09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/24

Mon.

ついにやってきた♪ 

実はAWI帯広大会中。。。
一人で送られてきた写メ見てにやにやしておりました

ついに…






ついに♪







ど----ん\(◎o◎)/!

P1050900.jpg

納車されました、VOXY@アーガマ号♪(サニー号でも可)


これで、男旅に行くかどうかはおいといて(汗)

後ろから見ると

P1050901.jpg

こんな感じです。
それではアーガマ号の機能はというと。。。

P1050906.jpg

普通にカーナビが付いてます
ところが、このカーナビくん、なんと、bluetooth機能のおかげで運転中にケータイ通話が可能!
しかもi-phoneやポータブルオーディオ、ビデオカメラなんかも繋げて音楽聞いたりビデオ見たりすることもできちゃいます(@_@)
もちろん、大会で撮ったビデオを帰りの車の中で反省会なんてことも可能♪
一つだけいうならセンターメーターが

他にも
P1050910.jpg
運転席と助手席の間に保冷庫(保温付)を装備←僕の希望(笑)

P1050899.jpg

このステッカーは引き継いで貼られてます♪

近いうちにもう一枚発注予定(*^^)v

そして

アーガマ号最大のポイント!!

P1050908.jpg

プラズマクラスター
の下のシャアザクカップホルダー

こちら、N氏よりご提供いただきました♪ありがとうございますm(__)m

P1050902.jpg

モコちゃんも羨ましそうに見ています!?
ホントは僕のポッケの中だけ見ていたのだが(汗)

土曜日、空き地へ行ってみたのですが、なぜかたくさんの方々がいらっしゃってまして。。。

たまたま同じ車だったココテンままにも車の中を見せて貰い(ありがとうございました)。。。

あれをあーして、こーしてetc…と妄想する毎日でございます
まあ、軍曹殿に9割は却下されますがね

我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんの反応はというと…

P1050898.jpg

すず嬢は一緒に行けるならどこでも♪って感じですぐ乗ってくれましたが、
坊ちゃんだけはやっぱり乗るのにためらってました。
そんなことじゃ男旅には行けませんぜ、坊ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

車が広くなったので、スピード出し過ぎになりそうです

Posted on 22:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

10/19

Wed.

AWI旅情編②食事を満喫編! 

今回はお食事てんこ盛り~♪

まず土曜日のお昼ごはん♪

P1050831.jpg

千年の森の中にある『ほおの木』へ~。
ayuさん正解♪

もちろんそばを堪能♪軍曹殿は

P1050829.jpg

かしわそば。僕は

P1050830.jpg

普通にざるそば
そしてミニ豚丼を一足先にフライングゲットぉ~(笑)
なんでもここの蕎麦打ちしてる方は日本でも3本の指に入る方だそうです(汗)
確かにおいしかった!!豚丼はオイトイテ


軍曹殿が牛を解散させたあとはおやつタイム

今回は
P1050890.jpg

パン屋さん♪
ますやパンの『麦音』というところに行ってきました♪
他の場所にもますやパンがあるそうですが、一番キレイそうだったので…
そして

P1050891.jpg

ソフトクリームをGET♪←寒かったけど
が。。。普通でした
これならもうちょっと足伸ばしてク○ンベリーで紅イモソフトクリームにすべきだったか(汗)
でも、大会当日の朝食用に買ったパンは札幌よりも値段安かったしおいしかったです(*^^)v

P1050892.jpg

庭に出てみると、DOG STAYなるものがあって、ここにリードを付けて犬を待たせることができます♪
できることなら一緒に入りたいですが←すず嬢はムリだな


晩ごはんは…
旅館で

P1050894.jpg

長いもづくしの料理を堪能♪
といっても僕は長いも好きではないので(滝汗)

ホントは寝る前にもう一回に入ってを!!と思っていたのですが翌日のことを考えて断念

それよりも・・・
ここの旅館

P1050896.jpg

こんなの入り口にあったら怖いですから暗闇の中、一休さんがライトに照らされるとそりゃあもう
しかもそのあと鳥居があって、まるで『千と千尋の~』みたいに違う場所連れてかれるかと思いました(汗)
番頭さんがカエルじゃなくてヨカッタ♪


大会後はもちろんこれ♪
111016_175452.jpg
今回は『ぶたいち』さん。
肉もロース・バラ肉から選べて、メガ盛りなんてのも
どこかの父ちゃんは苦しそうにたべてたけどね(笑)
やんむすさん、いつもご紹介していただきありがとうです♪

以上、帯広満喫の旅でしたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

IMG_2227_20111019222335.jpg

ははっ

Posted on 22:25 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/18

Tue.

