05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/30

Tue.

大会のあったその日は・・・ 

28日の日曜日。大会に出てたみなさんはお気づきだと思いますが・・・


シャアの誕生日



なんと


シャアくん1歳の誕生日でした\(◎o◎)/!


ホントは僕が出る予定でコメントも送ったんだけど(汗)

おなか治った


で、今回はシャアくんの誕プレに

シャア誕プレ


シャアくんにはピッタリの百式をイメージした金色のカラーを頼んで数日前に届いてました。
(百式がわからない方はここをクリック)

そして、リードも新しい物をと思って月曜日に買いに行く予定でしたが、

お腹を壊してしまったので

朝から病院へ(ToT)/~~~

原因はわかりませんが(暑かったとか、僕がいないからとか)下痢と嘔吐したので注射打たれてお薬もらって帰って来ました(~_~;)

治ったカナ

薬の効果か、今日は元気になりました。

とんだハプニングもありましたが、
1歳のシャアくん、誕生日おめでとう!!
これからも楽しく遊ぼうね~。大佐になれるのももうすぐさ~(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくんおめでとうにぽちっとお願いしますm(__)m


で、やっぱり・・・


-- 続きを読む --

Posted on 20:24 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/29

Mon.

FDS DISCDOG GAME 第2戦 旭川大会 

すずっぱがいない


今回は、ちょっと僕が用事があって行けなくなったので・・・

すず嬢と軍曹でDIV2に、さらに僕の替わりに軍曹にシャアとオープンに出て貰いました♪




で。。。



我が家のカメラには、

泳ぐ宇宙人


ほぼ泳いでるところところの写真しかなかったので、暑いから水泳大会になったのかと思いましたが。。。


マックンままより2

マックンままより



一応大会にはちゃんと参加してたようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



みなさん、暑い中お疲れ様でした~♪

つづく

(マックンまま、お写真ありがとでした~)

Posted on 21:49 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/25

Thu.

暑い!! 

久しぶりの更新ですが(滝汗)

ずっと20度いったりいかなかったり週末は雨の天気が続いてましたが…
気付いたら、一気に気温が上がって30℃超えました。


暑いよシャア


すず嬢も

ぺったんこ

ぺったんこになってます(;一_一)
(意味不明)

すず嬢もシャアくんも生まれは暑いところなんですが…
(軍曹も・笑)
道民はなぜか僕だけの我が家です(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今週末、FDS旭川大会に行く予定ですが、予想気温が30℃だそうです(~_~;)
ワンコの体調管理に気をつけましょう…

Posted on 21:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

06/21

Sun.

野球に行ってきました♪ 

今週は僕の野球の試合があったので…

野球観戦


某公園に連れてってみました(~_~;)

そして、我がチームにはすず嬢の大好きなKくんが…

会えるかな


というわけで、

撫でて攻撃


他のチームメイトに撫でろ攻撃をしつつ、K君のもとへ。。。

半年振りくらいに会うKくんへのすず嬢の反応は・・・

登ってみた



相変らずでした(@_@;)



目がハート

すず嬢大満足~♪

もちろん試合中は”ハウス”です(~_~;)


緊張した

シャアくんはいろんな人見てさわられて緊張しっぱなしでした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ちなみに野球の試合は、6-0で負けました(T_T)


Posted on 21:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

06/15

Mon.

ぼーだーず家がやってきた♪ 

土曜日のJFA岩見沢大会のあと。。。

ようこそ


我が家にまたまた青森ぼーだーず一家がお泊りに来ました~♪

ぼーだーず家といえば、

琥珀と珊瑚


琥珀と珊瑚。
きくりんと虎徹は今回お留守番だそうです(~_~;)


琥珀のテリトリー


琥珀は昨年もそうだったけど我が家のある場所が気に入ってるようで前回と同じ場所で休憩中。

そして珊瑚は、シャアくんと遊びたかったようで何度もシャアくんを誘うが

珊瑚とアソボ


すず姐さんに見つかり2人に追い詰められてマス(;一_一)


ただ、そんなすず嬢も琥珀には近寄れず…


奇跡の2ショット


この距離がせいいっぱい(~_~;)


とっても楽しい1日となりました♪

そして忘れちゃいけませんが

鬼嫁優勝


鬼嫁&珊瑚チーム。土曜日のレディース大会で

見事に優勝\(^o^)/

おめでとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来てくれた琥珀と珊瑚にもぽち

また来るがよろし


次は8月に来るそうです!
また遊びに来てねん\(^o^)/

Posted on 22:05 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/14

Sun.

