09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/07

Thu.

DIY 

我が家のごーるでんうぃーくは4日まで。
5日から仕事だったのですが、思いのほか捗ったので6日は急きょお休みに\(^o^)/

出かけるのもあれなんで、DIYをすることに~。

D ダメ父ちゃん
I  家でゴロゴロ
Y 休みの日

ではありません(;一_一)

で、朝から材料を調達し作業にかかる。


骨組

まずは骨組み完成~♪そしてその上にすのこを載せて

予想図

車内のバリ載せる台のできあがり~(*^^)vと思ったら…



なんと

車に入らないではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジョイント部分の長さを考えてませんでした(~_~;)

そして更に横幅を縮めて・・・


完成

やっと完成~。ポイントはボー飼いらしくパイプを黒、ジョイントを白にしたとこですかな(笑)
誰も気づかなくてもいいのですが(汗)

これで、バリの下にタープやら椅子やら入れる事ができるのでスペースを有効に使えるようになりました。
運転中に後ろが全く見えないのが難点です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


これでちょっと様子みて、高さを下げれるなら下げたいんですがね…(~_~;)



Posted on 19:49 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/08

Fri.

16:32

マックスママ #- | URL | edit

さすがです!
パイプとジョイントの色へのこだわり・・・
そして出来上がりの正確さ!
すずっぱらしい~i-189

うちの斜めだもんねーi-232
これで荷物がいっぱい積めるね~♪
スノコは通気もいいし(笑)

 

2009

05/08

Fri.

21:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスママへ

お褒めの言葉ありがとですm(__)m
色選ぶときに軍曹殿に『それはないんじゃない?パイプとジョイント同じ色にしたら??』と言われましたが…
押し通してみたら以外にいい色具合に(自己満足・汗)

イレクター教えて貰ったのもパパさんにパンフレットいただいたおかげですYO!!
なんなら作りますか??(調子こいてます・汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/131-f1426438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

