02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/29

Mon.

お勉強 

昨日は、すずシャアの…ではなく。。。
僕と軍曹がお勉強してきました(~_~;)
グレ母さん企画の講演会へ行ってきました。

お題は『犬猫の遺伝病と動物愛護』について。

もともとこういう系のお話は大好物な軍曹殿。午前中に『PC貸して』と言われ何をするのかと思ったら、以前から軍曹殿が調べたボーに関する病気の記事をプリント&スクラップし、始まる前から目をギラつかせてました(@_@。
その横で途中ちょべっと寝てしまったことには触れないでおこう(>_<)
(みなさんごめんなさいm(__)m)

脳みそがほぼ筋肉(ん??今はぜい肉か・爆)で作り上げられてる僕には難しいお話でしたが、僕らにできることって何だろうと考えさせられました。きっとやれることはいっぱいあるんだろうと思いますが、それを実行するのが難しい。。。

我が家は

IMG_2642.jpg

すずも

IMG_2622.jpg

シャアも元気に育ってくれてます。とてもありがたく思えます。。。


講演会に、あおままが来てると聞いたので、講演終了後に軍曹殿とご挨拶しにいきました(~_~;)
不覚にも『今年は帯広に遠征を♪』と宣言してしまいましたが(汗)

このような講演を催していただいたグレ母さんを始め、準備をしていただいたみなさんに感謝です。
とてもいい勉強になりました(^_^)/






昨日のすずシャア。講演会が始まる前に、軍曹殿の『今日は長めの歩き散歩で♪』という要望で、僕の散歩特別コースに行きました。
いつもは歩き散歩だけでは不満気なすず嬢ですが、昨日は♪な感じでした。それは…

P1030435.jpg

散歩途中、待ち合わせらしききれーなお姉さんと目が合い、ニコってされたので、『私を撫でて~』とその場から動かなくなってしまいました(~_~;)

P1030437.jpg

とりあえず軍曹&シャアにおいてかれるので、『スミマセーン』と言いつつ無理矢理リードを引っ張ってたのですが、すず嬢はお姉さんにバイバイされてさらに上機嫌になってました(;一_一)

P1030439.jpg

最近すず嬢と散歩していると、お姉さんだけでなくすれ違う通勤帰りのおぢさんにも『撫でて~』と行ってしまいます。

軍曹殿とだいぶ前に立てた仮説『香水をつけてる人にすず嬢は惹かれるのでは??』がわからなくなりました(@_@。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


もし散歩中のすず嬢を見かけたら。。。


撫で撫でしてやってください(爆)


Posted on 22:27 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/27

Sat.

春は遠い(;一_一) 

午後から吹雪くらしい(>_<)と天気予報で言ってたので、午前中のうちに遊んで来ました♪


IMG_2595.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2629.jpg

なんだか最近シャアとのディスタンス絶好調です(^_-)-☆
なんとなくわかってきたような気がする。。。上手く言えないけど(@_@。

来月からシーズン開幕♪のはずだけど、大丈夫なんだろうか(?_?)この雪で。。。
案の定、日が暮れかけ始めたころ、我が家の窓から外を見ると視界不良でした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


昨年の今頃は。。。


IMG_5274.jpg

IMG_5291.jpg

場所は違えど、こんなに芝生だったのにな(@_@;)

Posted on 20:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/26

Fri.

放心中… 

先日、マツクイタナフェイオー家からすず嬢の誕生日プレゼントを

P1030423.jpg

いただきました♪フカフカお昼寝ベッドです。ありがとうございます。


P1030424.jpg

すっかり気に入ったようで放心中(~_~;)


P1030425.jpg


写真撮ってたら邪魔くさそうな視線が(@_@。



夜になって

P1030430.jpg

シャアも間借りしてみたのですが

写真撮ろうと近寄ったら。。。

P1030432.jpg

逃げちゃいました(・。・;

シャアはやっぱりソファーの肘掛にあご乗せて寝るのがお気に入りらしい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


P1030431.jpg

また見つかった(;一_一)

Posted on 21:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/25

Thu.

