07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/31

Tue.

DDS stage4 in 月寒北翔クロテックドーム 

日曜日。DDSさんの大会へ。。。

今回もシャアと僕でオープンにエントリー。


のはずが\(◎o◎)/!


前の日野球の試合があったのですが、僕は仕事だったので行けず。後輩君に『試合どうだった?』とメールしてみると

『それが、訳あって日曜日の午後になりました!』


はい(?_?)
メールの文字がよく読めないのですが。。。

『(野球大会運営者側の)連絡ミスで日曜日の14:00からになりました。。。』

何ですって(@_@;)

というわけで、4~50代のオヂサンが2試合出るのにさすがに僕も午後の試合に出ないわけにはいかないと思ったのでJFAドッグストック大会に行ったわけでもなく、ザリキング2010に参加したわけでもなく。。。

あぁぁぁぁ。。。


さようなら、僕のファイナル権(;_;)/~~~

100829_113318.jpg
(我が家が撮ったおさしんは携帯で撮ったこれだけです)


出るだけでファイナル権もらえたのに~\(◎o◎)/!

体が4つほっすぃ~(;一_一)


僕は1試合目と2試合目の合間に顔を出し、2試合目終了後に軍曹殿を迎えに来ただけです(悲)



さて、軍曹殿とすず嬢はコンバインド2にエントリー。

DSC_4458.jpg
(photo by クイママ・ありがとうです♪)

本人的にも納得できるプレーだったそうで(#^.^#)
K氏にもお褒めの言葉をいただいたみたいです。


急遽出番のなかったシャアは。。。

当日行われたダブルスに前からシャアとやってみたいと言っていたペコ兄と軍曹殿とエントリー。
ペコ兄の投げた8Pスロー(のみ・軍曹殿は0P)、見事にキャッチしたそうです(*^^)v

みなさん、お疲れさまでした~(^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて。
この連絡ミスによって行われた野球の試合。当初からいろいろと運営者側に問題的な態度&発言があり、試合中にもそれがあったため、チームのみなさんもご立腹(;一_一)
来年から参加しないことになりました。

ちなみに。。。2試合フル出場しましたが、股関節を痛めました(+_+)
生きてるので大丈夫ですがね('_')。。。


Posted on 20:42 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/27

Fri.

どぉ~してもカブってしまいます(*4) 

今週の日曜日。

P1040136.jpg


さっそうとDDSさんの大会にエントリーしたのですが。。。

P1040137.jpg


な、なんとミドル朝野球(*1)が入ってしまいました(/_;)

P1040140.jpg


DDSさんは年間ポイントでファイナル出場権があるのですが、野球に参加するとまたファイナルで敗者復活戦に出なければならず・・・

P1040141.jpg


29日だけは『ワンワン大会(*2)があるから入れるな~\(◎o◎)/!』と数ヶ月前から声を大にして言っていたのですが入ってしまいました(泣)

P1040142.jpg

人数いっぱいいるなら出ないかなとも言ってたんですが、少なめなので野球には参加することに。

P1040144.jpg

ただし、野球の試合に出るのは9時までという条件付きでOKしてもらいました。

P1040145.jpg

というわけで、当日バタバタしますがオープン始まるまでには間に合いそうなのでDDSさんの大会も参加です(汗)

P1040146.jpg

軍曹殿もコンバインド2に出場です。

P1040147.jpg

さて、体力持つのだろうか(@_@;)

P1040149.jpg

というより無事に間に合うのだろうか。。。

P1040150.jpg

ま、野球部の人たちは『コールド勝ちすればなんの問題もないでしょ??』とおっしゃってますが・・・

お~ん(*3)

P1040151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*1 ミドル朝野球
 朝野球は通常5時30分試合開始ですが、今回は7時45分開始なのでたった今思いつきました(爆)
 平日仕事前にやってるおぢさんたちはたくさんいますが、僕にはもう無理っす(@_@;)

*2 ワンワン大会
 職場の仲の良い後輩たちが僕が出ているディスク大会のことをそう呼んでます。いつも『どこでやるんですか~?』と聞かれ、場所を教えるのですが誰も見に来ないのはなぁぜ~(;一_一)

*3 お~ん
 かわいい後輩&すず嬢大好きKくんが最近ブログを始めたのですが、必ず最後にこの言葉が付いてるので使ってみました(笑)Kくん曰く『締まりがいい』そうですが。。。

*4 今日の日記
 文章で1回、写真で1回、計2回お読みください(爆)

P1040153.jpg

Posted on 22:25 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

08/24

Tue.

