03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/26

Tue.

JFA2日目~♪ 

日曜日はうって変わって風も弱く。。。

IMG_8414.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8514.jpg

今シーズン初ポイント♪ですが2HEAT合わせて15P(@_@)

なんかシャアとタイミングがあっておりません(>_<)
いろいろ練習足りてないのかな~。。。


まあ、シーズン長いのでいろいろあると思うので次回またガンバリます♪

さて。今年からエントリーが60チーム以下(だったと思う・汗)の場合、希望があればダブルヘッダー開催!!というルールができたそうで、日曜日はダブルヘッダーが開催されました!(土曜日は悪天候でみんなそれどころではなかったのです)

我が家はダブルヘッダーには不参加。
大会後に未出場の『お嬢&軍曹の練習あり』という条件付きで参加したもので・・・

IMG_8570.jpg

IMG_8575.jpg

IMG_8585.jpg

車で10分ほどの空き地で

IMG_8596.jpg

すず嬢も大満足(*^_^*)


IMG_0135.jpg

帰りは虹が出てました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お次はお友達編~
次の大会始まる前にUP予定(汗)

Posted on 20:54 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

04/23

Sat.

JFA北海道開幕戦!! 

本日行ってきました開幕戦!!

IMG_8253.jpg

IMG_8314.jpg

が。。。
みなさん、お気づきでしょうか!?


爆風大会となりました(@_@)

IMG_8256.jpg

タープも立てられないくらい
にあたらなかっただけマシだったか…

そして、シャアと公式オープンデビューとなったのですが、

IMG_8254.jpg

なんと

2HEAT合わせて0P(>_<)


シャアにキャッチさせられないのは僕が悪いです


ほろ苦デビュー。。。どころではないな(滝汗)

明日は青空教室参加♪の予定でしたが数日前まで予報だったの中止になり、
軍曹殿の『明日出るならいいよ♪』というお言葉と周りのみなさんの『0Pなら明日リベンジだね!』という励ましに。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

天気もに変わったようなので

明日も参加決定しました(*^_^*)

Posted on 21:45 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

04/20

Wed.

犬を飼うということ 

っていうタイトルのドラマ知ってますかね。。。

軍曹殿が見たいとおっしゃるので録画して昨日見ていたのですが…

なんと

P1050500.jpg

大人しく寝ていたと思っていたら、すずシャアもしばらく黙ってテレビを見ていました。
ちなみにカメラ持ったらすぐに気付かれたのでその模様を収めることはできなかったのですが(汗)

ちょっとだけ僕も見ていたのですが、ドラマの中の人間関係(特に隣人とか知人とか)にあまり興味が持てないので。。。




そんなことより

P1050502.jpg

僕の席であろうはずのリクライニングチェアに陣取っているきみたち。そろそろ僕にもゆったり座らせてほしいのだが(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

数ヶ月前の僕のグローブの件ですが。。。

-- 続きを読む --

Posted on 22:22 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

04/17

Sun.

週間日記 

週間。。。
いやそれ以上ですな(滝汗)


軍曹殿が1年越しに完成させたものがあります。
クロスステッチなるものですが

IMG_9556.jpg

昨年のすず4歳の誕生日のときに購入し、6月のシャアの誕生日には完成する予定だったのですが、なんと制作期間1年!!
僕にはこの努力がわからないのですが…
相当苦労していた模様


そして。。。
今の家に住み始めるときから僕がほしかったリクライニングチェアをようやく購入したのですが

P1050483.jpg

既に占領されてます(>_<)


そして本日は青空教室へ。。。

P1050494.jpg

あまりの寒さ(風の強さ)に一人で車待機♪

P1050495.jpg

頑張れ、みんな\(^o^)/


と、一人ぬくぬくしていたのに罪悪感を感じたので差し入れ買ってきました(@_@)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアとディスク練習やるつもりでしたが、寒さ&強風に負けました
来週、今シーズン開幕戦なのに大丈夫なのか。。。

Posted on 22:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

04/04

Mon.

もうすぐ・・・ 

ですね(>_<)

っていいながら昨日は吹雪でしたが。。。


そして今月(昨日雪降ったのに・汗)から大会が始まります♪



というわけで日記サボってこんなの作ってみました(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今年もみなさん頑張りましょう\(^o^)/

Posted on 21:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