AWI 旅情編①自然を満喫♪ 

P1050821.jpg


というわけで、大会の前日に泊まった我が家。
せっかくなので帯広近郊を散策することに

P1050822.jpg

夕張で高速を降りると紅葉が始まってます。
国道沿いに車を駐車して撮影してる人もいました。
はみ出し禁止の道路に路駐して片側通れなくしてまでするのはいかがなものか・・・
天気があまりよくなかったのが残念

占冠を抜けると

P1050824.jpg

天気も回復

そして我が家が最初に向かったのは

P1050837.jpg

千年の森
きっと夏くらいに来れば綺麗に花咲いてたりしてたんでしょうねぇ(汗)
ここでセグウェイ体験をしようと思ったのですが、破格の値段だったので諦めました(AWI2エントリーくらい)

そしてBUN先生が喜びそうなものを発見

P1050833.jpg

ね○みや

P1050835.jpg

昆虫のホルマリン漬け
通り道になぜこんなものが置いてあるのか不思議です(汗)
奥に進むと軍曹殿の希望の場所

P1050838.jpg

ヤギ小屋に

P1050841.jpg

羊も!!

P1050845.jpg

そしてチーズ工房を見学♪
人が居なかったので全く何をしているのかサッパリわかりませんでしたが…

千年の森を後に、次に向かったのは
十勝平原が見渡せるという清水円山展望台に行ってきました♪
P1050859.jpg

記念写真を撮り終わり、そろそろスイーツを!!

途中で牛さんを発見したので
P1050867.jpg
ちょっと一休み


シャアとご対面させてみたのですが
P1050869.jpg
とおっしゃるので(背中の毛立ってるし

P1050871.jpg

すず嬢投入!!
その昔、すず嬢も牛に威嚇されて逃げ回ったのだが(汗)

ところが

P1050872.jpg
油断していると

P1050874.jpg
シャアがギャンギャン吠えたがために…

P1050875.jpg
すず嬢がたくさん集まってしまいました\(◎o◎)/!

P1050882.jpg
なんか、東京のラッシュアワー状態になってます(汗)


これでは事態収拾しないので、
昔の血が騒いだのか

P1050889.jpg

軍曹殿の一言で牛さんたちは帰っていきました←ナゼ(?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 22:21 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

10/17

Mon.

AWI Hokkaido Series Final 

昨日、帯広で行われたAWI北海道シリーズのFINAL戦に参加~♪

IMG_1995.jpg

朝から霧でした(@_@;)
反対側が見えないくらい(汗)

始まる頃には霧も晴れて
すず嬢&軍曹殿の最終予選。

IMG_2048.jpg

雨にはあたりませんでしたが(笑)

IMG_2058.jpg

心配していた途中で止まる事もなく無事にフリー終了(*^^)v

ディスタンスも

IMG_2136.jpg

5投2キャッチで。1投はキャッチしたところが0P(汗)
結構な向かい風で仕方ないけど軍曹殿もよく投げてました

そして、そして。。。

IMG_2233_20111017195151.jpg

FINAL戦から出場の僕とシャア。
1HEAT目は5投4キャッチで19P。

次第に風が強くなってきた2HEAT目は。。。

IMG_2205.jpg

去年くらいにとある場所で向かい風のなかもくもく投げ練したのを思い出しながら。。。

IMG_2224.jpg

5投4キャッチの14P(*^^)v

今回は強者ばかりのファイナル戦でしたが、キャッチできれば5人の中に入るかなぁと思っていたら

FINAL権

お見事\(◎o◎)/!4位でした♪
3位とは離れてたけど(+_+)

今回も2ラウンドフルキャッチはできなかったけど…
またの目標に。。。

シャアが一生懸命頑張ってくれました。
もちろん、すず嬢もね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、来年FINALに行くかどうかはおいといて(汗)

次回はAWI≪旅情編≫でお送りします♪
前泊で十勝の旅を満喫したのだぁ♪

Posted on 20:07 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/16

Sun.

速報!! AWI Hokkaido Series Final 

無事に帯広から帰ってきました(^◇^)
そして。。。


FINAL権


やってくれました@

しゃあしゃあ\(◎o◎)/!

