12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/23

Sun.

突撃!お宅訪問!!15投目 

本日は午前中に

P1050210.jpg

青空教室の場所で

P1050209.jpg

BUN先生の車買換え祭りに参加♪

P1050217.jpg

チーパパ特製ビーフシチューに舌鼓み♪♪♪
(チーパパご馳走さまでした(^◇^))


その後、向かった先は…


モコ家

P1050221.jpg

遊び疲れてたモコちゃん(@_@)
気付けばもう15投目。お宅訪問も久しぶりでしたが(汗)

IMG_9600_2.jpg
(photo by ニーズまま)

さっそくすず嬢お邪魔させていただきました~。

おやつの力は偉大なり!

IMG_9607_2.jpg
(photo by ニーズまま)

すず嬢一緒に遊びに来たニーズくんとこんなに近い距離で”待て練”
まあ、おやつがかかればだれよりも先に食べなきゃ気が済まないのがすず嬢ですが(爆)

P1050243.jpg

モコちゃんハウスからひょっこり。

さらに。。。

IMG_9624_2.jpg
(photo by ニーズまま)

シャアもお邪魔させてもらいました。

P1050250.jpg
モコちゃん、ちょっと遠くなる(汗)

心やさしきニーズくんのおかげで…
いつものロックオンもすることもなく

P1050253.jpg

こんな近くでも大丈夫でした(@_@;)
その後シャアはおやつ貰ったりたくさん遊んで貰ったり(^o^)/

でも・・・

P1050238.jpg

モコちゃん、なぜそんな遠くへ(@_@;)
ここはあなたのおうちですから~(滝汗)



家に帰ると

P1050256.jpg

シャアは(-_-)zzz
だいぶ疲れた模様。

すず嬢は、

P1050254.jpg

何かを思い出した模様。

そう、過去に訪れた数々のお宅で百発百中フードのありかを見つけていたのですが。。。

今回はそれどころではなく…

P1050220.jpg

目の前のテーブルにこんなにたくさんのご馳走があったんだもんね~(@_@)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

モコ家&ニーズ家のみなさん、いろいろありがとうでした(^o^)/
シャアがあんなに普通にしてられるとは思ってませんでした(滝汗)


Posted on 22:17 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

2011

01/16

Sun.

DANCER♪ 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 19:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/11

Tue.

一度やってみたかったので 

2頭まとめて抱っこしてみました\(◎o◎)/!


P1050001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご覧のとおり

不評でした(;_;)/~~~

Posted on 23:32 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/10

Mon.

ハイキンぐ~♪ 

昨日の猛吹雪の中、日帰り美唄までの死のドライブで疲れ果て。。。
本日、朝から2度寝をして起きた頃、軍曹殿が『暇だって~♪』と返事をくれたステキなお宅と遊びに行ってきました。

もちろん、僕はどこかの空き地でディスク遊びと思い、張り切って車の中にディスクを積み込んだのですが、向かった先は

P1050156.jpg

山(@_@;)
今度行ってみたいな~と思ってはいましたが、まさか今日とは。。。
行く途中、かず様が『水分大事だよ!』とコンビニに寄った理由が着いてからよくわかりました(汗)

というわけで山登りを体験してきました。

先導役は

P1050161.jpg

この2人。さすがに経験者♪スイスイ登っていきます♪

半分ほど登ったところで先頭集団交代。

先頭は茶色い野うさぎ♪

P1050180.jpg
(だってピョンピョン登ってく姿がそう見えるので・笑)

その後ろにもちろんすず嬢♪のはずが…

P1050145.jpg

いつも僕より前を行きたがるのになぜか僕の後ろにいるすず嬢(-_-)zzz

とりあえず完全にやる気をなくしてそうなすず嬢を連れ、なんとか山頂に無事到着(^o^)/

P1050148.jpg

なんか天気も怪しそう(?_?)

