08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/26

Wed.

緊迫感漂ってます(汗) 

P1070480.jpg

お嬢様は、カミナリが大嫌いです。
昨晩は近所でカミナリ鳴っていたので、気を紛らわしてもらうのに骨ガムを食していただきました。
そのついでにブラッシング(ちなみにブラシも大嫌い)をしていた軍曹殿。

P1070478.jpg

妙な緊迫感が漂ってます(@_@)

何を隠そう

P1070493.jpg

骨ガムを取ろうとすると歯ぐきムキーってなって、お怒りになるのです(-_-;)
コンデジズームが限界

その頃坊ちゃんはというと。。。

P1070485.jpg

カミナリどころか、後ろで緊迫した場面も気にせず骨ガムに夢中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/24

Mon.

動物愛護フェスティバルinえべつ 

日曜日、

風景


酪農学園大学へ~。

いや。。。久しぶりに中に入りましたが、相変わらずだだっぴろい\(◎o◎)/!
僕の母校に半分でいいから分けてほしい(笑)それがキャンパスってもんだ!とずっと思ってたりして(-_-;)
ちなみに軍曹殿の母校であります♪

で、大学と言えばもちろん学食
学食と言えば
『ザン定』
(*ザン定とはザンギ定食のこと)
がお決まりで、学生時代はいろんな大学のザン定食べに行った事を思い出しました!!
ま、味なら我が母校のザン定が一番ですがね( ^^) _U~~

と言っておきながら食べたのは

いかかきあげそば

”いかかき揚げそば”だったりします(爆)
これで350円は格安だ♪

さて本題。

ひつじ

動物愛護フェスティバル

シャアに羊を見せてギャン吠えを。。。
ちっとも愛護フェスティバルではないですな(@_@)

いえいえ、我が家はこちら

P1070462.jpg

ディスクドッグのデモンストレーションです★

お客さんいっぱーいでビックリ\(◎o◎)/!

トップバッターはなぜか

シャアと僕\(◎o◎)/!

皆に刺すなよ~って言われながらの1投目。
もうお気づきでしょう(-_-;)
え~、刺しましたとも( 一一)
みんなの期待の応える男『すずっぱ』でございますm(__)m

P1070451.jpg


2・3投目はなんなくキャッチ(*^^)v
そして、みんなの期待に応える男『すずっぱ』の4投目…


投げたディスクがなんと

シャアの背中の上に乗っかった~\(◎o◎)/!

そして、普段から背中はおろか頭にも足の上にもディスクどころかおやつですらのせたくないシャアはビックリ顔で振り向き、ディスクを
ミラクルキャッチ\(^o^)/

笑いの神はまだ僕についてるみたい(汗)

P1070455.jpg

というわけで、坊ちゃんの出番終了~。

さて、お嬢&軍曹殿はフリーのデモンストレーション。
が、写真がない\(◎o◎)/!
写真がないので、

5c3e0c7d2ec063bf6bf1b9600d79c818.jpg

勝手に拝借(*^^)v
がぶつかいさんスミマセン。いただいちゃいましたm(__)m



というわけで、無事にデモンストレーション終了。

P1070463.jpg

ん~。。。
楽しかったねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

応援&見に来てくださったみなさん、ありがとうでした!!

Posted on 22:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/21

Fri.

お知らせ 

今週の日曜日、

動物愛護フェスティバルなるものが
江別市の酪農学園大学で行われます。

今回

IMG_0015★

ディスクドッグのデモに参加します♪

IMG_0254★

もちろんすず嬢も\(^o^)/

詳しくはこちらをクリック

フェスティバルのブログはこちら

RAM母ちゃんさん、お写真ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お暇だったら遊びに来てみてくださいm(__)m

Posted on 23:23 [edit]

category: お知らせ

Page top△

2012

09/18

Tue.

