09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/31

Sun.

本日も青空なり♪ 

IMG_7990.jpg

絶好のお天気な本日は青空教室へ~♪なんとなく月を撮ってみました(笑)

本日のシャア。

IMG_7987.jpg

いつもはみんなの外側で距離を保ってるのですが今日は

IMG_7997.jpg

センターポジションへ\(◎o◎)/!

というわけで。。。

IMG_7998.jpg

真ん中に行ったからかどうかわからなかったのですが、BUN先生曰く今日のシャアはテンションだったそうで。。。
なぜテンションがあがってたのか全くわからないのです(汗)
だからといってとんでもない行動したわけでもなく。。。

P1040428.jpg

シャアにはなんだかとっても楽しかった1日だった模様♪
教室後はBUN先生の計らいで

IMG_8008.jpg

みんなで
おさんぽ行こうよ♪
となりました(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて。。。

IMG_7982.jpg

本日のチーパパ先生による青空お料理教室は。。。

-- 続きを読む --

Posted on 20:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/28

Thu.

秋の大運動会!? 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/27

Wed.

話しは戻って。。。AWIお友達編&番外編 

昨日、ネタとなりましたが(汗)

話を戻して帯広話へ~(^^♪
だって、
何食べて来たか気になるでしょ(笑)

が、その前にお友達編。

IMG_7814.jpg
リズ~。ドッグファールが残念でした(+_+)

IMG_7838.jpg
ひまわり~。デッドまでもう少しだったのにね~…

IMG_7846.jpg
ムーン。オープンで惜しくも2位。

IMG_7892.jpg
はんべぇ。ルーティン忘れないようにね(汗)

IMG_7935.jpg
煌月。場外ディスク探索中(笑)

IMG_7895.jpg
JET。待ち時間まで長かったので眠かったらしい(笑)

そうDIV1行われたのは暗くなり始めたころ。最後のJETが出てきた時は何も見えず。。。
スーパーファイナルも行われませんでした(滝汗)



そして閉会式終了後。

帯広まで来てただで帰る訳には行かないので(笑)
もちろん豚丼&スイーツ♪

チーパパお勧めの豚丼屋『はげぶた×』→『ぶたはげ○』は三井アウトレットでも食べれる事がわかったので、またまた地元の方にお聞きしてとんかつ屋『きよたけ』へ。。。

101024_192700.jpg

あまりの空腹感に今回も大盛りを頼んでしまいました(@_@;)
全部食べましたがね…

そして、スイーツ。
FDSファイナルで軍曹殿一人がこそっと食べたという

P1040424.jpg

チーズケーキ。
おみやげで持ち帰り食べたのですが

P1040425.jpg

これがまた。。。
お店にあったきなこ味ソフトクリームも食べたかったんですがね。。。

というわけで、我が家に到着したのは23時。
千歳付近でに襲われましたが無事到着♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさんお疲れさまでした~(^o^)/
そして。。。来シーズンも頑張りましょう♪
最後にタープに入れていただいたT氏。ありがとうでした(*^^)v

Posted on 21:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/26

Tue.

あぁぁぁぁ。。。 

ついに

P1040418.jpg

が~\(◎o◎)/!


しかも初雪なのに真横に降ってるし~(@_@;)

P1040423.jpg

夜には積もってます(汗)

P1040396.jpg

P1040405.jpg

しばらく芝生とおさらばですかね。。。
また溶けるとは思うけど(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プチお知らせ

気付いたらカウンターが2万超えてます(滝汗)
前回1万のときはプレゼント企画を行ったのですが。。。
今回は気付くのが遅かったようで(+_+)
3万のときにまた考えようか。。。

Posted on 20:02 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/25

Mon.

AWI JAPAN Hokkaido Series 4th&FINAL 

IMG_7936.jpg

行ってきました、帯広へ~
AWI JAPAN Hokkaido Series 4th&FINAL
今シーズン最後の大会。

IMG_7817.jpg


僕とシャアはファイナル権ないので4thから。
1HEAT目に5投4キャッチの16ポイントでファイナル権獲得の3チーム圏内に(^o^)/

IMG_7820.jpg

2HEAT目。やっちまった~(@_@;)
5投2キャッチ10ポイントで脱落(+_+)
刺すわ、ヘボスローだわ。。。撃沈でした(汗)



DIV2ファイナルから出場の軍曹&すず嬢。
出番がくるのが昼過ぎで、イライラしてるのかと思いきや

IMG_7863.jpg

TFRで4投4キャッチ。

IMG_7869.jpg


軍曹殿曰く60秒で5~6投のつもりが、実はDIV2のTFRは45秒(-_-;)

そしてフリー

IMG_7959.jpg

いつもキャッチ率良くて半分くらいだったのに2ミス。
ボルトもしっかり決まって

P1040417.jpg

終わってみれば、3位\(◎o◎)/!
やってくれました軍曹&すず嬢。過去最高の出来と思ったらしっかり結果がついてきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけで来年のSuper Final出場権も獲得。さて那須まで行くのだろうか(?_?)

