05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/30

Sat.

Happy Birthday (^o^)/ 

2日前のこと。。。

P1070243.jpg


シャアが4歳になりました\(^o^)/

P1070242.jpg

が、

P1070246.jpg

そう、我が家の恒例・ケーキがないのです。。。
うなだれる坊ちゃん(>_<)

P1070252.jpg

でも、軍曹殿が手作りで♪

P1070255.jpg

喜んでいただけました(汗)
そして、

P1070250.jpg


そう、誕生日プレゼントも用意されてなく(*_*)
ネットで注文しました。

P1070247.jpg

待つこと昨日。やっと届きました♪

P1070258.jpg

折りたたみもできるプールをプレゼント!
これから暑くなる季節だからね~。。。

P1070259.jpg

早速入れてみると、ちょっと不信感を持つシャア…
さすがに家の中ではちょっと(-_-;)

P1070260.jpg

でも、気に入ってくれたようです。
まあ、すず嬢に取られるのは時間の問題ですね(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


IMG_8799.jpg

我が家に来た時はこんなにちっちゃかったなぁ。。。

IMG_2791.jpg

大きなケガや病気もなく
(心のケガはあったけど)

IMG_2229.jpg

これからも楽しく遊ぼうね♪

IMG_3777.jpg


おめでとう、しゃあしゃあ(^o^)/

Posted on 22:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

06/27

Wed.

AWI JAPAN SUPER FINAL 旅情編 

P1070176.jpg

千葉遠征もこれで最終回。
大会以外のお話を。。。


今回も我が家は

P1070179.jpg

飛行機でひとっ飛び~。

P1070181.jpg

すず嬢、3回目(パピっこの時を入れれば4回目)の飛行機は慣れたモノ。
対してシャアは

P1070182.jpg

ビビリ~なので緊張してた様子。

今回もレンタカーを借りました♪

P1070206.jpg

名付けて『コムサイ2号(爆)』

早速、首都高に乗り東京都心部へ向かうのだが。。。

P1070184.jpg

なんせ道がよくわからない(@_@)し、右側から合流があったり、道路がいっぱいあったりよくわかりません。
幸いナビの3D画像でどの路線走ればいいか、どこの入り口入って行けばいいか親切に誘導してくれました(汗)

P1070177.jpg

空港で東京に来ていた営業サラリーマン風な方と合流して

P1070192.jpg

向かった先は

P1070193.jpg

もうお気づきでしょう!

P1070199.jpg

東京スカイツリー♪
あ、あの。。。先っぽ見えないんですが…
それもそのはず、午前中は低気圧が通過し、大雨だったそうで。。。
僕らが東京に着いたのは午後。雨には幸運にも当たりませんでした。
残念ながら、中に入ってスカイツリーを登ることはできませんでしたがね(-_-;)

P1070201.jpg

帰る途中に振りかえると先端までキレイに見えました(汗)

P1070203.jpg

これは昔からあるブツ。どーみても『んこ』にしか見えないんですが(@_@)

P1070196.jpg

そして、これまたナゾなオブジェ。
何の為にここにこんなモノがあるんだろう(-_-;)

スカイツリーを後にしたわが一行。
事故渋滞に遭いながら、お台場のガンダムフロント東京のすぐ真横を通りながら泣く泣くスルー(>_<)して(行きたかったのは僕だけだったので却下)、海ほたるでおみやげを買いこみ、会場の下見へ。

P1070205.jpg

袖ヶ浦海浜公園からもスカイツリーが見えました。

そして晩御飯♪
初日は

P1070209.jpg

北海道チーム全員が集まり

P1070208.jpg

和食料理( ^^) _U~~

2日目の晩は

yakiniku.jpg

焼き肉(^o^)/
(僕のアウトレットで晩御飯案も却下・バンダイのアウトレット店行きたかったのに~)

そして、おみやげ~。

P1070241.jpg

大会会場で出店していたHEROショップで帽子とTシャツGET!

P1070234.jpg

こちらは、3地域対抗戦に出場した人しか貰えない限定HDXディスク。
最初はクリスタルディスクって聞いたので、クリスタル製なのかと思いましたが(笑)


というわけで、遠征話はこれにておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


帰って来た翌日。
シャアは相当疲れたのか死んだように寝てました~(;_;)/~~~

P1070178.jpg

Posted on 21:57 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

06/26

Tue.

