04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/30

Sat.

やっと会えた♪ 

明日はFDSさんの初戦。
すずシャアのガス抜きの帰り道、散歩しているボーちゃんを見かけました。
もしやと思い車から降りて声をかけてみると、

がぶくん


がぶろぐのがぶくんとがぶつかいさんでした~♪この顔すず嬢に似てると思いません??

うちの近所を散歩してるのは知ってましたがなかなか会う事が出来なかったんですがやっとお会いする事ができました~!!


すずとがぶ


が、すず嬢をだすといきなりがぶくんに吠えかかり、がぶくんタジタジ(>_<)


吠えられたっす


なんとかおやつを使って記念撮影~。

おやつで撮影会


ん~・・・微妙な距離(~_~;)

シャアも挨拶


シャアくんもご挨拶できました。数分後には遊ぼうモードに切り替わってましたが(ーー゛)


がぶくん、今度は一緒に遊ぼう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

がぶくん&がぶつかいさん、突然声かけてスミマセンでした(汗)
今後ともよろしくっす(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 16:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/28

Thu.

YOSAKOI 

すっかり札幌の一大祭りとなったYOSAKOIソーラン祭り。

最近の我が家の庭ご近所の公園では、YOSAKOIソーラン祭りの練習してる風景を見かけます。

すず嬢&シャアくんもYOSAKOIを応援してま…


YOSAKOI.jpg


せんでした(>_<)

YOSAKOIを踊ってるお兄さん&お姉さんに撫でてもらいたいようです(@_@。


太鼓の音が鳴るとしっぽをフリフリ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
YOSAKOIにもポチっと

-- 続きを読む --

Posted on 20:35 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/26

Tue.

名前に負けた!? 

知ってるかもしれませんがシャアといえば、『紅い彗星』のはずなんですが。。。


紅い彗星


昨日、近くの公園に軍曹殿と散歩に行ったシャアくん。

-- 続きを読む --

Posted on 18:18 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/25

Mon.

風対策!? 

ディスクたくさん

昨日は強風対策ってことで投げ練してきました!

どれくらい強風かっていうと


わかりづらい

これくらい(;一_一)
わかりづらくてスミマセヌ…


すずカメラ目線


向かい風・追い風・横風etc。。。
色々投げましたが上達した気がしないのですが(滝汗)




練習後のシャアくん。
しゅーるい家坊兄さんに一緒に遊んで貰ったんですが。。。

仲いいの

とっても仲が良さそうなんですが・・・


わからない2人


2人ともどう遊んでいいのかわからないらしく…


しっぽ立ってます


草食べてました(;一_一)
しかも2人ともしっぽが立ってます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今週の石狩はどうなんだろう。。。


Posted on 18:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/22

Fri.

偵察に行こう♪ 

数日前、たまたま明るい時間に帰ってきたら、家にシャアしかいなかったので。。。

こっそり

公園行った

近くの公園へ行ってみました。

近いかな


こっちだ


お静かに


みーっけ


ボールで遊んでるところを激写!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この5秒後、見つかりました(;一_一)


Posted on 21:37 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/18

Mon.

怒るすず嬢 JFA札幌手稲大会 

お嬢怒る


すず嬢。なぜ怒ってるかというと・・・




ひどかったから(T_T)

もちろん僕のスローですが(滝汗)

昨日のJFA札幌手稲大会、すず嬢&すずっぱでユースオープンにエントリー。

あまりの風の強さにヘボスロー炸裂(@_@;)

走るすず嬢


2HEAT合わせて9投1キャッチの4ポイント。
しかも1番最初のスローでいきなり場外へ(ToT)/~~~
2HEAT目、左前からの向かい風の中投げたディスクが高く上がり、スタートラインまで戻ってくるミラクルブーメランスロー達成(;一_一)
ただ・・・
自分で何が悪かったかは全部わかってますがね。
それが去年とは違うとこかな??
でも2HEAT目に1投だけいいスロー投げれたので(すず嬢取れなかったけど・汗)自分の中では収穫あったかな・・・
悪いところ全部出たような気がするし。。。

というわけで。

次回は


次回、『泣きのもう一回』よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
がんばれすずっぱにぽち


シャアくん、軍曹殿とチャレンジに出場。
今回も写真はありません
動画は撮ったけど。。。
8投4キャッチ2場外22ポイントでした。
シャアくん頑張りましたよ~。
というわけで今回はこれにて終了とさせていただきますm(__)m

みなさんお疲れさまでした~♪天気荒らしてスミマセヌ(@_@;)

Posted on 20:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/15

Fri.

