04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/30

Wed.

DDS 第1戦 

日曜日、DDSの第1戦に参加してきました♪
今回、僕は出るつもり全くなかったのですが
どっかの誰かが勝手にエントリーしたらしく(@_@)(軍曹殿でわない)



というわけで、今回は自分でちょっとしたことを治そうと思って練習のつもりだったのですが。。。

IMG_3544.jpg

風が強かったせいか、何度もディスクをひっくり返して持って帰ろうとする僕ちん。
いつもは5投できるのに、今回は2R共に4投しか入れませんでした。
まあ、あの風で2HEAT目はあれだけ投げれたからヨシとしましょう♪

IMG_3534.jpg

実はこの日僕は野球があったので、決勝やってる最中に途中で抜けました。。。

軍曹殿は

IMG_3442.jpg

TFR45秒でなんと5投入りました\(◎o◎)/!

フリーは

IMG_3666.jpg

まずまず。。。
そして軍曹殿も決勝進出していたのですが、僕は見ることもなく野球に行ったので帰って来ると

3rd

こんなものがありました\(◎o◎)/!
まあ3人中3位だけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:19 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

05/24

Thu.

試作 

P1070163.jpg

試作機1号完成しました(笑)


P1070164.jpg

次はもっと冷たいヤツかな(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 22:01 [edit]

category: アトリエ軍曹

trackback: --     comment: 2

Page top△

2012

05/23

Wed.

アイポン for すずっぱ 

先週末のこと
軍曹殿が
『いーよ♪(スリムクラブ風)』とおっしゃってくれたので


P1070160.jpg


i-phoneになりました\(◎o◎)/!

ただ。。。使い道がよくわからんとです(爆)


iphone.jpg

帰宅直後のお嬢を撮ってみました♪

メール打つ速さが3倍遅くなりました(;_;)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 22:10 [edit]

category: たまにはすずっぱ日記

Page top△

2012

05/21

Mon.

D3 1st Stage 

昨日のこと。。。


IMG_3303.jpg

D3の1st Stageに行ってきました。

夕張~占冠間の高速が開通してからは初の帯広。
2時間半くらいで到着。。。
なんですが、サッカーのチャンピオンズリーグ決勝なぞTVで生中継やってて、ずっと見ながら運転してましたが、最後のPK戦のときになって
『受信できません』とのたまふ、我が家のカーナビくん。。。
そりゃ~トンネルばっかりだったからねぇ…(汗)

IMG_3294.jpg


さて大会はというと。。。
なんとすずっぱ&シャアチーム。

IMG_3342.jpg
(軍曹殿が『たんぽぽ・たんぽぽ!!』おっしゃるのでたんぽぽバックに撮影)

1位になりました\(◎o◎)/!
(6チームだけど)
というわけでご褒美をGET♪

open.jpg

閉会式のとき、軍曹殿が『そのTシャツヨコセッ(-_-メ)』って取り上げられそうでしたが(滝汗)


IMG_3298.jpg
(引き続きたんぽぽ写真)

では、お嬢と軍曹殿はどうだったかというと

IMG_3306_20120521200258.jpg

なんと4位で決勝進出♪
(5チーム中)

で、決勝で

div1.jpg

3位に繰り上がり(1チーム棄権のため)
無事TシャツGET(@_@)

夫婦ゲンカの危機がなくなったので、

IMG_3343.jpg

帯広といえば、もちろん

butadon.jpg

豚丼♪
(*2杯は食べてませんのであしからず)
大会の参加人数も少なく早く終わったので

soft.jpg

柳月でソフトクリームも食べて帰ってきました♪

いや~。。。美味でしたな( ^^) _U~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、お疲れっした~(^.^)/~~~
来月も豚丼食べに。。。(笑)

Posted on 20:20 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

05/14

Mon.

またまたお祭り 

昨日の日曜日。
満開だと聞いたので

P1070099.jpg

平岡公園の梅林に行ってきました♪

何でも、『梅祭り』期間中だったらしく(そんなものがあるのもしらなかったのだが)
駐車場入るのに少し待たされ、観光バスは数台止まってるわで

P1070115.jpg

人だらけ(>_<)
そしてワンの数もいっぱい(滝汗)
軍曹殿は駐車場入った時に『僕とお嬢だけで行って貰おう』と考えたくらい。。。

P1070103.jpg

低い枝のあるところで

P1070106.jpg

記念撮影♪

P1070107.jpg

仲よく(見えそうに)2人で
などと撮っているとふと振り返ればすぐ後ろをワンが歩いてたり。。。


P1070118.jpg

そんな中でも待て練中。

P1070124.jpg

待てない男と(おやつのためなら)いつまでも待つ女(*_*)
対照的(爆)

P1070129.jpg

なんと、シャアはワンを見る事はあっても、一度もロックオンしませんでした\(◎o◎)/!
(魔法のバッグ効果もあるけど・笑)
なんか、ホワイトイルミネーションのときより大変だった気がする。。。

P1070120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰ったら

P1070078.jpg

僕ちゃんはぐったりでした。。。

Posted on 21:25 [edit]

category: 普段の生活

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

05/10

Thu.

