09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/26

Sun.

はじめまして!? 

ハマーンです

我が家に3頭目が!!















来ませんでした~(笑)


クッキー家のベリーです(~_~;)
『YOU、来ちゃいなよ♪』とお誘いを受けたので、一緒にお邪魔させてもらいました(笑)

困るクッキー

突然家族が増えて困った@クッキー

頑張るんだよお姉さん…

そして、
頑張れベリー

ベリーも頑張れ~♪








というわけで、かわいいパピボーはきちんとお返しして(笑)、空港まで来たのでレラまで行ってきました(^。^)

訴えるすず嬢


レラのドッグカフェで、お嬢はお姉さんをガン見~(@_@;)

昼ごはん


食べ物もガン見~。
お嬢の目には店員さんとおやつしか目に入ってなかった模様(-"-)

車に待機していたお坊ちゃまにもおすそわけを持ち帰りました。

そして歩いてたら、軍曹殿の職場のお友達にも遭遇!!

ピノ登場

ピノちゃんです(初登場)

このすずっぱ、人生で初めてチワワを抱っこした瞬間です(~_~;)

イエス!フォーリンラブ

そう、この日は『YES!フォーリンラブ!!』でおなじみのお笑い、フォーリンラブが来ていたのですが見逃しました(・。・;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4月なのに雪降ってます(-_-メ)



Posted on 16:40 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

04/26

Sun.

21:36

クっぱ #- | URL | edit

いやいや、ご紹介頂き有難う御座います!
その節は暴風の中投げ連お疲れっした^^;
現在のところ、おもちゃ争奪戦にクッキー姉さん負けております。。。

 

2009

04/27

Mon.

20:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

クっぱさんへ

先日はお邪魔いたしました(笑)
おおぅ、クッキー姉さん負けてますか??
お嬢と一緒でホントは優しいんですな(^。^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/122-8ce39afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

