07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/23

Mon.

芝生だよ♪(お写真編・勝手にコラボ?) 

昨日は久しぶりに、きなあずうず家がこっちに遊びに来た!
皆で練習したり、わいわい 楽しんだ。
その写真をもらったんだけど、うちのPCやっぱりおかしい
すず家からもらったCDも見れなかった・・・。
修理に出すしかないかも ホントに申し訳ないです。m(__)m

たぶん、パパママや、すず家
日記に書いてくれるとおもう
ので、遊びに行ってみてね♪ (うひうひ)



・・・だそうなので(@_@;)
(ボーBrothers日記参照)

お写真を一挙掲載~(笑)

それではどどーんと!
あーちゃんときなぱぱ
うーちゃん
お嬢と軍曹
きなことあずまま
シュートとかず
タナ
ちゃ~
てつとてつママ
はるとてつママ
フェイスとクイママ
るいぷう
人間集まれ~
というわけで、皆で久しぶりに芝生の感触を楽しんで、いろいろ楽しい話をしました!!















が!!


早く着き過ぎた我が家(・。・;

みんなが来る前に。。。





















既にすずシャアは先に遊ばせていただいてたのであります(^^ゞ

追っかけっこ

すずシャアで追っかけっこ~♪ではなく・・・

じゃなかった
軍曹と僕の間を行ったり来たりするお嬢と、お嬢に追っかけられてると勘違いしているシャアくん。。。

ハーディング中
すず嬢の速さについていけず、待ち伏せするシャアくん。

遠くから

すず嬢は狙われてようがお構いなし(^^ゞ

逆バージョン
(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すずシャア家に、とっても楽しい記念日となりました~♪


え?何の記念日かって??














3歳になった

そーです、3月22日は、
すず嬢の誕生日~\(^o^)/
でした!また後日~♪

Posted on 20:29 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/23

Mon.

22:55

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

おめでとう~♪

すず~♪
3歳のお誕生日おめでとう~!!

お誕生日はみんなといっぱい遊べていい思い出になったね。

この一年もたくさん素敵な思い出作ってね~♪


 

2009

03/24

Tue.

17:11

ノンママ #- | URL | edit

すずちゃんお誕生日おめでとう~v-22

実は、今コレ打ってて画面も文字も白くてとっても見えずらい
んだけど頑張って打ってる状態ですv-37
ちゃんと日本語になってなかったらごめんなさい

今年も楽しくフリっているすずちゃんも
たまにすずっぱに罵倒しているすずちゃんも(笑
どちらも楽しみにしていま~す♪

 

2009

03/24

Tue.

20:47

すずっぱ #- | URL | edit

Re: おめでとう~♪

マックンままへ
おめでとうをありがとうです♪
素敵な思い出作り・・・にまたまた参加してくださいね~(笑)

 

2009

03/24

Tue.

20:50

すずっぱ #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ノンママへ
おめでとうをありがとうです!
やっぱり見づらいっすよね~…(汗)
というわけでテンプレ変えてみました(笑)前から自分でも感じてましたが・・・
今年はフリってるのをお楽しみください。なんせ僕とすず嬢のコンビを見るのはレアになるかと…
お楽しみに~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/102-75c914c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

