06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/27

Wed.

AWI北海道シリーズ 

IMG_9358.jpg

行ってきました帯広へ~
(雲海も気になったけど今回は断念

いつもどおり僕とシャアはディスタンス1に出場♪
今回からちょこっと投げ方変えてみたのですがなかなかいい感じ~
ところが・・・

IMG_9490.jpg

お得意のばい~ん炸裂~
う~・・・ん・・・
いくらナイススローでもシャアが取れなきゃナイススローではないのだ
次も頑張るぞ~(汗)


軍曹殿とすず嬢。
今回、DIV1に参加~♪
(初!と言いたいが以前出た事あるし、今年2回ほどフリー2分の大会出た経験ありです)

IMG_9385.jpg

まあ、こんなもんかって感じでしたが

IMG_9537.jpg

フリーだけでなく、TFRでも千葉と同じ状態になってしまいました

これからやるべきことはしっかりやろうと心に決めた僕と軍曹であります♪


帰りはやっぱり
110724_184732.jpg

お決まりのコース
おみやげにスイーツも購入(写真はありませんそして買ったのもアイスではなく…)

帯広行くのはこれが楽しみだったりして(汗)


そうそう。
午前中は小雨が降り、午後からは晴れ間が出て暑くなってきたので

IMG_9478.jpg

すずシャアにこのシャツ着せたのですが、2人とも気持ち良さそうでした\(^o^)/
人間用ないのかな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 20:44 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

07/22

Fri.

オールスター観戦♪ 

P1050684.jpg
(決して我が家、ハムファンではありませんし、斎藤祐樹ファンでもありません

野球を見る時は試合にハラハラすると思いますが、我が家の場合

P1050683.jpg

こやつにハラハラします(@_@)
(若干不機嫌そう・汗)

なので

P1050685.jpg

ガムでも噛んでてもらいましょう\(^o^)/

P1050689.jpg

この子は心配ないのだがw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:34 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

07/18

Mon.

今年初~♪ 

連休中、天気はずっとでしたが…

思い切って

P1050654.jpg

川に行ってみました。にはあたらなかったのですが

P1050664.jpg

なんせ僕が冷たくて10分と川の中に入ってられません
軍曹殿は入ってましたけど
すず嬢、川でブルブル震えながら遊んでました(汗)
顔まで水に突っ込むし

P1050675.jpg

昨年、僕の知らないところで泳げるようになったらしいシャア(>_<)
しっかり泳げてました

家に帰って

P1050653.jpg

お風呂で濡れるのはキライらしい
今度は暑いときにだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

帰り道に寄った空き地で。。。


-- 続きを読む --

Posted on 22:02 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

07/11

Mon.

ドッグキャッチ♪ 

P1050609.jpg

『ドッグキャッチ』の練習をしてます(@_@)
と言ってもシャアよりもすず嬢ですが。。。

IMG_8715.jpg

今まで出来なかったわけではないのですが、おやつだったりディスクだったり僕らが仕事から帰ってきた直後だったり、自分に『いいこと』がないとやらなかったすず嬢

最近、ようやく何もなくてもやってくれるようになってきました♪
ところが

IMG_8803.jpg

同じくして、今まで以上に
甘えん坊になった気がする(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:13 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

