fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

2009

03/24

Tue.

誕生日ケーキを食す 

さてさて。。。
誕生日と言えばケーキ\(^o^)/ですよね~(笑)

ケーキ

というわけで、さっそく食していただきました♪

ガン見

最初は大人しく軍曹殿に食べさせてもらってた2人。

おとなしく

ところが、

あれっ

大人しくできるわけもなく・・・

あれれっ

ケーキのカップの中に顔を突っ込み始めたお嬢。。。
かわいいお顔がケーキまみれになります(・。・;

食したあとは。。。

1号

2号

食べかすもきれいにお掃除~(^^ゞ
我が家の掃除機の登場です(食べ物限定・爆)

寝てます

お嬢さん、3歳おめでとう!!
今年もたくさん遊ぼうね~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すず嬢3歳のお祝いにぽちっとお願いします
スポンサーサイト



Posted on 21:05 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/25

Wed.

00:14

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

No title

おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます!
カオ中ケーキだらけで食べる姿もステキですねぇ(笑)!
ステキな1年でありますように!

ちなみにこのダイソン。
かわいくていいんですが、
使った後じゅうたんが湿っぽくなりそうですねぇ(笑)。
がぶは小さいし吸引力もなさそうなので、
ダイソンというよりダイソーって感じかなぁ。
イミフメイ(笑)。

 

2009

03/25

Wed.

19:18

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

No title

スズちゃん3歳おめでとうございます!       やさしいお姉さんで僕のヘナチョコディスクをナイスキャッチしてくれてありがとう、これから猛練習して旨くなるからまたよろしくね。

 

2009

03/25

Wed.

22:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

おめでとうをありがとうです♪
なかなか食べ方ワイルドでしょ(笑)

確かに…ダイソン1号はそうでもないですが、2号はよだれダラダラなので湿っぽくなります(・。・;

 

2009

03/25

Wed.

22:28

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

おめでとうをありがとうです!!
先日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
お嬢はディスク見たら目つき変わりますからね~(汗)
ケガしない程度に頑張ってくださいね~!
応援してます\(^o^)/

 

2009

03/27

Fri.

00:03

サスケまま #- | URL | edit

No title

遅くなりましたが・・m(_ _)m
すず~♪お誕生日おめでとーーー!
3才かぁ~・・早いねぇ。
今シーズンも俊足で頑張って下さい。
すず、シャアがおとうとに来たから、
年2回お誕生日ケーキもらえるね?いいなー

 

2009

03/28

Sat.

20:21

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケままへ

おめでとうをありがとうです!!
おかげさまで3歳になりました\(^o^)/
サスケままも一緒にケーキ食べに来てねん♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/103-6e3c7a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△