泳げるようになりました♪ 

先週末は。。。

仕事の僕を置き去りに(;一_一)

P1040134.jpg

川へ行ったそうです(--〆)

泳ぎ大好きすず嬢♪

P1040130.jpg

とても楽しそうですな。。。
すず嬢、泳ぐときはいつも真顔です(笑)

そして、水には入っていくものの、泳ぎは苦手なしゃあしゃあ。

P1040126.jpg

はっ!!
いつの間に『ぼっこ戦士』に\(◎o◎)/!

P1040127.jpg

ぼっこ特訓の成果か!?
ふつうに泳げるようになったそうです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




さて、川遊びに置いてかれた僕はというと。。。




-- 続きを読む --

Posted on 20:25 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

08/23

Mon.

復活!突撃円盤追跡部隊\(◎o◎)/!! 

みなさん、お元気でしたかっ(?_?)

P1040090.jpg


ついにPCが復活しました♪
修理に10日ほど…と言われたのですが、5日くらいで帰って来ました。
(DELLさん、ありがとうです)

この1週間ネットが見れない(ケータイのみ)生活を送ってました。
とりあえず一安心。

IMG_5892.jpg

すずシャアも元気に生きてます(笑)


そして。。。





PCが壊れてるあいだに

P1040104.jpg


みゅ~家のみなさんに突撃されました。しかも

僕のいない間に(;一_一)

P1040099.jpg

我が家がメロンを送らないがために、メロンを食べに来たそうです(汗)

P1040112.jpg

レッちもメロン初体験♪

だったそうです(爆)

今度は僕がいるときに。。。

いえ、また来てくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




というわけで、これからもすずしゃあブログは続きますので

みなさんこれからもよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

Posted on 20:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

08/15

Sun.

MPK 

M マジで

P パソコン

K 壊れました(汗)


せっかく治ったと思ったのに~。。。

今度は立ち上がらなくなってしまった(泣)

というわけで会社のPCからカキコしてます(爆)

なぜ会社かって??

それはね…





ただいま、7連続勤務の6日目だからです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけでPCが治るまでしばらくお休みします。

仕事しよっと。。。

お盆休みって何だ??

Posted on 09:08 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2010

08/13

Fri.

民宿開店っ!! 

さて。。。土曜日のJFAが終わった夜…

IMG_5676.jpg

IMG_5677.jpg

毎年恒例!!ぼーだーず家がお泊りに来ました♪民宿すずしゃあ家の開店です!


IMG_5679.jpg

なぜか、ソファに頭を突っ込む営業部長の珊瑚。


IMG_5686.jpg

次第に我が家のチンピラ軍団に囲まれ。。。


IMG_5687.jpg

一番下っ端にからまれる(笑)


IMG_5690.jpg

しつこい男はキライだよね~(@_@;)


この後、シャアはまたしても女王・琥珀に挑みましたが…


一喝されました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぼーだーず家のみなさん、また来てね~♪






お知らせ

我が家のPC。自力復活しました~(^.^)/~~~


が。。。


せっかく教えていただいたみんなのメルアドが
どっかにいっちまっただぁ~よ(;一_一)

Posted on 22:01 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

08/11

Wed.

