04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/21

Sat.

突撃!お宅訪問!! 

とっても久しぶり~な企画モノ。みなさん覚えてますか??

そーです、すずシャア連れて(前回まではすずのみでしたが・汗)よそ様の家にお邪魔する企画。

突撃!お宅訪問!!

今回は・・・


ルークくん


5ヶ月のパピボー、ルークくんのおうちにお邪魔させていただきました~(^^ゞ

実はルークくん、シャアくんの

親戚さんです(^_-)-☆

先日のアジ体験のときにニアミスしていたんですが、その後ご連絡をいただいて・・・

初めて会うのにおうちにお邪魔させていただきました(~_~;)

ところが・・・

近づいてみよう


シャアくん、ルークくんにガウガウしまくるので・・・(滝汗)
ルークくんたじたじ。

まだ見てる

時間が経つとだいぶ近づけるようにはなりましたが、これ以上近づけると黙っていられないシャア
(-"-)

記念撮影

せっかく並んで写真撮ろうと思ったのに、すず嬢のみ。。。

この後、ルーク家の近くの公園へ一緒に遊びに行き、すず嬢はルーク家のみなさんにディスクを投げていただき、ご満悦~♪

ルークくん、とても5か月とは思えないほどの落着きっぷり。シャアくんよりも大人びてました。


また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ルーク家のみなさん、ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~♪

おまけ
今日のお宅訪問は11投目です(笑)

Posted on 22:33 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

2009

03/22

Sun.

20:09

ルーク姉 #7cNMJH9Q | URL | edit

こんばんは

昨日ゎとっても楽しかったですi-184i-184
写真でシャアくんと見比べるとやっぱりルーク顔でかですねi-239
また遊んでくださいi-228i-176

 

2009

03/23

Mon.

19:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク姉さんへ

先日はとてもお世話になりました&ご迷惑おかけしました
m(__)m
こちらこそとっても楽しかったです♪
ルークくん、きっとシャアより大きくなりますよ~!!
こちらこそ、また遊んで下さいね~(^_-)-☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/101-6abd0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

