10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/06

Wed.

3日目は… 

またまた動物園パンダ公園へ。。。


大会も近いのでディスクの練習。

ウェイト

キャッチ

レトリーブ

バックボルト

軍曹殿、ディスクを高く上げすぎてさらに風に流されて取れなかったの図(~_~;)


ディスクの練習が終わったら、

兄と遊ぶ

すずっぱ兄と一緒に走り回って遊ぶ!?


やっぱり乗ります

で、最後にお別れの挨拶ということで、パンダに乗ってみる(笑)
今回はお坊ちゃまも一緒です(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


帰宅途中に寄った岩見沢PAでトイレタイムを取ったのですが・・・
お嬢さん、隣に止まってた観光バスに乗り込もうとしました(・。・;
どこに行くつもり(・・?




Posted on 17:56 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/07

Thu.

15:24

玲音ママ #- | URL | edit

おや

連休堪能したようですわね(^ー^* )フフ♪
4/29に月寒公園で会ったわよ~軍曹&すず嬢に♪
久々で嬉しかったWan♪
てっきり千歳に行ってると思ってたのでビックリしたけどね(^^;;。そんで私の地元、美瑛町を荒らしてきたのね!!!! ウチはこの連休、帰省しなかったのよん♪
6月の大会の時に帰るからいっかぁぁって( ̄m ̄〃)
10日に会えるの楽しみにしてるよ~すずっぱO(≧∇≦)O イエイ!!

 

2009

05/07

Thu.

19:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

玲音ママへ

軍曹に聞きましたよ~。会ったって(笑)
あはは~。しっかり美瑛町荒してきました(~_~;)
10日はこちらも楽しみしてますよん!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/130-a9cc08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