FDS厚別大会お友達編 

さてさて。
お次はFDSお友達編~♪

IMG_5695.jpg
るいぷー、DIV1・4位♪

IMG_5716.jpg
ミル、レディース・5位♪

IMG_5722.jpg
ココア。写真ないけどテンダーハートがDIV2・3位♪

IMG_5728.jpg
ろっく、レディース4位♪

IMG_5730.jpg
アトム♪

IMG_5742.jpg
LUKE、オープン4位♪

IMG_5750.jpg
ミント、オープン5位♪

IMG_5773.jpg
ジーン。レトリーブ3位♪

IMG_5789.jpg
FACEはオープンフリーに出場♪

IMG_5811.jpg
柚子ぽん、DIV1・2位♪

IMG_5839.jpg
HYS、DIV1・5位♪

IMG_5880.jpg
おーちゃん。ビギナー出場でラインズマンのテツママに近寄り、マツパパに(テツママが!?)怒られるの図(笑)

みなさん、お疲れさまでした~。
入賞された方、おめでとうです(*^^)v
写真撮れなかった方、ごめんチャイ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そして。。。
この日、我がタープ内にて、僕にプチ事件発生(@_@;)

その模様はいずれこちらでUPされそうなので、お楽しみに~♪

Posted on 22:25 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/10

Tue.

JFA岩見沢大会お友達編 

それではJFAのお友達編~♪


まずは道内から~。

IMG_5469.jpg

ベリー


IMG_5483.jpg

クッキー

クッキー&ベリーは土日それぞれチャレンジで優勝(*^_^*)

IMG_5552.jpg

NUTS。日曜日のシニア大会優勝~。


IMG_5646.jpg

FINE。カッコイイジャンピングキャッチ♪


IMG_5656.jpg

シャアの永遠のライバル!?むーちゃん。


IMG_5615.jpg

煌月。2日連続レディースで決勝進出~。





さてここからは道外の友達編~(^v^)

まずは、青森ぼーだーず家の

IMG_5547.jpg

女王・琥珀

あっちゃんがオープンで決勝進出~。きくりん惜しかったね(笑)

IMG_5520.jpg

珊瑚。ちっちゃいけどパワフルレディ(*^^)v

IMG_5620.jpg

ジャンピングキャッチがかわいい♪


そして。。。
今回初めましてでタープでご一緒させていただいたパセ家の

IMG_5469.jpg

パセリ。
セロリも出てたんだけど写真がな~い(汗)


IMG_5627.jpg

静岡から来ていたチョコボーNicole。

IMG_5640.jpg

足が速い速い♪




最後は

IMG_5667.jpg

鬼嫁あっちゃんの鬼嫁Tシャツ。

IMG_5673.jpg

の後ろに笑いの神降臨!?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

他にも大阪から来ていた方にシャアはなでられ、『めっちゃ、イケメンや~ん!』とおほめの言葉をいただきました(*^^)v

みなさんお疲れさまでした~♪

Posted on 23:50 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/08

Sun.

FDS第4戦 札幌厚別大会 

日曜日。FDSの大会で厚別へ~。

IMG_5843.jpg
(スタッフシャツです)


僕とシャアでオープン、軍曹&すずでDIV2にエントリー。

今回は岩見沢でJFA、由仁ではJDDCが行われ、参加者も少なめでした。

僕とシャア。。。

IMG_5759.jpg


昨日のJFAで落ち着いて出来たので、今回はアラウンドなしで5投勝負~♪

というわけで1HEAT目。

軍曹殿、大絶賛!?のプレイを動画でどうぞ(*^_^*)



5投4キャッチの16ポイント。
最後に『ばい~ん』なのはご愛嬌か(-_-;)

2HEAT目。

IMG_5855.jpg

5投入りましたが3キャッチの12ポイント。
オープンの2HEAT目はみなさん荒れ気味な展開でしたが、なんとかシャアもキャッチしてくれたので、合計28ポイントの3位で決勝進出♪

で。決勝は・・・

IMG_5861.jpg


落ち着いて予選どおりにやろうと言い聞かせてたのですが、2投目に間を持ちすぎ、3投目になぜかアラウンドかけてるし、5投は無理と考え4投目はディスクが滑るのに力んでタイミングも遅くなり。。。

それでも、3位でした。

2日間一生懸命走ってくれたしゃあしゃあ。

IMG_5753.jpg

暑い中頑張ってくれました(^O^)/

そして、軍曹殿とすず嬢のDIV2は。。。

触れないでおこう(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

翌日、すずもシャアも暑さ&疲れで下痢するかと思いましたが、元気でよかったです。
バリケンの中に冷凍水ペットボトルを入れ、扇風機回して暑くならないようにした効果あったかな。。。
僕も2HEAT目になんかぼーっとしてたので、サブジャッジを僕の代わりにやってくれたクイママとRさんには感謝です♪

みなさんお疲れさまでした~(^O^)/
2日間の大会ネタは続きます。

Posted on 23:55 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/07

Sat.