DDS Stage1 すず写真編 

ばずーか
(でかっ・笑)


最後にいっぱいお写真いただきました~(*^^)v

クイママより

ココアままより

ここぞこむー家より

タップ父ちゃんより

マックンままより

ルーク父より

みなさん素敵なお写真たくさんありがとでした~&お疲れ様でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ

盗撮された

シャアくん何かを発見したようですが…


-- 続きを読む --

Posted on 22:35 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/14

Thu.

DDS Stage1 お友達編 

すっかり遅くなりましたが、お友達編をドドーンと!!

READY GO!!!!!!


煌月

恋雪

小鐡

ルーク&イオン

るい

マックン

ひまわり

テンダーハート

ダリア

シュート

こむぎ

ココア

オスカー

アトム

イオン


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったお友達にもぽちっと♪


みなさん、お疲れ様でした~♪

まだまだ続きますぜ~(笑)いっぱいお写真もらったからね(^。^)

Posted on 21:37 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/12

Tue.

ちょっと中断でよろしく~!! 

昨日の日記で軍曹殿に
『すず嬢の写真が少ない(-_-メ)』と言われたと書きましたが・・・






なんと!!たくさんの方々からいっぱいお写真いただきました\(^o^)/




この場をお借りして。。。

みなさんありがとうございますm(__)m


そして。。。

本日も更新、更新♪と思ったら・・・
仕事で遅くなり(~_~;)
明日はY練の予定なので(*^^)v
いっぱい素敵なお写真いただきましたので(^。^)




今週は

大会ネタで引っ張らせていただきます(@_@;)


というわけでもうしばらくお付き合いくださいm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


僕はベランダから突き落とされそうになってないのでご安心ください(~_~;)

ちょっとす捲きにされて吊るされただけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted on 22:50 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2009

05/11

Mon.

DDS Stage1 軍曹&お嬢編 

続きまして軍曹&すず嬢DIV2編。

昨日、家に帰ってからカメラの写真を眺めていた軍曹殿。

『すずの写真が少ない(-_-メ)』

と申しておりました(@_@;)

顔切れた

こんな写真なら結構撮ったんですが(汗)


カナさんから

というわけで人頼み(カナさんありがとね~)


で。。。

ディスタンスは、軍曹的にはナイススローだったもののタイミング合わず

ありゃりゃ~

4投1キャッチ。の?ポイント。

フリーは。。。

すず手でキャッチ

およよ

ドロップはまずまず出来てたと思うけど、ところどころでディスク離さず。。。

バックボルトも入ったけどディスクが低かったり。

そして途中で音楽が何故か止まったので

2回目

主催者さんのご厚意により2回目突入!!

ボルト決まった

2回目も1回目とあまり変わらなかったような(汗)

でも去年に比べれば全然変わってきてます(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2回頑張ったお嬢にぽちっ


なぜ写真が少なかったかって??
それは、すず嬢に見とれてたからさ~(;一_一)

Posted on 20:09 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/10

Sun.

DDS CHAMPIONSHIP stage1 in 滝野すずらん丘陵公園 

本日、DDS CHAMPIONSHIP Stage1に参加してきました~♪

さくら咲く~

すず嬢&軍曹でDIVISION2,シャアくん&僕でTFRオープンにエントリー。

ネタ引き伸ばしのためまずはシャアくん&僕のディスタンスから。

すんばらしい


1HEAT目、な、な、なんと…

ナイスキャッチ


ナイススろ~&ナイスキャッチの連続で6pt・4pt・6pt・4ptの4投全キャッチで20pt\(^o^)/
すずっぱディスク人生初の4投全キャッチを達成!!
今まではすず嬢の3投全キャッチでしたが(~_~;)


そして2HEAT目。

持って来て

4投2キャッチの12pt。。。
うち1投はシャアくんはじいてしまいましたがもう1投は、

みんなこれが見たかったでしょ(;一_一)

の8ptスロ~(汗)
あまり高くあげるとシャアくんまだ取れないので、無理かな~と思いましたが・・・

というわけで、オープン初参戦の今回。。。

出来過ぎの結果
となりました(@_@;)

シャアくんよく頑張ってくれました\(^o^)/

そして・・・DDSさんのコートってかなり狭いと思いますが、
本日投げたディスク、全てコート内に収まってました。
なんかよくわからんけど、冬やら強風の中やら練習やってホントに良かったな~と思います(~_~;)
今日くらいの風ならなんとなく投げれる自信がついてきました…


僕やりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくんよくできました~!!にぽちっと



それではみなさん、ご一緒に~!!