Posted on 16:14 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/23

Sat.

考える犬 

P1040378.jpg

夜の9時にはすずシャアは寝始めるのですが。。。

人間が寝るのはだいたい11時くらい。
寝室に移動するのに起こすと

P1040381.jpg

放心状態のすず嬢。
しばらく身動きせず、何かを考えてます

P1040383.jpg

誰に似たんだか。。。

さて、明日は最後の大会。AWI北海道シリーズに行ってきます♪

朝晩、めっきり冷え込むようになった北海道。

101017_180709.jpg

寒さ対策もバッチリ

P1040380.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

豚丼スイーツが待ってるぞ~(^o^)/

Posted on 06:49 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/19

Tue.

今日の我が家 

P1040374.jpg

P1040373.jpg

P1040369.jpg

P1040370.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

何も語らないでおこう(;一_一)

Posted on 21:16 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/18

Mon.

青空教室 

昨日は久々(僕だけですが)

P1040338.jpg

青空教室へ行ってきました♪


P1040329.jpg

天気がいいと気分もはればれ~♪

みんなが教室で授業を受けているあいだ。。。

P1040335.jpg

僕は火加減の監視(@_@;)

ちょっとさぼって

P1040345.jpg

シャアの様子を

P1040339.jpg

ぐっちゃんもちょっとおサボリ!?

教室とは全く関係ありませんが、先日の大会のときにシャアがゲーリーになり。。。

P1040340.jpg


バリの中敷きを吸水率バツグン&速乾なバスマットに変えてみました(*^^)v
すず嬢に感想を…

P1040342.jpg

聞くのは間違いでした(汗)

ちょうど教室も終わったので

P1040354.jpg

おやつ行脚の旅へ~。

P1040355.jpg

しっかり貰えてよかったね~(-_-;)

そんな頃に、チーパパ特製

P1040364.jpg

スコーン完成(^o^)/
ある意味これが楽しみになってるかも!?
(チーパパごちそうさまでした♪)

いい匂いがするので

P1040366.jpg

そりゃ~わらわら

P1040368.jpg

ワン達も寄って来るよねぇ

腹ごしらえが終わって、先週の大会以来のシャアとディスタンス。
軍曹殿に距離は長めでゆっくりとと指令を受けたので。。。
言われたとおりにやりましたがな…

終わったあとも残ったメンバーで投げ練、投げ練♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

充実な1日でした♪

Posted on 20:38 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/16

Sat.

ガンプラEXPO JAPAN tour in 札幌 

やってるのは知ってたのですが。。。

先日、ある方よりお知らせをいただき『まあ普段手に入るものを展示してあるだけだろう』と思って放置していたのですが。。。

昨日、軍曹殿は一足先にいったそうで。話を聞いたところ、なんと通常静岡の工場でしか手に入らないガンプラが売っていたと聞き。。。


P1040320.jpg

買っちゃいました(@_@;)

どちらも一応限定品です(笑)
(上:黒いガンプラ。通常静岡の工場でしか手に入らないモノ。下:EXPO限定クリアカラーのシャアザク)
他にもこんなのやあんなのが欲しいと思ったのですが…

P1040322.jpg
(本日、ソフトバンク勝利にて軍曹殿の機嫌が↑だったのが幸い!?)
うーん、泣く泣く断念してきました(;一_一)

P1040327.jpg

まぁ、そう言うではない(汗)
間もなく禁煙生活に入るのだから(@_@;)

冬にはしっかりとすずシャアに必要なモノを購入予定です(*^_^*)

ちなみに
ガンプラEXPOは明日17日迄となっております(爆)

興味ある人(いないと思うけど・汗)は行ってみてください(^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

完成したらやはり載せるべきなのだろうか(@_@;)

Posted on 20:21 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/14

Thu.