たいやきは… 

泳ぎませんね(@_@。

数年前はどら焼きブームだったような気がしましたが、最近至る所で『たいやき屋』が目に付くのですが…
職場の近くには『たいやきカフェ』なんてものもできたようです。。。


P1030392.jpg

さて、誕生日当日ケーキとたいやきをあげるのは食い過ぎだろうってことで次の日にたいやきをあげる約束をしたので…

P1030398.jpg

約束通りすずシャアにたいやきを。。。

P1030400.jpg

最近はシャアが落ち着いて待つまで『おあずけ』です(~_~;)

すず嬢には
P1030404.jpg

頭側を(ちょっと大きめ@主賓なので)

どうやらさすがに大きくて一口では食べれなく、

P1030415.jpg

床にこぼす(;一_一)

シャアも
P1030420.jpg

床でこぼしてます(@_@。
すず嬢に怯えてましたが。。。

僕もそうですがたいやき食べる時は飲み物が必要。
すずシャアも食べずらそうでした。。。

P1030402.jpg

実はもう一個あるのよね~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんは頭派ですか?それともしっぽ派ですか??

僕は…












































クリーム派です(爆)


Posted on 21:02 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/23

Tue.

外が大荒れなら室内は… 

連休の天気、大荒れだったので(@_@。
軍曹と僕は室内へ~♪

IMG_2551.jpg

雪が解けたら行けなくなるだろうってことで1年半振りくらいに札幌ドームで野球見て来ました♪

試合前の練習風景~(^^ゞ
もちろんチョト望くん大活躍\(^o^)/

IMG_2554.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2566.jpg
B★B登場~(笑)

IMG_2569.jpg
腹出てますが許せます(爆)

IMG_2574.jpg
始球式はサッポロビールのイメージガール!?

IMG_2567.jpg
リボンちゃん。たまに飲むナポリン大好きです(笑)

IMG_2575.jpg
試合開始~\(^o^)/

IMG_2582.jpg
あれっ(@_@。

IMG_2583.jpg
ファイターズばかり攻撃してます(・。・;
我が家はホークス側に座らなければならない理由があるのですが…
それにしても長い。。。

一方のファイターズ側は
IMG_2578.jpg
試合始ったばかりなのに大盛り上がり~\(◎o◎)/!

その訳は。。。
IMG_2585.jpg

高校野球の地方大会1回戦みたいなスコア(ToT)/~~~

途中、軍曹殿に殺されるかと思いましたが、壊れてました(;一_一)

試合に興味が無くなったので…

IMG_2587.jpg
中盤でまた始球式(爆)オリンピックスピードスケート代表の高木さん。まだ中学生だっけ。。。

IMG_2553.jpg
もはや僕の興味は試合ではなく(爆×2)

ドームに行ったのに大荒れでした(;一_一)

7回のホークスの攻撃が終わったところで帰っちゃいました(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回、突撃円盤追跡部隊は。。。
-- 続きを読む --

Posted on 22:30 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2010

03/22

Mon.

祝♪4歳\(^o^)/ 

P1030289.jpg


今日ですず嬢、

4歳になりました♪


というわけで、すず嬢に誕生日のプレゼントを…

P1030369.jpg

ごはん食べる時の(笑)
いつも下向いて食べるのがつらそうだったので(~_~;)

そしてもちろん

P1030375.jpg

お祝いのケーキ。今年はハート型にしてみました。。。

P1030376.jpg

2人ともスタンバイおっけ~(^^ゞ


それではどうぞ~♪

P1030385.jpg

シャアがのんびり食べ始めたころ。。。

P1030386.jpg

一口でたいらげた怪物一名(・。・;


P1030391.jpg


P1030390.jpg

残念ながらすず嬢への『おかわり』はありませんがね。。。
この台に置いたことで、すず嬢の食べっぷりが秒殺から瞬殺に変わってしまいました(・。・;


そして。。。

昨年末にカナちゃんが『すずシャアのカッコイイ写真ちょーだい♪』と言われたので、何を企んでるかと思ったら

P1030372.jpg

こんなカッコイイステッカーを貰っちゃいました\(◎o◎)/!

ありがとうございますm(__)m

我が家の家宝にして神棚に車に貼らせていただきます(*^^)v

06-06-03_15-52.jpg


我が家に来た時はこんなにちっちゃくて熊みたいだったすず嬢。
あれからもう4年…

285.jpg

今年も元気に暴れようぜぃ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


グレ母さんが紹介してたたいやき


P1030370.jpg

これではなさそうだ(ToT)/~~~

Posted on 22:14 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/21

Sun.

暴風~(>_<) 

こんだけ風が吹き荒れるとついついディスクを投げてみたくなる(@_@。

ところが、

P1030310.jpg

前日の雨でこの状態ですずシャアにディスクを投げたら間違いなくパットを切ってしまうので自重。
人だけ投げ練しても、絶対近くを歩いてる人に流れ弾が当たってしまいそうなのでやりませんでした(;一_一)

P1030311.jpg

ただの歩き散歩で我が家の庭に。。。

P1030314.jpg

いつのまにか、こんもりしてた雪山が無くなってました(@_@。


P1030315.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


明日。。。


すず嬢の日です(*^^)v

Posted on 19:32 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/18

Thu.