AWI JAPAN SUPER FINAL 感動の対面&再開編 

今回の遠征には、大会に出る事以外にもうひとつの目的がありました(^o^)/
それは。。。


P1070224.jpg

すず嬢の腹違いの弟、OZ君に会う事でした。
昨年のFINAL戦の後に、大会に出てニアミスだったと連絡を受け、今回ようやくお会いすることができました♪
すず嬢の親戚さんにディスク関係で会う事は稀だと思うので。。。
ちなみに鹿児島出身なので北海道ではね…

OZ君は、DIVISION1のワイルドカードに出場。

IMG_4008_20120626214825.jpg

残念ながらすず嬢とともに敗退となってしまいましたが、それよりも
ジャンプしたり

IMG_3989.jpg

走ったり。。。いろんなところがそっくり\(◎o◎)/!

IMG_4051_20120626214824.jpg

こちらすず嬢の走る姿。わかりずらいか(滝汗)

P1070216.jpg

ワイルドカード終了後にご対面~♪
関東の方達からはすず嬢のフリーを見て『黒いOZ』と呼ばれたそう(@_@;)

P1070214.jpg

他にも足がデカいのに体が小さめだったり、顔の形の丸見が似てたり。。。

P1070215.jpg

OZ君は実はエロ犬だそうで
世界のメスは自分のモノだと思っているそうで、隙を見てすず嬢のお尻をクンクン。
まあいつも通りこの後ガウガウしたそうですがね(滝汗)

OZ父さん、今回はいろいろお世話になりありがとうございました♪
来年もまた会えるといいな。。。
今度は是非北海道へ。。。




そして感動の再会は。。。

P1070233.jpg

チビ子と

P1070230.jpg

ドリ吉くん(笑)


P1070228.jpg

チビ子は相変わらず、ディスクやってるワンをガン見してるし…
ドリ吉くんは、兄弟のエロジジイ紋ちゃんと似てるのか相変わらずマイペース。
でもやっぱりすず嬢のことは忘れてなかった様子。
久しぶりに元気な姿を見れてよかったです。

そして、アル兄一家にも大変お世話になりました(^o^)/
場外出したのをアル兄に見られてたら『ゴルァ!!』って怒鳴られてただろうな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


次回はこんなとこ行ったよ&お食事編です(笑)
まだまだ続きます。

Posted on 22:08 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

06/25

Mon.

AWI JAPAN SUPER FINAL 

IMG_3955.jpg

行ってきました、袖ヶ浦海浜公園♪
台風も低気圧に変わって通り抜けた後で一安心。
海のすぐそばにある公園だったのですが、風がそんなに強いわけでもなく。。。
まずは初日、お嬢&軍曹殿のDivision1 ワイルドカードから。

IMG_4035.jpg

出番前にゴロゴロするお嬢。
(せっかく行く前に洗ったのに~・泣)

IMG_4047.jpg

プレーの方はというと

IMG_4055.jpg

緊張もあったのかもしれませんが、イマイチ。
名前呼ばれたときの拍手ですず嬢大興奮だし…

IMG_4060.jpg

今度は拍手対策かな。。。

お嬢&軍曹殿、残念ながらワイルドカード敗退。
ま、全国の強者33名の中10人に入るのはまだまだ無理なのはわかってたので。

そして、午後から始まったSUPER FINAL。
一応シャアと僕は、昨年の北海道シリーズファイナルで出場権を貰っていたのでここから出場。
でも出番が来たのは、午後5時くらい。
その間、んこもきちんと公園で出来たので

IMG_4159.jpg

そして、お散歩中にステキなものを発見してきました\(◎o◎)/!

IMG_4162.jpg

四つ葉のクローバー
ピンボケでスミマセン(汗)

で、1ラウンド目は

IMG_4269.jpg


5投3キャッチの16P。
フルキャッチは残念ながら達成できず…

IMG_4272.jpg


これじゃ昨年と一緒で1日目で終わりかな。。。
と思っていたら、なんと2ラウンド目進出ラインギリギリの15位に残ってました。
シャアが見つけた四つ葉のクローバー効果かな(笑)

そして2日目。
決勝に進めるのは5人。
もともと決勝までは難しいと思ったのでせめてフルキャッチを…

IMG_4370.jpg

と思っていたら笑いの神が僕に\(◎o◎)/!

