08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/26

Sun.

JDDCメモリアルカップ 

日曜日、JDDCさんの大会に参加~♪

IMG_6778.jpg


今回は僕とすず嬢、軍曹殿とシャアのパートナーチェンジ!!

というわけで

IMG_6791.jpg

なぜすず嬢が怒っているかというと。。。


IMG_6902.jpg

ポーカーディスタンスなるゲームで。。。
はい。刺すわ上げるわ。。。2年前位に戻った感じ!?
2HEAT目は2投投げたところでドロップしなくなりました(汗)

決して黒い(呪いの)ディスクが原因ではないことがよくわかったような(滝汗)




一方、軍曹&シャアもポーカーディスタンスに出場。

IMG_6813.jpg

が、ばいーん炸裂!!


もひとつ、エキシラレイト(フリー)にも出た軍曹とシャア。

IMG_6841.jpg

こちらは出場のみなさんが全員で投票するのですが、4チームが1位にならび…
ジャンケンの結果2位となりました♪


リバースディスタンスなる競技もあり、出場するつもりはなかったのですが、やってるのを見てたらなんだかおもしろそうだったのでシャアと出てみました(笑)
結果、往路で2位、復路でも2位と

シルバーコレクターとなった我が家(笑)

あと25cmが悔しいですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

出場されたみなさん、お疲れさまでした~(^.^)/~~~

詳しいルールはこちらをご覧ください。
とても楽しかったです♪

Posted on 20:02 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

09/24

Fri.

青い池(@_@;) 

デモ&食べ歩きツアー(笑)終了後。。。我が家は実家に帰省しました。
翌日、家族総出で巷で話題になりつつある

IMG_6726.jpg

美瑛の『青い池』に行ってきました♪

すずっぱ母がだいぶ前に来た時には、駐車場が5~6台しか止められなかったそうですが、今では何十台と駐車可能になってました。

なぜ青いのかは、よくわかりませんがバスクリンではないのは事実であります(@_@;)


IMG_6727.jpg

さて、不機嫌そうなすず嬢。それは。。。


P1040274.jpg

こんな看板を見たからです( 一一)

水を見ると泳ぎたくなるんだねぇ…

P1040276.jpg

見てるこっちの方が寒くなるのでダメです(爆)

IMG_6729.jpg

天気がだったらもっときれいだったかも。。。

青い池を見た後は近くにあった天然の水が汲めるところによったのですが

P1040280.jpg

なぜか、かっぱがたくさんいました♪
500mlのペットボトルしかなかったので、すずシャアに全部あげたので味は不明(;一_一)

そして、帰りに寄ったぜるぶの丘

IMG_6751.jpg

記念撮影♪

P1040287.jpg

最後まで不機嫌そうなすず嬢でした(汗)
そんなに泳ぎたいのかよっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


美瑛にスヌーピー。小樽にはアンパンマン。。。
最近、石像に興味を覚えつつあります(爆)
面白い石像を見つけたらぜひご一報を(@_@;)

Posted on 21:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/23

Thu.

デモ行ってきました♪in旭川(後編・食メイン) 

P1040257.jpg
(23日はここぞこむ~家の小鐡、7歳のお誕生日でした。おめでとう♪)

デモ終了後、

P1040260.jpg

僕は恋雪のソファーとなり(笑)

ドッグランを後にオス☆アラ家お勧めの

P1040261.jpg

ダンデリオンへ。

もちろん動いたあとの甘い物は

P1040265.jpg

サイコーです!(^^)!

といっても食べたのは実家に戻ってからのこと。軍曹殿がケーキの種類を間違ってなければなおよしだったのですが(@_@;)
『トイレ、スゲーッ!!』と騒いでる場合じゃなかった…

そして。。。

晩御飯はラーメンだろ~!!ということで、

P1040262.jpg

オス☆アラ家またまたお勧めの『橙や』へ行ってきました♪

ここでのお勧めは

P1040264.jpg

ちゃ~丼!?