DDS 第4戦 

IMG_5083.jpg


Dearお師匠様…


IMG_5196_20120918204017.jpg


滝に打たれるなら、どこがいいですか(?_?)(滝汗)


というわけで、散々な内容&結果でした(>_<)
ディスタンスもダメなら、フリーも(涙)
近くにいっぱい滝あるから、どこにしようかなぁ。。。
なんて考えてたりして。

そして、

IMG_5201.jpg

カメラマンのみなさん(笑)

IMG_5202.jpg

きっといい写真撮れなかったのでは(>_<)

IMG_5210.jpg


次回がんばりますので、またよろしくお願いしますm(__)m

一方、お嬢&軍曹殿。
今回はレディースに出場。

IMG_5216.jpg

1HEAT目は5投4キャッチの14P。

IMG_5222.jpg

2HEAT目は5投5キャッチで19P。
最後の1投もキッチリ投げてほしかったのですが、『悪魔の誘惑』6投イケるかも発言がよぎり最後に(@_@;)

1P差で決勝進出ならず。
惜しかったです。

IMG_5167.jpg

シュリちゃん。2位おめでとうございます♪
カメラ目線いただき(笑)

IMG_5239.jpg

アルくん。今回もデッドのキャッチおめでとうございます♪
こちらもカメラ目線イタダキ(*^^)v


そして、サワちゃん。






の写真がない(>_<)

レディースの2HEAT目。サブジャッジやってた僕のところへ。。。
あ、あのぅ…
ディスクとサワママに集中を。。。(@_@)

今度ダッコしてあげるからね(笑)

というわけで、サワちゃんごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:54 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

09/13

Thu.

モジモジく・・・ 

私の名前は…

モジ子


僕の名前は…

モジ夫


2人合わせて…

モジモジく…

2人で

だそうです(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リカバリーウェアは正しく使いましょう(汗)

Posted on 21:26 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/11

Tue.

その効果は・・・ 

先月、ラムシュリ家のブログを見て、『何だこれは~\(◎o◎)/!』と叫び(笑)、RAM母さんにあった時に『2頭分お願いします♪』と頼んでいたものが

りかばりー

本日、届きました\(◎o◎)/!

ワン用のリカバリーウェアです。
人間用では、最近着圧式のウェアなるものがあって、僕も会社の後輩くんから『なまらいいらしいですよ!』と勧められ、SKINSというメーカーのタイツを買ったのですが、それを着た後に着る為のリカバリーウェア(こっちは持ってません・汗)というものがあるんですが、そのワンコバージョンです。

早速着せてみました♪

しゃあ&りかばりー

が。。。

坊ちゃん凹みぎみ(-_-;)

2人でりかばりー

2人並べたら更にテンションダウン
テンション下がるのか(滝汗)

もともと坊ちゃん得意ではないからねぇ。。。
ちなみにお嬢はというと、いつもと変わらず…

まあ、運動した後に着せろよって話ですが(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

その効果は週末の大会で試してみようと思います。
RAM母さん、いろいろありがとうございました♪

Posted on 21:59 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/10

Mon.

D3 5th Stage 

昨日、帯広まで行ってきました♪
早朝の札幌は、雨が強くて遠出したら降ってないかも~と思ったら、雨でした(>_<)
前日の天気予報じゃだったのにな(泣)

僕とシャアのDIV2。
雨の中フリーやるの初めてでしたが、今まできっちりできなかったことをやろうと思ったら

IMG_5015.jpg
(フリーの写真はありません・汗)

ボルトはでしたが、ミドルスローもナイスキャッチ
アップサイドも
とりあえず、フリーらしくなったかな(汗)

IMG_5040.jpg

ディスタンスも4投3キャッチ
でも距離がちょっと足りないかも(@_@;)

が、終わってみたら…

P1070442.jpg

DIV2初優勝\(◎o◎)/!


第1戦でディスタンスで優勝し、今度はDIV2で
坊ちゃんの中、頑張ってくれました♪
ハリネズミみたいになってたけど(笑)


軍曹&お嬢チーム。。。

IMG_4999.jpg

泳ぐの大好きなくせに、雨に濡れるのは嫌いなお嬢。
でも頑張って集中してくれました。クラッシュで減点はあったけど、幸いケガはなし(汗)
今、練習してることも少しずつ成果でてきたかな?