CS 

『勝たんといかんばいっ』と叫んでいるのは軍曹殿(;一_一)

P1040312.jpg


今日からパリーグのクライマックスシリーズが始まりました。
ハムファンの多い道民のみなさまにはどうでもいいことかもしれませんが。。。
赤いチームファンの僕にも関係ないけど(-_-;)

P1040309.jpg

野球を見るとどうしてもテレビに飛びつきたくなる症候群のすず嬢。

P1040316.jpg


必死にこらえております(汗)
飛びつくと怒られるので現在爆睡中(笑)



一方、完全復活!?のシャアは。。。

P1040310.jpg

昨日のY練でもただのお散歩のみだったので暇を持て余してます(@_@;)

P1040313.jpg

テレビに夢中な僕と軍曹殿に猛アピール中(+_+)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1040312(2).jpg

あ、あの頑張ってほしいんですが(;一_一)

週末、僕は生きてないかも(@_@;)
-- 続きを読む --

Posted on 20:29 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

10/12

Tue.

DDS FINAL STAGE お友達編 

それでは、雨の中頑張ったお友達編♪

IMG_7407.jpg

IMG_7417.jpg

IMG_7426.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_7534.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7566.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7584.jpg

IMG_7592.jpg

IMG_7607.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7654.jpg

IMG_7668.jpg

IMG_7674.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7728.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7786.jpg

みなさん、お疲れ様でした&入賞された方おめでとうで~っす♪

さらに
101010_122533.jpg
テツママ特製コーンスープ(*^^)v

101010_122553.jpg
もこ家差し入れの銀だこ~(^o^)/

ご馳走様でした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


その後のシャアはというと。。。

-- 続きを読む --

Posted on 20:22 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/11

Mon.

DDS FINAL STAGE@長文失礼(@_@;) 

昨日、DDSさんのFINAL STAGEに参加♪

僕は年間ポイントが足りなかったのですが、キャンセルされた方がいたようで本戦から出場できました♪

月寒といえば毎回独特の風が吹くので、前日の投げ練で風対策はばっちりと思ったら。。。


IMG_7562.jpg

なんと、無風(;一_一)

全く旗がなびいてませんでした(汗)

そのせいか、何なのかわかりませんが

IMG_8432.jpg
(マックン家お写真ありがとうです♪)
1HEAT目は

IMG_7698.jpg

5投1キャッチの6P。1投サブジャッジしてたここぞこむ~母ちゃんの方へ飛んでいき場外だし(-_-;)

2HEAT目はなんとか4キャッチ20P、合計26Pで終了~。。。


COMBINED2に出場の軍曹殿は

IMG_7629.jpg

フリーよりも

IMG_7773.jpg

最初のTFRで5投全キャッチ。決勝でも5投4キャッチとディスタンス絶好調(*^_^*)
表彰まであとちょっとでした。

最後にダブルスが行われたのですが、軍曹殿はチーパパ&みかんと出場。

IMG_7789_20101011201911.jpg

チーパパのスローはしっかりキャッチ♪軍曹殿のスローは1投も取れず(?_?)
なぜか取れないスローばかりの軍曹殿に持っていくみーちゃん(笑)

IMG_7801.jpg

みーちゃん、最後まで笑顔でした♪軍曹殿と遊んでくれてありがとう(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、閉会式が終わり家に帰ると。。。

-- 続きを読む --

Posted on 20:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/07

Thu.

FDS FINAL 番外編 

さてさて。番外編♪

まずは…

ゴメンなさいな事。

その①

タープを出入りするたびに頭突きして…

IMG_6938.jpg

ゴメンよ、チョッパー(*_*)


その②

せっかくいただいたチルさん特製クッキー。大切に持ち帰ると

P1040292.jpg

肋骨骨折(+_+)

あ、おいしくいただきました♪ごちそうさまでした。




誰も気づかないサプライズ!?

フリーで使ったディスク。

p7wgNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01_20101007220958.jpg

紫外線に当てると
色が変わるんです(@_@;)
ディスク出した時一人でニヤケてました(爆)

それよりもサイドアームがナイススローだったのですが、一番びっくりしたのは
僕です\(◎o◎)/!

だって、最近サイドアームよりショルダーやオーバーハンドばかり投げてたもんで(汗)





僕が唯一撮った記憶のある一枚は。。。

IMG_7402.jpg

鬼監督鬼軍曹
を後ろで笑う人(^^♪
あ(@_@;)鬼監督はイイ人です\(◎o◎)/!


というわけでみなさん。。。








っした!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


『っした!!』とは’お疲れさまでした’や’ありがとうございました’などを短縮したものであり、体育会系の人たちが使う言葉である。すずっぱ辞典より(笑)

Posted on 22:26 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/06

Wed.