P1050153.jpg

展望台で記念撮影(^◇^)

登った瞬間、今年間違いなく登山部に入れられそうな気がしました(滝汗)(登山部がわからない方はこちら♪


下山途中。。。

P1050175_20110110224303.jpg

しゅーるいの視線の先は…

P1050177.jpg

何度も途中で止まっては足に付いた雪玉を気にするすず嬢。舐めれば舐めるほど更に雪が付きやすくなるので途中から『抱っこで下山』となりました(@_@;)

結構歩いた気はしたのですが、

P1050157.jpg

片道約1km。地図で見たらたいしたことなかった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰って思った事。

一番疲れてそうなのは

P1050183.jpg

一番走り回ってたしゅーるいでもなく

P1050170.jpg

尻すべりしてたカナちゃん&軍曹でもなく。。。





P1050103.jpg

一番楽してたすず嬢に見えるのはなぜだ(@_@;)

Posted on 22:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/07

Fri.

突然ですがクイズです(笑) 

問題です\(◎o◎)/!

IMG_8019.jpg

IMG_0273_20110107214701.jpg

この絵は誰が書いたでしょうか(?_?)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


答えはなんと!!

-- 続きを読む --

Posted on 21:52 [edit]

category: アトリエ軍曹

Page top△

2011

01/05

Wed.

初詣 

話はさかのぼって、元旦の日。

P1040988.jpg

仕事が終わった後に、近くの神社へ初詣に行ってきました。

初詣といえば、毎年おみくじを引くのが恒例となっているのですが、今年は

P1040978.jpg

末吉でした(@_@;)
(暗いトンネルの中を歩いているような状態だって)
微妙に当たってるような気がするし。。。

P1040976.jpg

『卯』年ですが、
今年は『猪突猛進』で行こうかね(爆)

P1040995.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

結局すずしゃあに『おいしいもの』はあたりませんでしたがね。。。

Posted on 22:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/03

Mon.

初投げ♪ 

今日は青空教室の場所で初投げに行ってきました~♪

P1050009.jpg

天気は良かったのですが、遠くのほうは吹雪いてた??

すずしゃあが来てからすっかり冬でも外で遊ぶようになった九州出身の軍曹殿。今日は

P1050024.jpg

チーパパ持参の歩くスキーに挑戦!が。。。

P1050026.jpg

すぐに転ぶ(笑)
鬼が転ぶと。。。なんか今年は不吉な予感が(@_@;)

P1050028.jpg

せっかくなので犬ぞりならぬ犬スキーに挑戦♪
でも引いてるルークとすず嬢はおやつの力で♪

さて、今日の初投げは大会形式で

P1050040.jpg


スタートラインを超え、どんな距離でもキャッチすれば1ポイント、ただしミスすると0ポイントに戻るというルールで行われ、なんと

P1050087.jpg

軍曹&すず嬢、5ポイントで優勝(^o^)/


今日の参加メンバー

P1050033.jpg
P1050034.jpg
P1050051.jpg
P1050060.jpg
P1050073.jpg
P1050089.jpg

みんな思い×2の作戦立てたけど残念でした。僕もですが(爆)

そして。。。今日のお昼ご飯♪なコーナー。

P1050080.jpg

ルーク家から肉まん

P1050081.jpg

チルさん特製ミネストローネ。トマト嫌いなのに作れるチルさんがスゴイです。
(僕もトマト嫌いですが・笑)

P1050082.jpg

チーパパ作焼き芋

我が家もなんか持ってけばよかった(汗)

そして今日の秘密兵器

P1050083.jpg

サワパパ持参の薪ストーブ

P1050071.jpg

カナちゃん特製雪だるま群


おまけ

P1050086.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1050092.jpg

さあ、みなさん。今年も大会や教室に遊びetc。。。
いろいろ頑張りましょう(^o^)/

Posted on 21:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/01

Sat.

おめでとうです♪ 

IMG_8132.jpg


IMG_8141.jpg


IMG_8142.jpg

まあ、そう言わずに出てきてくださいな♪


IMG_8144.jpg

はい、写しますよ~!


IMG_8136.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年もよろしくおねがいしますっ

2011年、すずっぱはなんと!!
仕事からのスタートですっ(@_@;)

Posted on 00:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