HIROSHIMA♪ 

HIROSHIMAと言えばカープ
カープと言えば広島。

僕より先に(-_-メ)カナちゃんが広島に行くというので『もみじまんじゅ~う♪』と騒いだら、こんなおみやげを買って来てくれました♪

P1030296.jpg


そして、背後に忍び寄る黒い影(・。・;

P1030293.jpg


間違っても

P1030294.jpg

あげません(ーー゛)


カナちゃん、ありがとう(^_^)/






P1030287.jpg


というわけで、道民なのにカープファンなわけですが(滝汗)

『ダイエットした~い♪』という方はぜひ




球場に行って応援を~♪

1試合すべてやったら、

物凄い汗だくになりますから~(笑)


P1030284.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ホットイテクダサイ(@_@。

さ、もみじ饅頭食~べよっと♪

Posted on 22:20 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/15

Mon.

ディスク講習会♪(春の陣・笑) 

昨日はチーパパ主催のディスク講習会に参加しました♪

P1030275.jpg

まずは初心者と中・上級者にわかれ、我が家は中上級者へ~。
そこでBUN先生にバタフライを中心にいろんなディスクの使い方を教わりました。

休憩をはさんだあと、恒例のゲーム大会♪
まずは8人が10回投げ終わるのが早いと優勝のゲーム。中上級者は利き手のバックハンドだそうで、僕はなぜか覚えたてのショルダーで(笑)これがナイススロー連発~(^^ゞ
結果2位でした。

続いてロングスロー大会。今回はミニドッジビー使用。
これがまた。。。
腕を振り回すと飛ばないので(;O;)前回のようにはうまくいかず。。。


そして。。。
罰ゲームありのポートドッジビー大会。

なんとすずっぱチーム、3チーム総当たり戦、2敗で最下位~(ToT)/~~~
というわけで罰ゲーム決定(汗)

その罰ゲームとは。。。


反復横飛び(@_@。


さらに最下位の人は恥ずかしい格好でBUN先生のブログに写真を載せられるという。。。
で、まじめにやるかブログに載るか悩んだあげく。。。


中途半端に\(◎o◎)/!


BUN先生のブログに載った方が良かったかも(-_-;)


(恥ずかしい写真はこちら♪)


そしてゲーム終了後。個人練習。
チーパパとしばらく投げ練してたのですが、チーパパのコントロールの良さにビックリ\(◎o◎)/!
僕はコントロールが全然つかず。。。まだまだ修行が必要です(汗)

軍曹殿は優しいスローのコツをつかんだ模様♪
これで殺されなくてすみそうです(笑)

チーパパ&BUN先生、ありがとうございましたm(__)m
是非来年も開催を~♪

参加したみなさんオツカレっした~(^^ゞ


ん!?すずシャアの写真がないので


P1030274.jpg

ほっかむり隊で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みなさん、筋肉痛ですか~??


僕は。。。


この拳王すずっぱには。。。
















効かぬわ









なぜって(・・?


それは。。。


















始まる前にびくドンでメリゴを喰らうのだよ(@_@;)

白玉パワー全開♪

Posted on 20:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/13

Sat.

無謀にも… 

昨日は、夜な夜な散歩へ~♪

P1030266.jpg


濡れると洗うのが面倒なのでを着せたのですが…

P1030267.jpg

またまた部屋の隅っこで固まってます(>_<)



そして、本日は暴風が吹き荒れてましたが、無謀にもディスクをやって来たのですが。。。


P1030270.jpg

すず嬢、追い風で0キャッチでした(ToT)/~~~

こんな暴風で大会あったら。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

タープ吹っ飛ぶな(@_@;)

Posted on 19:36 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/11

Thu.

お届けものDAY♪ 

本日帰宅するとネットで買ったものが2つ届いておりました♪

まずは。。。


先月、がぶつかいさんのブログで紹介されていた、キットカット!
作りもの好きな僕はもちろん♪


P1030250.jpg

作っちゃいました~(~_~;)

ホワイトデーに間に合ってよかったです。。。
というわけで、昨年のDECOチョコ(チロルチョコ)に続き、今回はキットカットでお返しとなりますm(__)m





2つ目は。。。

ネットで激安だったファーミネーター

早速使ってみるのだが

P1030253.jpg

何か不機嫌そうなすず嬢。

実はシャアにもやってみようと思ったところ、

P1030258.jpg

シャアが逃げ回ったため、2回もブラシされたすず嬢。そりゃぁ不機嫌になります(@_@。


P1030256.jpg

当の本人は隠れてるつもり!?