1投目⇒ディスクを刺す
2投目⇒コート外
3投目⇒シャア、ナイスキャッチ♪と思ったらフットフォルト(--〆)
4投目⇒じょーがい(>_<)⇒終了

というわけで、まさかの結果が待ってました。。。
これでどよよ~んとなってしまいました(滝汗)
でも今回はこれで終わりではなく、なんとエキシビジョンで北海道・東日本・西日本の各地域の代表が185ディスク・ペア・ボーナスエリア限定・メンズ・レディース・オープンのディスタンスで競う、という競技にすず嬢と軍曹殿と僕で

IMG_4402.jpg

ペアの部に出場。

IMG_4416.jpg

夫婦の絆などもともとないでしょうが、魅せられず全部で6投3キャッチ。
久しぶりにすず嬢とディスタンスできたので楽しむことができました(*^^)v
ちなみに北海道チームはというと6競技中2競技で勝利。
なんか地域毎にまとまってお互い相手チームを称賛したり刺激したり。。。
とっても楽しかったです。
また来年も行きたくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけで大会の模様はこれでおしまい。。。
つづく

まだまだ書きたい事がたくさん( ^^) _U~~

Posted on 20:49 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

06/21

Thu.

行ってきま~っす♪ 

明日、いよいよ千葉まで行ってきます(*^^)v
今年も我が家の最大イベント♪    のはずだ(笑)


AWI前しゃあ


AWIファイナルに行ってきます!
先週、教室は我が家の壮行会ということで急遽『青空ディスク大会』となり。。。
なんとシャアは5投フルキャッチ\(◎o◎)/!
ちょっと距離足りなかったけど。。。

そして、チーパパは先乗りして本日下見に。。。
ではなく、出張で東京に行かれたみたいで、明日合流予定♪
(残念ながら明日北海道に戻るらしい…)

さあ、昨年に続き
ねずみ王国行き
となるのかっ??
もとい、今回はねずみ王国からちと離れてるので
木更津アウトレット行きとなるのか\(◎o◎)/!

そして、今回のもう一つのお楽しみ

AWI前すず

昨年、ニアミスだったすず嬢の腹違いの弟に会えるのか?

何にせよ、いっぱい楽しめるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それでは、みなさん。
また来週~!!
台風無くなってヨカッタヨ。。。

Posted on 20:28 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

06/12

Tue.

AWI Hokkaido Series 第1戦 

日曜日、帯広まで行ってきました♪

IMG_3727.jpg

まずは僕とシャアのオープン。

IMG_3740.jpg

あれ…


IMG_3770.jpg

あれれ。。。


IMG_3754_20120612221333.jpg

あれれのれ(?_?)


IMG_3787.jpg

というわけで、なんとやってしまいました(泣)
2R合わせて3キャッチのみ。。。
千葉行くまでの最後の大会でこのありさま(@_@;)

ま、なぜこうなったかは理由がわかってるし、修正すべきこともわかってるので再来週までにはなんとかできるかと。。。

それより何より

IMG_3717.jpg


軍曹&お嬢チーム。

フリーはまずまず。

ディスタンスが

IMG_3895.jpg

なんと

IMG_3903.jpg

5投

IMG_3908.jpg

パーフェクトキャッチで9P\(◎o◎)/!
後からビデオで確認し、ディスタンスのポイントに換算すると、3・7(ボーナスゾーン・5Pエリア)・7(ボーナスゾーン)・4・4で25P ← すずっぱ目線

IMG_3916.jpg

やってくれましたお嬢♪4位で決勝進出\(◎o◎)/!

残念ながら決勝は軍曹殿が緊張したそうで散々でしたがね。。。

帰りに豚丼食べてゆっくり帰ろうと思ったら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



『火災発生のため占冠-夕張間通行止め』ってなんだよ~(;_;)/~~~


Posted on 22:25 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

06/04

Mon.

げっしょく 

IMG_3685.jpg

本日は部分月食の日♪
一眼&チョト望くんを駆使して撮ってみました!
我ながらなかなかいい写真


P1070174.jpg

こんな部分月食!?なら
いつでも撮れるんだけどな(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:08 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

