03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/10

Sun.

DDS CHAMPIONSHIP stage1 in 滝野すずらん丘陵公園 

本日、DDS CHAMPIONSHIP Stage1に参加してきました~♪

さくら咲く~

すず嬢&軍曹でDIVISION2,シャアくん&僕でTFRオープンにエントリー。

ネタ引き伸ばしのためまずはシャアくん&僕のディスタンスから。

すんばらしい


1HEAT目、な、な、なんと…

ナイスキャッチ


ナイススろ~&ナイスキャッチの連続で6pt・4pt・6pt・4ptの4投全キャッチで20pt\(^o^)/
すずっぱディスク人生初の4投全キャッチを達成!!
今まではすず嬢の3投全キャッチでしたが(~_~;)


そして2HEAT目。

持って来て

4投2キャッチの12pt。。。
うち1投はシャアくんはじいてしまいましたがもう1投は、

みんなこれが見たかったでしょ(;一_一)

の8ptスロ~(汗)
あまり高くあげるとシャアくんまだ取れないので、無理かな~と思いましたが・・・

というわけで、オープン初参戦の今回。。。

出来過ぎの結果
となりました(@_@;)

シャアくんよく頑張ってくれました\(^o^)/

そして・・・DDSさんのコートってかなり狭いと思いますが、
本日投げたディスク、全てコート内に収まってました。
なんかよくわからんけど、冬やら強風の中やら練習やってホントに良かったな~と思います(~_~;)
今日くらいの風ならなんとなく投げれる自信がついてきました…


僕やりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくんよくできました~!!にぽちっと



それではみなさん、ご一緒に~!!

更新はやっ!!

御唱和ありがとでした(笑)
久々、当日更新でした~♪

次回はすず嬢&軍曹編の予定(笑)




Posted on 21:30 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/10

Sun.

22:26

アトム・ミントぱぱ #41Gd1xPo | URL | edit

どうもお疲れ様でした!!

シャー君凄いじゃないっすか!!
久しぶりに会えたらほんと急成長ですね!! DISK上手になって…。
親孝行な息子ですこと…(笑)
ちなみに我が家もアトムに助けられ頑張れました!!
次回、JFAでまたお会いしましょう!!

今日はお疲れ様でした。

 

2009

05/10

Sun.

22:51

ニーズまま #- | URL | edit

アッパレ!!

さすが~すずっぱ&シャーくん、
すばらし~~~~
見に行きたかったです~~~

更新ハヤッツ!!!
FDS?で会えるのを楽しみにしています。

 

2009

05/11

Mon.

18:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アトム・ミントぱぱへ

お疲れ様でした~&決勝進出おめでとうございます!!
いやいや・・・あそこまでやるとは自分でも思ってませんでした(笑)
今週もまた頑張りましょう!!

 

2009

05/11

Mon.

19:01

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

すばらし~~~~をありがとです(笑)
出来過ぎですな(汗)僕もシャアも…
月末たのしみにしてますよ~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/132-54bb132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

