09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/20

Mon.

ベランダに出てみよう 

天気もいいので

ベランダ


ベランダ初体験のシャアくん。

2人で


ちょっと腰引き気味~(~_~;)


けつだけ星人

すず嬢は小さい時から顔だけ出して下を眺めるのが大好きです(・。・;


シャアくんはというと、

顔出せません

やっぱり腰引けてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて…ここからは高所恐怖症の方は見ないようにお願いします(汗)
具合が悪くなっても責任は負えません(・。・;


すず嬢の頭がどうなってるかというと。。。

怖いっす

これだけ頭出てます(・。・;

ちなみにこの写真撮ったのは言うまでもなく僕ではありません(>_<)

僕は高所恐怖症です(汗)
テレビ塔や東京タワー、観覧車など鉄骨で組まれてるものが大嫌いです(@_@;)


スポンサーサイト

Posted on 20:25 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/20

Mon.

21:17

ここぞこむ~家 #O5sb3PEA | URL | edit

わお♪いいねぇ~♪
なに?すずっぱ高いところキライなのぉ~??
なんか意外。
だって、○○は高いとこがスキ☆って言うじゃな~い♪
同類だと思ってたのに。ちぇ~。
え?ワタシ?もちろんダイスキだわよ~♪
グランドキャニオンからダイブしたかったわよ。マジで。

 

2009

04/20

Mon.

21:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんよ…

ざ~んね~ん(笑)
僕は馬○ではなく阿○ですから~(爆)
高いところは嫌いダYO!!
グランドキャニオンから落ちたって生きてるんだろ~な~、母ちゃんは…
だって、○○は死なないって言うでしょ(-。-)y-゜゜゜

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/118-925b8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。