07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/27

Mon.

思い出しました(滝汗) 

本日、お休みだった我が家。

しゅーるい
しゅーるい家に電話するとグリド(僕の中では未だにグリド)で遊ぶというので、

トワ

1年半ぶりくらいのご対面となったトワ家と、


こちらもドッグランになる前に一度だけお会いした、

ラムシュリ家

ラム★シュリ家のみなさんの仲間に入れて頂きました~♪

が・・・


すっかり忘れていました@我が家のお嬢。


年下♀ボーには容赦ない
ことを(@_@;)

標的はシュリちゃん。。。

数度と突っかかってくお嬢。。。

その度に取り押さえられ、軍曹殿にこっぴどく叱られ、

みんなで遊ぶ

みんなが遊んでる時も

繋がれる2人

繋がれる(なぜかシャアも・汗)

シュリちゃん凹む。
[この場を借りましてシュリちゃんごめんなさいm(__)m]


すず嬢も凹むもおやつと言われると

くだちゃい2

この状態(~_~;)

くだちゃい1

シャアくんも…


そしてシュリちゃんが遊べるようにとお嬢をハウスさせると

元気に遊んでましたよ~♪

シャア追っかけられるの巻



しゅーるい家、トワ家、ラム★シュリ家のみなさん、お騒がせしました~(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そしてこの後。。。
すずシャアが姐弟揃って凹む場所へ連れていかれるのである・・・
この模様は明日のお昼頃、勝手にUPされるでしょう(笑)



おまけ
でこ

photo by 軍曹殿




Posted on 21:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

04/28

Tue.

12:49

towamama #- | URL | edit

昨日は寒い中一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
久々再会にウキウキでした♪♪
初シャアくん可愛かったぁ~
首がとってもゴージャスなっ!!!ウチに少し分けて欲しいです(爆)
すずちゃんとシャアくんのお写真で可愛く撮れてたのがあったので、あとで送ります~!!

もう少し暖かくなって、暇な日があったら
またまた遊んでくださいねぇ~!!

 

2009

04/29

Wed.

20:17

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

towamamaさんへ

こちらこそ、お邪魔させていただきありがとうございましたm(__)m
シャアの胸毛、うちのお嬢にもわけてあげたいくらいです。
でもこれから他の所ももっと伸びてくるはず。。。
うちも後ほど写真送りまーす!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/124-bcd9caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