実はこのあと、すず嬢に見つかって八つ当たりされましたが(>_<)


そんなシャアも先ほど

P1030263.jpg

いつものブラシでブラッシング♪

P1030261.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアは。。。

白い部分多いからすぐ見つかると思うよ(;一_一)

Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/09

Tue.

さよならシャア!? 

いきなりビックリなタイトルですが(爆)

今回のさよなら~な方は僕の携帯電話です。
2年前、機種変更しようと考えてたときに、『もうこれしかないっ!』と思ったシャア専用携帯(^^ゞ
変えたのはいいがあまりの箱のデカさに持ち帰るのも恥ずかしかった位。。。機種変更するときには僕の中では2頭目の名前は『シャア』に決まってたんですがね…
で、その当時は次は『百式携帯』(ガンダム知らない方スミマセン・汗)が出るぞ~と意気込んでおりましたが、出るわけもなく(@_@。
というわけで、先週末に機種変更しました。
これでシャア専用携帯ともお別れです(ToT)/~~~

それでは最後の雄姿を~\(◎o◎)/!@動画使い回し(爆)




地味な動画でスミマセン(汗)





さて、本日のすずシャア。


P1030244.jpg

ひたすら軍曹殿を待つすず嬢。
ボール遊びを要求していたようで。。。一歩もここから動こうとしません(笑)
ある意味忠犬ハチ公よりすごいかも…

で、軍曹殿に遊んでもらったすず嬢は

P1030248.jpg

とびきりの笑顔でした(^。^)

シャアも

P1030247.jpg

遊んでもらったというよりは、かなりの興奮状態だったというしか。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに。。。
シャア専用携帯とザク頭の充電器はまだあるので(爆)

Posted on 22:23 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/08

Mon.

チーパパに捧ぐ 

タイトルパクリました(>_<)
チルさんごめんなちゃい…(滝汗)





というわけで、昨日の青空教室。


チーパパのところのれもん&みかんがお誕生日だったそうなので…


お誕生日おめでとうございます\(◎o◎)/!

P1030226.jpg


7歳になった今年も大会でサッカー談議に花を素敵なプレー楽しみにしてます♪






さて、昨日の青空教室。

相変らず

IMG_5572.jpg
(マックンままお写真ありがとうです♪)

こんな顔してたようですが(滝汗)

少しでもシャアに振り向いてもらおうと、軍曹殿と前日に購入してきたチーズおやつがシャアには好評だったそうで、いつもより飼い主に集中できたようです。
前の教室のあと、『今度はすず嬢出さないでやってみよう♪』と軍曹殿と決めていたのですが、

P1030210.jpg

僕は仕事で行けませんでした~(;一_一)

そして天使な雨女さんが軍曹&シャアを乗っけて連れてってくれたので…

P1030222.jpg

ぷーちゃんを使ってお礼を(^^ゞ


今回は軍曹&シャアのみ参戦。
カメラを持参した軍曹殿。
1枚目の写真が

P1030214.jpg


すずがなぜ教室に(・・?

と僕も見間違えるほどクリソツの武蔵くん。

シャアの修行はまだ続く…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回のディスク講習会が始まる前に言い訳しますが、

僕の足の爪がはがれそうです\(◎o◎)/!
(昨年の野球の試合中のケガ@今頃かよっ…)
というわけで罰ゲームに耐えられないかも(-_-;)

Posted on 20:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/06

Sat.

ディスク~♪ 

すずシャアと、今日はディスクで~♪

IMG_2427.jpg

すずとは

IMG_2430.jpg

受け渡しの練習。

IMG_2431.jpg

今年はできるかな(・・?


IMG_2445.jpg

軍曹殿とのフリーでもすんなりボルトに入るようになってきました(^^ゞ



シャアは。。。

IMG_2495.jpg

前半不調~(ToT)/~~~

IMG_2510.jpg

雪が解けたらディスタンス練習が増える(予定)なので、今はいろんなこと覚えれるといいな~♪


IMG_2471.jpg

休憩後のディスタンスは絶好調でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

早く雪が解けるといいな~(・。・;

Posted on 22:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/04

Thu.

我が家のひな祭り!? 

どうやら巷ではひな人形が飾られるひな祭りが催されてるようですが。
我が家にはひな人形などございません(@_@。
軍曹殿が『ケーキだけでも~』とおっしゃるので、先日に教室のときにチーパパが持参してきた『べんべや』のクロワッサン。教室で大好評だったので『べんべや』のケーキを軍曹殿が買って来ました\(◎o◎)/!

