07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/29

Sun.

晴天なり 

天気が良かった日曜日。

晴天なり

みんなでダメ出し投げ練してきました(笑)
(みなさんの様子はマツパパ日記クイママ日記カナさん日記をご覧くださいm(__)m)


さて、我が家。


久々の芝生マジ練習で気合いを入れて服を着せたものの、

服着てみよう

ワン達には日差し強くて暑かった模様(-"-)
カワイイケド。。。


なもんで、気合いが入り過ぎて、
スカ

すずっぱ力んでヘボスロー(-"-)


すず嬢も
飛んで飛んで


力み過ぎ

ドロップしなくって、まだまだ前日ガス抜きが必要な様子。


力を抜こう


我が家はみんな力抜くことを覚えよう(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとすると力まなくなるかも~・笑

Posted on 23:00 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/105-fc7a50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