JFA岩見沢大会1日目 

土曜日はJFA岩見沢大会に参加してきました!
僕とすず嬢でユースオープンにエントリー。今回も雨大会です。。。風も強かったけど…

1HEAT目。力が入り過ぎてまさかの0ポイント(@_@;)
今年入って一番ヒドかったです(T_T)


2HEAT目。このままではまたすず嬢を怒らせてしまうので。。。

頑張ってみました(すず嬢が・汗)





なんと
全投キャッチ\(◎o◎)/!

1投場外ですが(滝汗)

しかもディスクが背中に乗っかったのをミラクルキャッチ(@_@;)

いや~頑張りました

すず嬢が(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったすず嬢にぽち

右に左に走らせてしまった(汗)
ビデオ見て気付きましたがキャッチできたらドロップ早いんだろうか…
わたくし力入り過ぎですな(-_-メ)

Posted on 21:01 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/12

Fri.

明日は… 

明日はJFA岩見沢大会に行ってきます。
今回は僕&すず嬢のみの参加です!
そして日曜日は野球。が雨で流れて28日に試合が入らない事を祈るばかりです(~_~;)

そしてそして!!

青森からぼーだーず家鬼嫁がやってきます。
すず嬢も怯える女王・琥珀とすずシャアのいぢめ遊び相手・珊瑚もやってきます♪
以前はこんな感じでしたが今回はどうなることやら…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もっぽちっとお願いします

今週末も楽しみいっぱいです。日曜日は野球が終わったら野次りに応援に行く予定なので四露死苦~(笑)

あ、写真がない(@_@;)ま、いっか…


Posted on 19:30 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

06/11

Thu.

DDS STAGE2 おまけ編 

遅くなりましたが、おまけ編(汗)

まずは応援団編から~。

アラミス

すず嬢と同じブリーダーさんからやってきたアラミスくん。今回はきっちり写真撮らせていただきました(笑)


るーく

こちらはシャアの親戚さん、ルークくん。FDSのレトリーブで優勝~♪


ぐっちゃん

Gracious gardenのぐっちゃん。なんか吸い寄せられそうな雰囲気持ってます。


がぶくん

先日やっとお会いできた、がぶろぐのがぶくん。

軍曹に

軍曹殿にワシャワシャ撫でられて、

猫背

猫背になってました(~_~;)



そして・・・

むさし


初めてフードを飼いに行ったお店ですず嬢と見間違われたくらいそっくりな武蔵くん。

必殺仕事人

仕事人サイコーに面白かったです。大ファンになってしまいました(~_~;)


というわけで、

弾丸むさ子

みゅーままにいただいた名前をちょこっと改名してみました(笑)

犬ガン見中

シャアくんはとっても嬉しそうに眺めてますが、コート内のワン達が気になって仕方がないようでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のお友達にもぽちっと

みなさん、お疲れさまでした~。

Posted on 21:20 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/09

Tue.

DDS STAGE2 お友達編 

続いてお友達編~♪

一気にどうぞ~!!


あずき

あとむ

イオン

オスカー

こてつ

しゅーと

たな

だりあ

テンダー

フェイス

まっくん

みんと

むーちゃん

るい

みなさんお疲れさまでした~♪撮れなかったみなさん、ごめんなさい(汗)
また頑張りましょうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
がんばったみなさんにもぽちっ


Posted on 20:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/08

Mon.

DDS CHAMPIONSHIP 2009STAGE2 in月寒アルファコートドーム 

昨日、草ベースボーラーである僕は、野球の予定だったため、

ドッグランいこ


みんなの応援して途中で隣のドッグランでシャアと遊んでから野球行こうと考えてたのですが、
土曜日から降ってた雨のおかげで…

強行出場


野球中止の連絡があったので出ちゃいました(~_~;)


が。。。

走れシャア


もともと野球に行くつもりだったのでたいした練習してたわけでもなく、スローが安定しませんでした。
そして1HEAT目の最後、痛恨のファールを犯す(-_-)zzz
残り3秒しかなかったので、シャアがスタートラインの内側に入ってないのを確認できませんでした。

2HEAT目は、どうせならシャアにちょこっと練習させてみようと思っていろんなスロー投げたら、

カエルとび


シャアくん。いつからそんなのキャッチできるようになったのって感じで、ななめになったディスクやチョロもしっかり見て取ってくれました\(◎o◎)/!