P1030195.jpg

まずはパウンドケーキ♪日持ちするので袋から開けられず、見づらくてスミマセン(汗)

そして我が家が昨日食したケーキは。。。



ん!?



あ、あれ…








げっっっ!悪魔が体の中に~\(◎o◎)/!




ぎゃああああぁぁぁぁ…





































ん!?何だね??このデビルすずっぱ様にケーキの写真を見せろだと?

ならば見せてやろう!
ほれっ

P1030198.jpg

どうだ、想像力が湧くように加工してやったぞ(笑)


なに、もう一つあるはずだって!?
しょうがね~な…



ほれっ


P1030199.jpg


どうだ、実物が見たくなっただろう!

この写真を見ながら地下鉄○○駅のすぐそばにある、某TV番組で紹介された日本一まずいケーキ屋のケーキを食うがいい♪


P1030200.jpg

なにっ!おすそ分けがほしいだと!?

P1030204.jpg

きさまは、食いカスでも食っておけ。。。






P1030202.jpg

そこの茶坊主は匂いで十分だろう!

P1030203.jpg


どうだ、そこのこのくだらない日記を読んでるやつらも食べたくなっただろう!

食べたければ下のボタンを押すとこのデビルすずっぱ様が…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぬおおおおぉぉぉぉぉっっっっ

だ、だれだ…ボタンを押したのは…


ぐふぅ。。。

Posted on 22:07 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/02

Tue.

活躍!チョト望くんとモデルさん!? 

青空教室が終わったあと。。。

すでに僕の
体の一部となりつつあるチョト望くん(笑)
今回も…

IMG_2385.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2400.jpg

被写体のご協力ありがとうございましたm(__)m

そして。。。きっとワン達だけではなく人もチョト望くんの標的になることをお忘れなく(^^ゞ
特に大会中(笑)

なんかノーマルレンズより明らかにきれいに撮れる気がするので楽しいのであります(@_@。



そして柚子ママさんからワン達にお洋服をいただいたので(柚子ママさん、ありがとうございます)


IMG_2408.jpg


すずシャアに早速着せてみました。以外にも薄いオレンジ色の服がシャアには似合ってた様で。。。

IMG_2402.jpg


しかし、すず嬢はちょっとご機嫌ナナメ45°(・。・;
なぜって

IMG_2404.jpg

仕方ないのだよ…ほっかむり隊なんだから(^^ゞ


他のワン達も激写~♪

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2413.jpg

チョト望くんが楽しくて仕方ない@すずっぱでした~\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

チョト望くんを軍曹殿が使わないのはナゼ(@_@。

Posted on 22:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

03/01

Mon.

週末日記(ほぼ青空教室) 

土曜日。

CIMG4165.jpg

おコメ大スキナ集いに参加し、みんなでワイワイ盛り上がって久しぶりな深夜の帰宅。

翌日の日曜日。眠いのに平日のように起こしてくれるすずシャア(;一_一)
2度寝するのもちょっと…な時間だったのでそのまま寝不足状態でテンション上がらないまま青空教室へ参加。
今考えてみるとあまりテンション↓な状態で参加するのもすずシャアにとって失礼なのかもと反省。


IMG_2384.jpg

相変らずロックオンなしゃあしゃあ。
グレ母さんの日記を読むと初めて見た時と印象が違って見えるそうですが、我が家のシャアは変わってない気もします。

IMGP1376.jpg

でも、よく考えると去年の今頃は車を見れば車追い状態だったのが、今では車追いするのはごく稀。。。
そう考えれば僕らは気付かないうちにシャアも成長しているのでしょう(^^ゞ
教室に参加してから4か月ほど。その期間でシャアのロックオンが直ってれば僕らはBUN先生になれるのだが(笑)
まあ、ディスクでもそうだけど焦ったってなにもいい結果はでないと思うので。。。


そして、すず嬢。

IMGP1386.jpg

相変らず
教室にいる人=おやつを貰える人♪と思ってるのか…

とにかくおやつを手に持つ人をガン見(@_@。
僕がおやつを出せば気付いてくれるのだけど。

それよりも…
きっとすず嬢の頭の中では

グレ母&マックスママ=おやつをくれる人

ではなく…

グレ母&マックスママ=おやつをくれる人
(グレ母&マックスママさん不適切な表現でスミマセン・汗)

の固定観念を持ち始めてるのではないかと思った今日この頃(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

他人のポケットに顔を突っ込むのはやめていただきたい(;一_一)
しかもピンポイントで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(マックンまま&カナちゃん、お写真ありがとうです)

Posted on 21:26 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