JFA北海道岩見沢大会 

土曜日、

IMG_5423.jpg

JFA岩見沢大会へ行ってきました!

今回もシャアとユースオープンにエントリー。

IMG_5422.jpg

しかも、この日は、軍曹殿の誕生日。

久々の大会出場&函館デモから練習でもシャアのキャッチ率がひどかったので、あわてないで落ち着いてやろうと思い。。。


IMG_5493.jpg

1HEAT目。4投2キャッチの11ポイント。
お得意の『ばいーん』をしないようにと早めの投げだしを心がけたので、2キャッチならまずまず(*^_^*)


2HEAT目。4投3キャッチで20ポイント。
1HEAT目と同じように早めの投げだしに気をつけ、最後のスローもちょっと距離を延ばしてシャアがナイスキャッチ(^v^)
最後のスローで大満足だったので全く気にしてなかったのですが、
気づけば

IMG_5605.jpg

優勝してたです\(◎o◎)/!byちゃあ
今回もエントリー3チームでしたがw

暑い中、シャアが頑張ってくれたおかげです♪
次回は公式オープンに出てみようかな。。。









日曜に向けて温存!?していたすず譲はというと。。。

IMG_5548.jpg

みんなのタープを物色中(-_-;)

IMG_5555.jpg

ケーキを見つけたあたりからいい子ぶり発揮~( 一一)

IMG_5556.jpg

静岡から遠征で来ていたメグママさんの前で居座るすず嬢。。。
このあと、メグママさんはすず嬢の眼力に負け・・・
一粒もらってました。

IMG_5559.jpg

鬼嫁あっちゃんからはもらえなかったね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今回は遠征組の参加もあったので、すごいプレーが満載。
見ているだけでも勉強になりました♪

Posted on 20:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

08/05

Thu.

訳ありの近況報告(@_@;) 

みなさんこんばんわ((+_+))
しばらく放置してました(汗)
っていうのも。。。
先週末くらいから我が家のPCが壊れかけてました(滝汗)

P1040075.jpg


立ち上げるたびに画面が固まり、『グラフィックなんちゃらをインストールしてください』と言われたものの、立ち上げるとすぐに画面が固まってしまうのでなかなか思うようにいかなかったのですが、なんとか自力復活を遂げました(*^_^*)


P1040078.jpg

が、

一応使えるようになったものの今度はIEのお気に入り登録されてたみなさんのブログやらHPがどこかへ行ってしまい、メルアドもどこへ行ったのやら。。。

P1040079.jpg

会社のPCに詳しい友人に尋ねたところ、とりあえず消えたわけではなさそうなので一安心です。


P1040081.jpg


さて。。。
週末の我が家。

日曜日、野球の試合があったため3団体合同サミットには参加せず、午前中はBUN先生の個人レッスンへ。
シャアシャア。これがまた大きな収穫が\(◎o◎)/!
なんとなくシャアの習性がわかったような気がします。
BUN先生、雨の中おつきあいいただきありがとうございました。

そして午後は野球の試合予定が

グラウンド水びたしのため中止になりました。
8月の週末はすべて埋め尽くされてるので延期はやばいぞ~と思ったら8月最後の土曜日になったので一安心。
ちなみにその日は仕事なので行けないのですがね。。。
(一安心でいいのかっ)


そして、

P1040083.jpg

シャア専用カップヌードルをはっけーん♪
3種類大人買いしてみました(笑)

P1040087.jpg

ちなみに。。。全て辛いので僕にも関係なし(;一_一)

もっと大きいプラモが欲しいのだが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今週末は
土曜日にJFA岩見沢大会出撃♪
そして日曜日にはFDS厚別大会だ~♪♪


Posted on 22:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

