03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/11

Mon.

DDS Stage1 軍曹&お嬢編 

続きまして軍曹&すず嬢DIV2編。

昨日、家に帰ってからカメラの写真を眺めていた軍曹殿。

『すずの写真が少ない(-_-メ)』

と申しておりました(@_@;)

顔切れた

こんな写真なら結構撮ったんですが(汗)


カナさんから

というわけで人頼み(カナさんありがとね~)


で。。。

ディスタンスは、軍曹的にはナイススローだったもののタイミング合わず

ありゃりゃ~

4投1キャッチ。の?ポイント。

フリーは。。。

すず手でキャッチ

およよ

ドロップはまずまず出来てたと思うけど、ところどころでディスク離さず。。。

バックボルトも入ったけどディスクが低かったり。

そして途中で音楽が何故か止まったので

2回目

主催者さんのご厚意により2回目突入!!

ボルト決まった

2回目も1回目とあまり変わらなかったような(汗)

でも去年に比べれば全然変わってきてます(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2回頑張ったお嬢にぽちっ


なぜ写真が少なかったかって??
それは、すず嬢に見とれてたからさ~(;一_一)


Posted on 20:09 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/11

Mon.

20:54

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

写真送ります

まだカメラ上手くありませんが、SUZU嬢ナイスキャッチの写真を送ります。シャア君は撮影ポイントの選定
ミスで飛んでませんがナイスキャッチです。
ルークもシャア君の様に鍛えます!!
  

 

2009

05/12

Tue.

11:22

あっちゃん #QHSxSMM2 | URL | edit

見たい!!

北海道もディスクのシーズンですね~
早く、すずシャアのプレーを生でみたいぞ!
とりあえず、6月には行く予定なので、
JFAに出ておくれ~~
すずっぱ、野球の大会をずらしておくれ~~!!

 

2009

05/12

Tue.

22:38

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

お写真&応援ありがとうでした♪
>ルークもシャア君の様に鍛えます!!
あまりあせらずに頑張ってくださいね~。
ケガだけはしないように…

 

2009

05/12

Tue.

22:40

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

ついに始まりましたよ~!!って2月の雪中ディスク大会も参加しましたが(汗)
6月待ってますよ~♪
今のところ野球は入らない予定(*^^)v
予定は未定だけど(;一_一)
5ボーで家の中で暴れまわるの楽しみです(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/133-23656887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

