07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/24

Fri.

暑い!! 

暑い日が続くので…

5___20120824215314.jpg

すいかを食す( ^^) _U~~


1__.jpg

何を食べても幸せそうなお嬢。

3__.jpg

僕チンも(^o^)/


そして人間には…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これで体を。。。

-- 続きを読む --

Posted on 21:56 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

08/21

Tue.

AWI Hokkaido Series 第3戦 

日曜日、またまた帯広へ行ってきました。

IMG_4686.jpg

始まる前にチョーご機嫌なお嬢。
それもそのはず…

IMG_4677.jpg

2人のチャンピオン&僕に癒されてたので(*^_^*)

フリーは。。。

IMG_4689_20120821203032.jpg

背中キャッチ成功♪

IMG_4711.jpg

IMG_4728.jpg

残念ながら、軍曹&すず嬢、今回もファイナル権は貰えませんでした。

IMG_4851.jpg

TFRも

IMG_4856.jpg

6投3キャッチ。。。
まだまだ大会はあるので頑張りましょう。
暑さですず嬢、途中でやめることもなく、頑張りました(*^^)v
(昨年の今頃はやめてたもんな…)


僕としゃあしゃあ。

12_large.jpg

しゃあ、はじめて空を飛ぶ(笑)

IMG_4628.jpg

バックボルト成功したのはいいけど、軍曹殿から『低い』とお言葉を頂きました(汗)

IMG_4616.jpg

緊張はしなかったけど、前半で上手くいかないところがあってそのまま引きずったのでグダグダに(@_@;)

IMG_4632.jpg

今回は軍曹殿もお手伝いをしたので、こんな貴重なショットをいただきました♪
おさしん撮っていただいたみなさん、ありがとうございますm(__)m

というわけで、得意のディスタンスはきっちりと。。。

IMG_4783.jpg

自信満々で出場(笑)

IMG_4811.jpg

3投3キャッチでした。
45秒で4投入るかなと思いましたが、今回も入らなかったので、次回から作戦を変えてみます。
その前に練習しなきゃね…
今回は0.05ポイント差で4位でした。。。

さて大会が終わったあとはというと、毎度のお楽しみへ♪
今回は…

ぶた重

清水町で『豚重』を食す!
これまたウマウマでした♪
実は、当初行く予定だったドライブインが17時で閉店してました。
残念(;_;)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いろいろ練習頑張ろう\(◎o◎)/!

Posted on 20:46 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

08/09

Thu.

くれくれ星人 

7日は、軍曹殿の生誕記念祭でした(@_@;)

P1070360.jpg

というわけで、ケーキ♪
もちろん人間用\(^o^)/


P1070362.jpg

P1070363.jpg

わらわら集まって来る輩(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

くれくれ星人たちは今日も行く。。。(汗)

Posted on 21:01 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

08/08

Wed.

泳いできました♪ 

日曜日。
天気はあまりよくなかったのですが、

P1070338.jpg

支笏湖に行ってきました!!

ddcc08ab7e46aac706608aabaccf785fdd2a7b0f.jpg

すず嬢はもちろん大得意\(^o^)/


62fc273f357c40000b2c1dc46dd3e60503629f49.jpg

昨年からなんとかまともに泳げるようになったシャア。。。

世の中オリンピックの真っただ中ですが…
それではすずシャアの泳ぎの模様を





シャアシャア。。。
ディスク取りに行く時はなぜジャンプしながら泳ぐのだろう(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この日。。。
行く前に野球の試合があって、僕は走りすぎて吐きそうになってたので
ぐったりしてました。
また泳ぎに行こうぜぃ
(YM3さん、写真ありがとうです♪)

Posted on 21:35 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

08/07

Tue.

花火大会!? 

P1070309.jpg

新しい服を与えられたすず嬢。
週末の土曜日、

P1070310.jpg

恵庭で行われた花火大会へ行ってきました♪

P1070311.jpg

屋台もたくさん出店してあって、人がいっぱい\(◎o◎)/!

P1070313.jpg

メインの会場ではいろんなチームがダンスを披露してました!

P1070314.jpg

わはは。確かに。。。
でも今回はダンスではなく、

IMG_4503.jpg

ディスクのデモに参加してきました~(^o^)/

デモやるときにも周りに観客がいっぱい\(◎o◎)/!
すず嬢、拍手でまたまた大興奮!?

IMG_4507.jpg

と心配していたのですが、その必要はなし。。。
自分にされる拍手は大丈夫なのかな(@_@;)

IMG_4512.jpg

ま、すず嬢はいつも以上に素晴らしかったけど…
覚えたてのロールもできました(*^^)v

ちなみに前日まで悩んでた曲は、コー●チャンフォーにて前日に決定(笑)



みんなが知ってる曲のほうがいいよねってことで
この人がカバーしたAKBのヘビーローテーションに(選曲すずっぱ・笑)

P1070315.jpg

無事にデモ終了で満足そうなお嬢。

そして、一緒にデモに参加したお友達♪

IMG_4564.jpg

瑠威ぷ~


IMG_4577.jpg

ムーンちゃん


IMG_4583.jpg

うららちゃん


IMG_4604.jpg

締めはもちろんJET


というわけで、みなさんお疲れさまでした&見に来てくださった方ありがとうです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

坊ちゃんの出番は無かったので、バナーで(笑)
60インチTV欲しかったかも(@_@;)
ちなみに花火は全く観てません。。。

Posted on 19:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

08/02

Thu.

6年でやっと。。。 





ロール
できるようになりました♪

でもこれやると怒り狂うので、大会では使えませんな(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:26 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