更新はやっ!!

御唱和ありがとでした(笑)
久々、当日更新でした~♪

次回はすず嬢&軍曹編の予定(笑)



Posted on 21:30 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/07

Thu.

DIY 

我が家のごーるでんうぃーくは4日まで。
5日から仕事だったのですが、思いのほか捗ったので6日は急きょお休みに\(^o^)/

出かけるのもあれなんで、DIYをすることに~。

D ダメ父ちゃん
I  家でゴロゴロ
Y 休みの日

ではありません(;一_一)

で、朝から材料を調達し作業にかかる。


骨組

まずは骨組み完成~♪そしてその上にすのこを載せて

予想図

車内のバリ載せる台のできあがり~(*^^)vと思ったら…



なんと

車に入らないではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジョイント部分の長さを考えてませんでした(~_~;)

そして更に横幅を縮めて・・・


完成

やっと完成~。ポイントはボー飼いらしくパイプを黒、ジョイントを白にしたとこですかな(笑)
誰も気づかなくてもいいのですが(汗)

これで、バリの下にタープやら椅子やら入れる事ができるのでスペースを有効に使えるようになりました。
運転中に後ろが全く見えないのが難点です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


これでちょっと様子みて、高さを下げれるなら下げたいんですがね…(~_~;)


Posted on 19:49 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/06

Wed.

3日目は… 

またまた動物園パンダ公園へ。。。


大会も近いのでディスクの練習。

ウェイト

キャッチ

レトリーブ

バックボルト

軍曹殿、ディスクを高く上げすぎてさらに風に流されて取れなかったの図(~_~;)


ディスクの練習が終わったら、

兄と遊ぶ

すずっぱ兄と一緒に走り回って遊ぶ!?


やっぱり乗ります

で、最後にお別れの挨拶ということで、パンダに乗ってみる(笑)
今回はお坊ちゃまも一緒です(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


帰宅途中に寄った岩見沢PAでトイレタイムを取ったのですが・・・
お嬢さん、隣に止まってた観光バスに乗り込もうとしました(・。・;
どこに行くつもり(・・?



Posted on 17:56 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/05

Tue.

丘のまち・美瑛 

2日目は、丘の町・美瑛に行ってきました~♪

丘の町美瑛

なんとも雄大な景色\(^o^)/遠くには大雪山連峰が見えます。

記念に

着くなり記念撮影しました!!


他にもCMなどで使われたりもした

マイルドセブンの丘

マイルドセブンの丘(撮る角度が違う・汗)だったり

親子の木

親子の木だったり・・・
葉がついてないんですが、夏に来るとちょうどいいでしょう。


羊追ってみたい


キミ、羊(の置き物)にビビッてたじゃないですか(;一_一)


草を食す


夏に来るともっときれいかもね(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よし!また夏に行こう!!


Posted on 22:31 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/04

Mon.

旭川といえば… 

動物園!!
というわけで、動物園に行ってきました!?

ここの動物園は…

やぎさんにごあいさつ

やぎがいて…

ぱんだがんばれ

色がはげかけたパンダがいて…


空飛ぶ宇宙人

空飛ぶ宇宙人も(・。・;

さらに・・・

しゃあかんがるー

カンガル~(~_~;)

なんと、このカンガルー、知らない間に

バックボルトできました

グラウンドからのバックボルトが出来てます(@_@;)

いつの間に…(;一_一)


にゅーたいぷです


あ、そっか…(・。・;

砂川PAにいた羊(の置き物)に、ビビッて『ウォォオオオ~ン』って叫んでたことはなかったことにしてこう…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ホントの動物園はG.Wに行ける場所ではなさそうです。。。
人混み凄そう(~_~;)


Posted on 21:13 [edit]

category: お出かけ

Page top△

