08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/14

Thu.

DDS Stage1 お友達編 

すっかり遅くなりましたが、お友達編をドドーンと!!

READY GO!!!!!!


煌月

恋雪

小鐡

ルーク&イオン

るい

マックン

ひまわり

テンダーハート

ダリア

シュート

こむぎ

ココア

オスカー

アトム

イオン


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったお友達にもぽちっと♪


みなさん、お疲れ様でした~♪

まだまだ続きますぜ~(笑)いっぱいお写真もらったからね(^。^)

Posted on 21:37 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

05/14

Thu.

22:11

ココアママ #1olHiW.o | URL | edit

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。
ココテンを載せてくれてありがとうございます。
なんかやっとディスクドッグの仲間入りをした様でとっても嬉しいです(*^_^*)
今シーズンまだまだ始まったばかりで、これからもよろしくです(*^^)v

 

2009

05/14

Thu.

23:34

オスカー父 #- | URL | edit

お疲れ様でした

オスカーの写真を載せてもらってありがとうございます。
ニュータイプのシャア君はすごいですね!!
今シーズン楽しみですね!!
軍曹にもアラミスをたくさん撫でてもらってありがとうございます。
アラミスは軍曹にもうメロメロですよ(笑)
シャア専用パーカー最高ですね!!
次の大会もよろしくお願いします。!!

 

2009

05/15

Fri.

22:22

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココアままへ

日曜日お疲れさまでした~!!
僕もやっとなんとか形になってきたかと(汗)
これからもがんばりましょうね~\(^o^)/

 

2009

05/15

Fri.

22:24

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

オスカー父へ

日曜日はお疲れ様でした♪
なんでも軍曹殿がアラミスくんを手なづけたと申しておりますが(~_~;)
5位おめでとうございました。
これからもがんばりましょうね~\(^o^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/135-0bf7ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