○○祭り(^-^) 

昨日は教室の皆々さまで、盛大に『祭り』が行われました♪
名付けて

120509_210032.jpg


『ザク祭り』\(◎o◎)/!

なんと、DDGP大会後に売ってるらしきスーパーで商品を見つけられず、いろんな人から『あそこに売ってるよ♪』と情報をもらいながら買えなかった我が家の為に『ザク豆腐』を用意していただきました

と、これは容器ですが中身はというと

ザク豆腐

枝豆風味の豆腐♪
そしてくろやさんのアレンジで黒い部分は海苔で、目の赤い部分は梅干で再現していただきました

120509_205726.jpg
隊長機風にアレンジ(笑)
と楽しんでいたら

120509_210008.jpg

あっけなく食されてしまいました(>_<)

いや~ぁ。。。
楽しかったですな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ってこれで終わるのかっって(?_?)

-- 続きを読む --

Posted on 21:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

05/08

Tue.

花より団子♪ 

桜が咲いて写真を♪
と言いたいのですが、あまり天気が良くなかったGW後半。
P1060982.jpg

5月5日と言えば『子どもの日』。
『子どもの日』と言えば

P1060984.jpg

ちまき♪
が大好きなのは軍曹殿。

僕は

P1060988.jpg

かしわ餅の方が大好きです( ^^) _U~~
しかも

P1060989.jpg

こしあんに限ります(笑)
もちろんすず嬢にも分け与えてあげました♪

P1060990.jpg

葉っぱだけ(*^^)v
なんかカッパみたい(笑)

調子にのって
P1060992.jpg

葉っぱ一枚追加(爆)
なんかだんだんお嬢の顔が不機嫌そうだ(汗)

P1060996.jpg

顔かくしてみました(爆)

というわけで団子パーティ終了。。。

P1060997.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

一応『花』の写真もあるんですがね…

Posted on 21:40 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

05/06

Sun.

ゴールデンウィーク(後半) 

後半のGWは。。。
帰省しておりました。
で、天気が良くなさそうなので

P1060999.jpg

近場の公園に行ってみました。

P1070001.jpg

仲よく臭いとりなお二人さん。

ほどなく歩いたところで

P1070002.jpg

目的地に到着♪

P1070004.jpg

丸太の上で記念撮影してると

P1070006.jpg

童心に帰ってアスレチックに登ってる者2名(@_@;)
登ってみると

P1070008.jpg

しゃあしゃあのお出迎え(笑)

ここの公園の奥には

P1070015.jpg

西洋的な建物があります。

P1070016.jpg

ちなみに工事中だそうで、中には入れません。
まあ入れたとしても入らないと思いますがね(爆)

そして

P1070018.jpg

2回目の記念撮影♪
雨降ってるうちに桜が散っちゃうかもしれませんからね…

美術館の隣には

P1070019.jpg

これまた僕には縁のなさそうな記念館(>_<)

P1070024.jpg

3回目の記念撮影(^.^)/~~~

公園の中には池があり、すず嬢のリードを短く持ってたら

P1070026.jpg

既に入水してるヤツが\(◎o◎)/!

P1070028.jpg

そして帰路につく途中でちょっと寄り道♪

P1070033.jpg

近くにあった保育園に大漁の鯉のぼりがありました。

こうやって写真並べると
シャアがずっと笑ってますなぁ。。。
歩き散歩でもたのしかったのかね…

すず嬢は不機嫌そうだけど(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけ

-- 続きを読む --

Posted on 21:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

05/01

Tue.

DDGP開幕戦!! 

行ってきました、DDGP開幕戦♪
今年も僕とシャアでオープン、軍曹殿とすず嬢はレディース&フリー(デモ)に参戦!


シャアはというと…

IMG_2973.jpg

なんと、大会会場で初めて
ンコできました\(◎o◎)/!
もともと外では全く出来なかったシャア。2カ月前くらいから突然空き地や散歩中に出来るようになり。。。
昨年、千葉行った時は最終日にどうしても我慢できなくなってしたくらいだったけど。。。
ん~。。。素晴らしい成長ぶり

でわなく( 一一)

IMG_3195.jpg

ディスクの方はというと
1R目5投4キャッチで22P、2R目5投4キャッチで24Pの合計46P。
そーです、
開幕戦にして昨年後半からの目標だった
40Pオーバーをあっさり達成(*^^)v

IMG_3201.jpg
惜しくも決勝までは2P差でしたが。。。

よく頑張ってくれました♪


IMG_3046.jpg

すず嬢はというと
レディース。1R目6投4キャッチ16P、2R目5投4キャッチ18Pの34P。
IMG_3247.jpg

なんと軍曹殿&すず嬢も記録更新

フリーはというと

IMG_3147.jpg

先週の練習では2分で収まらず、2分半かかってしまいアタフタ。。。
前日はイイ感じだったのに1分45秒付近ですず嬢逃亡(汗)
だったのが、ピッタリ2分以内に収まりました♪
(1ルーティン抜けたのは見逃そう

我が家にとっては上出来すぎな結果となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさんお疲れさまでしたm(__)m

Posted on 20:42 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