IMG_5048.jpg

ディスタンスは5投3キャッチの2スカっ飛び

5人中3位で決勝へ。
そのまま3位になりました(*^^)v


終わった時間が早かったので、今回はグリー家とカイ家のみなさんをお誘いして

ぶたどん

豚丼へ

らーめん

僕は今回ラーメン&豚丼セットにしてみました♪

帰り道違うのにご一緒していただきありがとうでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:30 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

09/08

Sat.

くれくれ星人Ⅱ 

月曜日。

P1070436.jpg

再び『くれくれ星人』登場(-_-;)

P1070437.jpg

わらわら集まって来ては狙ってます。。。


P1070440.jpg


目の前にこんなのあったからね…

まあ、2人にはひとかけらもあげませんでした(*^^)v




そして。。。
その日の夜中、激しい雷で全く寝れなかったお嬢。

ぐったり

次の日の朝はぐったりでした(@_@)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/04

Tue.

大会の応援と。。。 

日曜日、
P1070417.jpg

空き地で遊んだ後に応援に行ってきました( ^^) _U~~
空き地の近くで行われてたのですが

P1070425.jpg

とっても風が強かったです(汗)

P1070430.jpg

こんな日は見てるだけで十分です(笑)
ディスタンスなら僕は自信ありますが(*^^)v

P1070432.jpg

アルロイ家のアルくん&アルパパチーム、初オープンで見事に決勝進出(^o^)/
さすがビッグマウス←もうビッグマウスではないですな。。。

応援に行って差し入れしたはずなのにそれ以上オモテナシされるのは何故だろう。。。

P1070434.jpg

前日のデイキャンのときにリード修理を依頼したのに
翌日にはすぐに治してくれたアルロイ家。ありがとうございます。
幻!?のラム父さんに会えたのも嬉しかったです(^o^)/

そして。。。
カイママさん。。。




こんなの教えるから
欲しくなったぢゃないですか~\(◎o◎)/!
誰かプレゼントしてくれる人、ご一報くださいm(__)m
昨年買い換えたばかりなのに。。。

それはそうと…
前の週。。。




DDS第3戦に出場してました(汗)

僕&シャアは

IMG_4896.jpg

ひどい内容でした。
フリーだけならまだしもディスタンスも
ひどく落ち込んでました。。。

軍曹&すず嬢は

IMG_4918.jpg

予選4位(4チーム中)ながら決勝で3位になりました( ^^) _U~~

みんなのプレーを見てまた頑張ろうと思った次第であります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 20:29 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

09/02

Sun.

青空BBQ教室 

P1070396.jpg

土曜日、お誘いにのっかってBBQに行ってきました♪

P1070398.jpg

途中、道に迷いましたが無事到着!

P1070371.jpg

今日はBBQ教室!?

P1070399.jpg

チーパパ特製カレー&ナン
は、結構辛かったらしい(@_@)
(僕は辛いのニガテなんで)

P1070405.jpg

肉や野菜もいっぱいあったはずなのだが、写真なし。。。(汗)

P1070377.jpg

ロールケーキに…

P1070406.jpg

すいか♪

ってデザートばっかり(汗)

P1070407.jpg

すず嬢。

P1070408.jpg

丸かじり(*_*)

P1070411.jpg

シャアは奥歯で噛んでます。


バナナチョコアイス?

師匠制作の焼きバナナチョコアイス(でいいの?)はまずまず。。。
やっぱり冷たいのがおいしいよね(笑)

いろいろ食べすぎた~♪

今回の参加メンバー。

P1070403.jpg

ぼんぼりラーさん

P1070383.jpg

どアップまくりちゃん


P1070384.jpg

モコちゃん
(抱っこしたらモコパパに殺されそうだ・汗)


P1070381.jpg

サッカーボールと入水なルーク


P1070404.jpg

そして、プールではなく『池』が好きなローズちゃん♪
きっと教室に来たら立派なディスクドッグにされるでしょう(笑)


P1070393.jpg

姫パパさん&姫ちゃんありがとうございました♪
写真全員分撮れなくてスンマセン。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ

プールのつかり方を伝授(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