ファールも含めてまだいろいろ練習が必要です(~_~;)




そしてDIV2の軍曹&すず嬢。

黒い物体
(この黒い毛の塊はいったい。。。)


なんと、

決勝出ちゃった


7位で初の決勝進出ヽ(^o^)丿

で、決勝のTFRで。。。

のまれてました(@_@;)

最後の1投は我を取り戻してナイススロー&ナイスキャッチでしたが。。。

頑張ったすず嬢


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
決勝進出軍曹&すず嬢にぽち


軍曹殿に先越されましたな(@_@;)

Posted on 14:56 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/05

Fri.

いまさら、月曜日の話 

いまさらですが・・・

月曜日のお話を(@_@;)


やなことあります



フィラリアのお薬もらいに病院え行ってきました。

すずもシャアも病院は嫌いです(T_T)まあ、好きな犬もあまりいないと思いますが…

病院嫌い


先に診察台にあがった弾丸すず子さん(みゅーまま命名・笑)
自分が終わったら、次はシャアの番なのにさっさと診察室から帰ろうとします。
で、シャアくんの診察中近くの棚に置いてあった試供品のドッグフードに気づき、以降ドッグフードをガン見(-_-メ)
シャアが終わるとさっさと病院から出ようとします…


すず嬢の体重12.9キロ。
シャアの体重14.95キロ

完全に超えてしまいました!!

おやつ買って


残念ながらおやつは買って貰えませんでした(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみにこの日。。。

午後から人間だけ外出し帰って来てから・・・

次の日までシャアくんは
僕に近寄る気配が全くありませんでした(T_T)
きっと前の日に1キャッチしかできなかったので怒ってたんでしょう(ToT)/~~~


Posted on 21:35 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

06/04

Thu.

FDS DISCDOG GAME 石狩大会 

とっても遅くなりましたが(;一_一)
日曜日FDS大会に参加~♪
軍曹&すず嬢でDIV2、僕はシャアとオープン、そして…

すず嬢ともオープンに参加しちゃいました。
ホントはすず嬢と出る気なかったけど、DIV2をやる前のガス抜きしたら・・・ということでエントリー。

まずは軍曹&すずのDIV2。

まっくんままより


TFRではタイミングが合わなく3投1キャッチ。


ここあままより


フリーは前回よりもドロップが速くなり、過去最高の出来くらいのいい感じ。



お次は僕&シャアのオープン。

みゅーままより


1HEAT目。4投0キャッチ(@_@;)


2HEAT目も
ここぞこむ~家より


4投1キャッチ(ーー゛)だったけど。。。
スローが少し刺し気味になったけどミドル狙いだったのでまあこんなもんでしょう。DDSが出来過ぎですな(汗)2の足も出せることはわかったし。まあ取らせるようなスローばっかり投げるよりは色んなスロー取れるようになって欲しいものです。。。


そして、僕とすず嬢のオープン。

1HEAT目。




なんと
奇跡の4投全キャッチ(@_@;)

そして2HEAT目も3投全キャッチしたところで、また悪いクセが(>_<)


チョロやって5投目もと欲張ってみたものの、チョロのスロ練はしてたけどすず嬢とはやったことがなかったのでキャッチならずそのまま終了~(;一_一)

普通にやっとけば8投全キャッチ行けたかもね~・・・

次回はちゃんとやろう。。。



で問題のガス抜きですが。。。

どうもフリー前にガス抜きっていうよりは、


なでなで大作戦


ホントは
すず嬢撫で撫で大作戦で落ち着かせればいいのでは??と大会後に気づきました。

今週のDDSでそれをやってみようと思います。

僕出れませんからね~(-_-メ)
遂に野球の季節がやってきました(@_@;)

冷やかしには行きますがね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すず嬢4投全キャッチにポチっとお願いします


マックンまま、みゅーまま、ココアまま、ここぞこむー家の皆さん、お写真ありがとうでした。
今回は、このすずっぱ『サブすたっふ~』をやりましたので写真が…

みなさん、雨の中お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

そして。。。UP遅くなってスミマセンm(__)m
ディスクや野球の練習でスポーツ三昧の今週になっております(汗)


Posted on 22:21 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/02

Tue.

FDS石狩大会 

お待ちください


もうしばらくお待ちくださいませ・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


いろいろ練習しなきゃならんので更新遅くなるかもですm(__)m

Posted on 22:58 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