FDS FINALお友達編 

大会のフリーが終わったころ。。。
タープに戻ってカメラを見ると…

うちのカメラ350枚位撮る事できるのですが。。。

なんと残り5枚になってました\(◎o◎)/!

それでは軍曹殿撮影のみなさんのワン達を~♪

IMG_6921.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_6936.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6996.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7021.jpg

IMG_7033.jpg

IMG_7036.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7070.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7088.jpg

IMG_7091.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7185.jpg

IMG_7197.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_7220.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7266.jpg

IMG_7274.jpg

IMG_7286.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7330.jpg

IMG_7375.jpg

IMG_7394.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

以上、お友達編でした~♪
お次は番外編!?

Posted on 23:59 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/05

Tue.

FDS FINAL IN 石狩大会(詳細編) 

お待たせしました(汗)詳細編です。

今回もシャアと僕オープン、すず嬢と軍曹はDIV2に出場。



石狩と言えば。。。

IMG_9820.jpg



なんですが、今回は風どころか暴風\(◎o◎)/!

しかも追い風はあまり得意ではないのですが、考え付いた作戦は。。。




ここで書くのはやめておこう。。。たいした作戦でもないので今度直接聞いてくだされ(;一_一)

1HEAT目。

IMG_9836.jpg

5投4キャッチの16P。オープン37チーム出場で半数近くが0Pに沈む中、暫定トップに\(◎o◎)/!
と、ここでここぞこむ~母ちゃんに言われた言葉。
『わたし、む~ちゃんと17Pだから1P差で勝ってるね♪』

この言葉が僕を奮い立たせました。
ま、勝手にこの日記でむーちゃんをシャアの永遠のライバルにしたのですが(笑)

2HEAT目。の前に…
FDS FINALと言えばサプライズ!
今回もエントリー費半額やくじ引きなどが行われたのですが我が家のサプライズ!!

p7wgNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

なんと、無謀にもオープンフリーにもエントリーしちゃいました\(◎o◎)/!
フリーは初出場です(汗)

が、自分のやろうとしてたことの半分もできず…(当り前か・滝汗)
みなさんがいろんなところから声かけてくれたので楽しくできたのが救いですm(__)m
(ちなみにJDDCの日記UPが遅くなったのもフリーであれやろうとかいろいろ考えたり練習したりしてたので)

IMG_0126.jpg

そしてフリーの最後の方でシャアが左後ろ脚をびっこ引いたのでどよよーんな気分に(*_*)
これはオープンの2HEAT目はキャンセルだと思いしばらく軍曹殿に様子を見てもらい、サブジャッジから戻ってきたところ、たぶん軽くひねったみたいで大丈夫そうだとうれしいお知らせ。
(その後ビデオで確認したところ、最後の方で転がったディスクを拾いにいったときにちょっとひねった感じでした)

というわけで、軍曹殿に『ちょっとでも引いたらやめれと叫んで!!』とお願いした2HEAT目。

DSC_0479.jpg

5投3キャッチの12Pで合計28Pで終了。

僕のエントリー順は2番目。この時点で確か夕方5時頃。どんどん暗くなりオープン最後の方は真っ暗で車のライトをつけて行われる中。。。
自分が越されるというより、とにかくみんな頑張ってほしいとうるさいくらいみんなに声をかけ。。。


今回総エントリー数が141だったそうで決勝はありませんでしたが、終わってみればトップに立ってた。。。そんな感じでした。




さて、すず嬢と軍曹殿は。。。

IMG_9323.jpg

ディスタンスで4投3キャッチ♪
(1投0P、最後はタイムオーバー・笑)

DSC_0385.jpg

入賞はできなかったけど、あの風の中キャッチできるように頑張りました。
それより何よりいろんなタープでいろんなものを食してきたそうで( 一一)
それが一番良かったみたい。。。
帰りの車の中で聞かされました。
ちょっと羨ましい(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ここぞこむ~家、ココ母さん、ルーク父さん、ボーヒス母さん、BUN先生、お写真ありがとうでした♪



-- 続きを読む --

Posted on 21:10 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2010

10/04

Mon.

赤い彗星になった!? 

IMG_7348.jpg

な、なんと\(◎o◎)/!



昨日のFDSファイナルで、ディスタンスオープンに出場した僕とシャアは。。。


101003_210351.jpg




優勝しちゃいました\(◎o◎)/!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バナーもでっかく(笑)

詳細はしばらくお待ちくだされm(__)m

いっぱい書きたいことあるので
(その前にJDDC書かなきゃね・汗)

Posted on 19:08 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

