04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/01

Sun.

DDGP第1戦 

29日は、DDGPに参加してきました~♪

IMG_8597.jpg

我が家の新居も初登場♪ちょっと小さめですが(汗)

それよりも。。。
最初の競技がレディース。
軍曹殿はフリーに出るだけと思っていた僕。
レディースの投げ練が始まるときにディスクを持って『よーし投げてくるか!』と張り切って投げに行ったのですが。。。


IMG_8607.jpg


そう、
フリーだけではなく、レディースにもエントリーしていたことを競技開始5分前に知りました
エントリー表にも名前ちゃんとあるじゃないですか(汗)
だいぶ前からルーティンがどうのとかフリーの話ばっかりだったのでレディースに出る事を全く知りませんでした。

IMG_8614.jpg

というわけで軍曹&すず嬢。課題の1投目後の受け渡しを2回やり直してもしっかり5投入りました♪

もちろん

IMG_8705.jpg

フリーも出場。
フリーのときはなぜか風が強くなりちょっとかわいそう

そして僕とシャアのオープン。

IMG_8622.jpg

はい。今回もやっちゃいました場外弾
しかしチーパパのところに真っ直ぐ飛んでいき、チーパパナイスキャッチ
でわなく。。。

DSC_0163.jpg

今回は10投5キャッチ。
先週よりだいぶ調子出てきたかな


実は大会よりも今回のお楽しみはお昼ご飯♪
我が家はクッキー家持参の餃子ラーメンに加え、チーパパ特製ビーフシチュー
そして何よりも。。。

IMG_8684.jpg


ルーク家からはなんと♪
完全フルオーダーの月見バーガー
僕はトマト&ピクルス抜きをお願いしたら見事に応えてくれました
とっても美味しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ん~。。。
今度はすずっぱ特製チーケーを投入すべきか

Posted on 20:07 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