4位でした♪
来年行くかどうかわからないけど(汗)


すず嬢も頑張りましたよ~♪

詳細はまた後日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

とりあえず、今日は寝ます(爆)

Posted on 22:28 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/13

Thu.

最後の大仕事 

といっても、今日は我が家の

IMG_1456.jpg

WISH@ザンジバル号のお話です。
いよいよ、来週新しい車が来るそうで(#^.^#)
その前に…
いろんなところへ連れてってくれました♪

IMG_1123.jpg
IMG_3645.jpg
IMG_6739.jpg
IMG_8179_20111013214203.jpg
P1010258.jpg
P1030582.jpg
P1040229.jpg
P1040700.jpg
記念に

今週の帯広遠征が最後の大仕事となります。
今まで頑張ってくれてありがとう♪
そして最後の遠出も無事に帰ってこれますように。

IMG_0780.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

10/10

Mon.

DDS FINAL STAGE 

日曜日、DDSさんのFINALに参加してきました♪
第3・4戦のどちらかできっと野球が入ってファイナルまで行けないと思い、洞爺に行こうかとも思ってましたがなぜか野球が入らず参加できました!

そして僕とシャアは。。。

IMG_1835.jpg

ばい~んがぁ

IMG_1896.jpg

2HEAT目には、ばい~ん×2のちキャッチなんてのもあり(汗)
残念ながらあと1キャッチで決勝に残れそうだったのですが、最後のスローもキャッチしたところがコースアウト
なんだか『ばい~ん解説者』も出てきたようで…
みんなのばい~んって声が聞こえたぞ(笑)

IMG_1981.jpg

最後にはここぞこむ~父ちゃんとWサウスポーでダブルスに出てみたのですが

IMG_1987.jpg

父ちゃんのナイススローもばい~ん
だからこそ
フルキャッチしたときの達成感がたまらないのです
いつかきっとフルキャッチできるようにガンバルですっ!!

IMG_1831.jpg

一生懸命走ってくれたシャアに感謝です

IMG_1853.jpg

始まる前にゴロゴロしていたすず嬢は。。。

IMG_1745.jpg

ディスタンスはまずまず

IMG_1861.jpg

フリーもまずまず。

最後の決勝は

IMG_1869.jpg

またまた途中で

やらなくなった瞬間、よく人の動きを見てるし、人の言うことを聞いてるなぁと感心してしまいます(汗)

というわけで…
今週も行きますがな、帯広へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れっした&入賞された方、おめでとうございます♪

Posted on 22:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/06

Thu.

D3 FINAL 

先週末は帯広に行ってきました♪

111002_174439.jpg

豚丼食べに(*^^)v

が、その前に。。。

D3さんのファイナルへ行ってきました♪

前回のDDSさんのときは5人中5位でエスカレーター式に決勝に出たすず嬢&軍曹ですが、今回はなんと!!

IMG_1494.jpg

7人中5位で決勝進出\(◎o◎)/!

IMG_1502.jpg

数年前、5枚のマルチを全て無視していたすず嬢が…
○ル○が『負ける勝負はやらない!!』とフリーをするのを拒まれた(笑)すず嬢が…

頑張りました♪

IMG_1653.jpg

ディスタンスも5投4キャッチ。

決勝では4位に上がりました(^◇^)

IMG_9988.jpg

頑張ったご褒美にいっぱい貰って来ました!

でも。。。

IMG_1502 (2)

すず嬢の予選フリーのときはいっぱい雨降ってたけどね
僕が他人のことをあまり言えないのだが(@_@;)



そして、僕とシャアはというと。。。

IMG_1583.jpg

1HEAT目は5投5キャッチ\(◎o◎)/!
先月のDDS、旭川デモに続きフルキャッチ連発
今度こそ2ラウンドフルキャッチを!!と思ったのですが

IMG_1712.jpg

2HEAT目は5投2キャッチでした

IMG_1586.jpg

ピンクのフリースがイケなかったのか、キモ柄のレギンスがだめだったのか

また次回、全投フルキャッチ目指して頑張ります(汗)


111002_174439.jpg

で。。。終わった後はもちろん豚丼♪
なのですが…

かつ丼屋さんの豚丼→かつの匂いに負けそうになる
ラーメン屋さんの豚丼→ついにラーメンに負けてしまった
(写真もラーメンの方がデカイ・汗)

次回はどうなる??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、お疲れさまでした&入賞されたみなさんおめでとうですっ!!

Posted on 21:44 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

