02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/27

Tue.

破格の値段でした 

先日、知り合いから聞いたとあるお店で

P1060862.jpg

鮭を買って来ました♪
鮭と言ってもだいたい1本数千円が相場で、高いモノになれば10万円くらい(*)するものがありますが
なんと
破格の1本千円\(◎o◎)/!

そして

P1060863.jpg


全てすずシャア用のシャケフレークに変身しました(@_@;)

P1060816.jpg

1本分シャケフレークになったのでまだ大量に(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*学生時代、ちょうどお歳暮の時期に某デパ地下にて鮭売りのバイトをしていたときに1本数万円の鮭を内緒で一口食べたことがありますが。。。
それが美味しいのかよくわかりませんでした(-_-)zzz

Posted on 22:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/26

Mon.

青空”平地”部 

何やらスキー部なるものが開催されていたそうですが(笑)

P1060853.jpg

昨日の教室はBUN先生に引き連れられ、今まで行った事のない場所へ。。。

P1060851.jpg

さあ(@_@;)

教室が行われる空き地の4倍の広さがある(BUN先生談)場所へ行きました。

P1060849.jpg

今日はロングリード付けて参加者全員で自由に散歩しました。

P1060854.jpg

僕&お嬢チームは合間見て、待て練(あまりできてなかったけど)と軍曹殿が練習中のランニングドッグキャッチをおやつでやってみました。何回もやると飽きがくるみたい(@_@;)

P1060856.jpg

いっぱい歩いて遊んだのでバリに入れたらかなりお疲れモードなしゃあしゃあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そして。。。

P1060857.jpg


青空教室に新しい仲間が\(◎o◎)/!
-- 続きを読む --

Posted on 21:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/23

Fri.

6歳になりました♪ 

昨日、すず嬢が

P1060803 - コピー


6歳になりました

ということで

P1060828.jpg


ごはんも特製

P1060826.jpg

ぐっちゃんママからいただいたお魚をトッピング♪

ご飯の後はもちろん

P1060829.jpg

お祝いのケーキ
ですが

P1060831.jpg

これは人間用(*^^)v@便乗しました(笑)


P1060832.jpg

ちゃんとありまっせ~♪

P1060833.jpg

手前の大きい方がすず嬢用、奥の小さいのがシャア用。
2人とも当然のごとくキレイに完食しました( 一一)


そして誕生日と言えば

P1060822.jpg

プレゼント
数日前、某ホームセンターで久々にカート乗せて一緒に物色♪
で、ゲットしたのは

P1060839.jpg

リアルピッグ改め

P1060847.jpg

リアルビッグピッグ

最初の反応はイマイチでしたが、遊び始めると無我夢中に(@_@;)

P1060848.jpg

どうだい、このドヤ顔

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6歳も怪我なく病気なく元気に遊ぼうね~♪
って。。。

昨日いろんなもの食べたから今日のンコがちょっとやわめになりました(汗)

Posted on 22:13 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/15

Thu.

地震予報 

最近、地震が来る前にケータイに『あと○秒後に地震が来ます』みたいなメールが来ますが、
(ちなみに僕のケータイは古いので来ません)

我が家には更に早い情報が届きます(@_@;)

P1060788.jpg

そーです、我が家の坊ちゃん、昨日の地震で速報が来る前に突然騒ぎ出したそうです(軍曹談)

何かを察知して気付いたのか、はたまた偶然なのか。。。
犬って予知能力あるのかな(?_?)

P1060787.jpg



そのころお嬢はというと

P1060785.jpg

揺れが始まると地面にぴったり張り付いてたそうです。

P1060795.jpg

『動』のシャアと『静』のすず嬢。

みなさんのワンはどんな感じ??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに僕はというと…
-- 続きを読む --

Posted on 22:13 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/11

Sun.

復活!?軍曹殿 

P1060770.jpg

今日もいい天気
風がちょっとありましたが。。。


P1060769.jpg

そして軍曹殿、ふっかぁ~つ!!

と言っても数分(@_@;)
昨晩若干熱出てましたが今朝は平熱だったので…

P1060777.jpg

すず嬢とちょこっと遊びたかったみたいです


でも、夜になると
また熱が上がった模様( 一一)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



P1060780.jpg

なまらシットダウン動画、撮ってきたのに


UPできない(@_@)

PCで動画の編集できなくなった(-_-)zzz

Posted on 21:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/10

Sat.

ハイキングのはずが… 

120310_105325.jpg

今日はとってもいい天気

ハイキングの予定だったのですが。。。

120310_111538.jpg

軍曹殿が風邪をぶり返し、熱は下がったのですがまた熱が上がっては治らない&僕1人+2頭はさすがに無理~!!
だったので、ハイキング&手作りピザは断念しました(汗)

120310_104739.jpg

平地に遊びに来たのはいいのですが、さすがに気温も高くなってきたので

120310_110021.jpg

デコボコで遊びづらい(@_@;)


120310_105404.jpg

たまには『散歩コース』をすず嬢で1周+シャアで2周したら汗だくになりました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ピザおいしかったかな。。。

Posted on 22:20 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