IMG_6473.jpg

確かに食べられないね(笑)

バラと肩ロース2種類のチャーシューが食べられるってことで

P1040263.jpg

Wちゃーしゅーめん白醤油味を食べました(*^^)v
これがまた美味いんだな♪
味噌味の方が有名だそうですが、僕は醤油・塩派なので。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
オス☆アラ家のみなさん、美味しい物のあるところに連れていっていただきありがとうです(#^.^#)

最近。。。
食べログみたいになってますが(汗)

Posted on 23:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/23

Thu.

デモ行ってきました♪in旭川(前編) 

IMG_6363.jpg


行ってきました、旭川のローズドッグラン祭りへ♪

なんとびっくり、
IMG_6368.jpg

たくさんの
IMG_6371.jpg

お客さんが~\(◎o◎)/!

大盛況の中行われたデモ。

もちろん僕はシャアとディスタンス。
が。。。

IMG_6505.jpg

なかなか距離コントロールが難しい(+_+)

それでも、

IMG_6522.jpg

何投か

IMG_6526.jpg

上手い事いきました(汗)

午後からの2回目のほうがよかったです♪
決してMCのプレッシャーに負けたわけではありません(#^.^#)

IMG_6617.jpg

午後には投げ練のデモも出てみたのですが、練習のように上手く投げれません。
ヘボすぎでした(;_;)/~~~

軍曹&すず嬢は

IMG_6580.jpg

フリーのデモ。

最近みるみる良くなってます!(^^)!

IMG_6588.jpg

すず嬢の2枚くわえ&ドッグラン祭りの模様はこちらをクリックすると見れるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ローズドッグランさん、ありがとうございましたm(__)m
また機会があれば是非~♪
そして、デモに参加されたみなさんお疲れさまでした~♪

次は後編、食の祭典だ~!?

Posted on 21:00 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/21

Tue.

でも。。。 

今週の木曜日23日。


でも。。。ではなく(*^_^*)

オス☆アラ家のお誘いを快く引き受け、デモンストレーションをやることになりました♪

旭川にあるローズドッグランさんで行われるドッグラン祭りで参加させていただきます(*^^)v

旭山動物園もすぐそばみたいなので、祝日は動物園も一緒に見て回る!!
なんてね(笑)


すず嬢はパン食い競争に参加…ではなく(させてみたいけど・笑)

そんなことより

15111557_250080300_185large_20100921230735.jpg

前回の函館デモのリベンジだ~(@_@;)

そして。。。

9647443_252272071_44large_20100921230735.jpg

呪いの黒ディスクは使わないぞぉ~(*_*;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぜひ、

見に来いや~(@_@;)

お暇だったら見に来てください(*^^)v

Posted on 23:12 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2010

09/19

Sun.

青空教室 秋の陣 

本日、久しぶりに再会された青空教室へ行ってきました♪

行ってきました♪って、僕は仕事で行ってないのですが(@_@;)


P1040233.jpg

P1040236.jpg

P1040238.jpg

P1040242.jpg

P1040247.jpg

P1040248.jpg

P1040237.jpg

と報告を受けました(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


で。。。



-- 続きを読む --

Posted on 20:21 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

09/14

Tue.

AWI北海道シリーズ番外編 

100912_151057.jpg
(大会後に投げ練中なお2人さん・笑)


番外編。ワンの話題はほぼありませんのであしからず(@_@;)

まず、往路。
走りながら雲海の写真を♪と思って軍曹殿にコンデジ持たせたのですが、千歳を超えたあたりからほぼで何も見えず(+_+)
たまに見えるところで今だっ!!と言ったら間に合わず。。。

b0124595_5554643.jpg

某ブログより無断で拝借してきました@場所取りしたのだからこれくらいいいだろう(@_@;)

