートに乗せてれば犬連れOKなのでお嬢をカートへ。。。
最初はカートから降りようと試みて落ち着きませんでしたが(-"-)

たのしい

慣れてくるといろんなもの(というより売り物のおやつとすれ違う人)を見てます。。。


またいこう

買う気はなかったのに、軍曹殿の粋なはからいで、特大の骨ガム購入~。ついて来て良かったね、お嬢さん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


その頃、シャアくんは車に待機中。
今度はシャアくんも連れて行けるように・・・

Posted on 12:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/04

Sat.

今日は強風でした(T_T) 

すずしゃあ

今日も芝生を求めて三千里~(笑)

天気も良いので練習練習~♪

立派なシャア



と思ったら・・・

おっと


とっても強風で投げるのが難しい(T_T)
すずシャアに取らせるようなスローができません(~_~;)
すずシャアもレトリーブするのに風にあおられて落してしまいます。。。


難しい

向かい風も難しいけど、追い風はもっと難しい気がします(・。・;
日々投げ練ですな…(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


投げ練頑張ろう・・・100投だな(汗)

Posted on 21:36 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/02

Thu.

エプロンの付け方 

旅人みたい


なんか間違ってますかね(?_?)


着せられた

なんか旅人のようです(-"-)


そんな旅人は、今日軍曹殿と近くの公園に行ったそうですが、

芝生~


だいぶ雪が無くなって来ました!

カラス発見



シャアくんはカラスに遊ばれたそうです(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
旅人すずにぽちっと♪

しゅーるい家ありがとね~!と軍曹殿の替わりにお礼言っときます(笑)


Posted on 21:57 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