これがホントの雲海らしい。。。

今度は大会終了後。
はんべぇ家のお姉ちゃんが『ソフトクリームが食べたい!!』と素敵な言葉を仰せられたので…

100912_165021.jpg

行ってきました、クランベリー。

100912_165455.jpg

食べて来ました、ソフトクリーム♪
『よみたん』(紅イモ)とバニラのMIXです。美味かった~(*^^)v
そのとき全く知りませんでしたが、なんでもスイートポテトが有名なお店だとか(*_*;
だから紅イモソフトだったのね。。。

そして、帯広と言えば

100912_174439.jpg

やっぱり豚丼♪
見た目は真っ黒だったのでちょっとヒキましたが、食べてみると
ここの店は普通・特盛・超特盛とあり、特盛を頼んだのですがあまりの大きさにビックリ。
特盛でラーメンどんぶりくらいはありました。
みんなに食べきれるか心配されましたが、キッチリ完食しました(*^^)v

情報提供していただいたみなさん、ありがとうごぜぇますm(__)m

帰りに高速の十勝平原SAのドッグランで暗闇の中軽くすずシャアのトイレタイム。
後はまっすぐ帰宅しました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

できればまた行ってみたい。。。
大会よりもかな(@_@;)

IMG_9849.jpg
はんべぇパパ、ありがとうです♪

Posted on 21:04 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2010

09/13

Mon.

AWI北海道シリーズ第3戦 

昨日、AWI北海道シリーズに参加~♪

アクアパークへ初めて行ってきました!(^^)!


が!!


IMG_0210.jpg
(photo by カナちゃん@新型でありがとう♪)



さて、いったい僕とシャアに何が起こったのか。。。
動画でご覧下さい(+_+)




というわけで…

自分で

つうこんのいちげき

を喰らふ(@_@;)

久しぶりにドッグファールなぞやってしまいました(涙)

2投目も引きずったようにさっしーだし( 一一)

1HEAT目はその後3キャッチしました。


が、2HEAT目も2キャッチ1場外2ばい~ん(*_*;
何かこの日はかみ合わず。。。

もっと落ち着いてればなぁと反省。
きっとシャアにも見透かされてたんだろうな~。。。


DIV2出場の軍曹殿。

IMG_6231.jpg

今年、初めてルーティン全部やれたことに大満足♪

IMG_6232.jpg

最近見られた1枚犬な状態も見せることなく、その昔、僕がディスク5枚持ってマルチやろうとしたら全無視だったころを考えれば大進歩です♪

ディスタンスも頑張ろうぜ、軍曹殿。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、次はどよよーんな僕をテンションにしてくれたことでも書くかな
(#^.^#)

Posted on 22:13 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

09/11

Sat.

お祭り行ってきました♪ 

P1040205.jpg

お昼寝中の2頭をたたき起こして、

P1040206.jpg


近所のお祭りに行ってきました♪

P1040214.jpg

軍曹とすずシャアを入口付近に残して買い物へ(#^.^#)
期待感いっぱいのすずシャアです(笑)


僕はどうしてもジャンボ焼き鳥が気になるので。。。
P1040215.jpg

今回は米沢牛なるものを買ってみました♪(ちなみに昨年は牛タンでした)

P1040216.jpg

どの辺が米沢牛なのかよくわからないのですが、食感はハンバーグみたい(@_@;)

もちろんすずシャアにも

P1040218.jpg

毎年恒例、あげいもを(*^^)v
もちろん『いも』の部分だけです。

P1040219.jpg

そーだよね…
2個より3個や4個ついてた方がいいよねぇ。。。

P1040220.jpg

というわけでみんなであげいもを食しました。
なんか、あげいもの皮だけ食べた気がするけど(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて今日は全員早寝の日です。
なぜかっていうと。。。

-- 続きを読む --

Posted on 17:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

09/09

Thu.

気付いたこと 

先日のFDS大会でくるくるキャッチを達成したシャア(@_@;)

ビデオを見て気付いたことが。。。

というわけで、まずはクルクルキャッチをご覧ください(#^.^#)


(誰だ??『笑って!』って言ったのは。。。)



実は、右にタレるディスクが苦手なのでは(?_?)
ということに気づき、昨日のY練中に試しにわざと右に曲がるように投げたところ、やっぱりキャッチできませんでした(汗)

かといって、今週も大会があるのに右に曲がるディスクをキャッチできる練習ばかりやるわけにもいかず。。。

今週はいかに自分がまっすぐ投げれるか??ってことに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

投げ練頑張るか(@_@;)

Posted on 20:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

09/07

Tue.

FDS札幌厚別大会お友達編 

それでは、頑張ったお友達編~(#^.^#)

IMG_5903.jpg
ココちゃん


IMG_5911.jpg
マックン家のジーンちゃん


IMG_5936.jpg
テツ家のハル


IMG_5938.jpg
ココア


IMG_5948.jpg
はんべぇ


IMG_5950.jpg
のぞき見中のぷ~


IMG_5978.jpg
柚子~


IMG_5989.jpg
レモン


IMG_6000.jpg
アトム


IMG_6011.jpg
Nike


IMG_6024.jpg
みかん


IMG_6029.jpg
ミント


IMG_6047.jpg
しゅーちゃん


IMG_6068.jpg
マックス~


IMG_6080.jpg
FACE


IMG_6113.jpg
オスカー


IMG_6003.jpg
ジュったん



撮れなかったみなさん、ゴメンナサイです(*_*;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お疲れさまでした~&入賞されたかたおめでとさんです♪

Posted on 20:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

09/06

Mon.

FDS第5戦札幌厚別大会 

昨日はFDSの大会へ~。

今回もシャアと僕でオープン、すずと軍曹でDIV2にエントリー。


しゃあしゃあ、今回も頑張ってくれました♪


225.jpg
(photo by ココテン家)

1HEAT目。5投4キャッチ14P。1投刺しちゃいました(涙)


IMG_8131.jpg
(photo by マックン家)

2HEAT目。また5投4キャッチ14Pの1ばい~ん(笑)

合計28Pの同点4位、1P差ギリギリで決勝進出(*^^)v

決勝も

IMG_6006.jpg

またまた5投4キャッチの13Pの1ばいーん(#^.^#)
ここでも1P差で5位でした。

シャアが初のくるくるキャッチも披露\(◎o◎)/!

股関節痛で練習ほぼしてなかったけど。。。

前日軍曹殿がシャアとの練習で全投キャッチをしたそうで(汗)




続いてすず嬢。

IMG_4832.jpg
(photo by ニーズ家)

ディスタンスで1キャッチ。


フリーは

2010_9 157
(photo by マクジュ家)

ボルトもあとちょっとで決まりそう。。。

DSC_0202.jpg
(photo by ココ母)

最近、すごいよくなったと思うけど、すず嬢の悪い癖がまた出てきたような気がするので軍曹殿には伝えましたが(;_;)/~~~

我が家全員、あとちょっとな感じなので、あとちょっとを頑張ろうと思います(汗)

みなさん、我が家のおさしん送っていただきありがとうです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


次はお友達編の予定♪

Posted on 22:39 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

09/03

Fri.

涼を求めて・・・ 

9月になったのに、30℃超えな暑い日が続きました(@_@;)

P1040156.jpg

P1040157.jpg

北海道に住んでるのに道民はなぜか僕一人( 一一)

平日休みに涼を求めて支笏湖へ~♪


P1040164.jpg

泳ぎ大好きすず嬢。
なんと、立ち泳ぎまでマスターした様子(@_@;)

P1040167.jpg

僕には触れないでください(+_+)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ、シャアが泳いでるとこ撮るの忘れた(汗)
シャアが泳いでるところ初めて見ました(笑)

Posted on 20:55 [edit]

category: お出かけ

Page top△

