04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/18

Mon.

怒るすず嬢 JFA札幌手稲大会 

お嬢怒る


すず嬢。なぜ怒ってるかというと・・・




ひどかったから(T_T)

もちろん僕のスローですが(滝汗)

昨日のJFA札幌手稲大会、すず嬢&すずっぱでユースオープンにエントリー。

あまりの風の強さにヘボスロー炸裂(@_@;)

走るすず嬢


2HEAT合わせて9投1キャッチの4ポイント。
しかも1番最初のスローでいきなり場外へ(ToT)/~~~
2HEAT目、左前からの向かい風の中投げたディスクが高く上がり、スタートラインまで戻ってくるミラクルブーメランスロー達成(;一_一)
ただ・・・
自分で何が悪かったかは全部わかってますがね。
それが去年とは違うとこかな??
でも2HEAT目に1投だけいいスロー投げれたので(すず嬢取れなかったけど・汗)自分の中では収穫あったかな・・・
悪いところ全部出たような気がするし。。。

というわけで。

次回は


次回、『泣きのもう一回』よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
がんばれすずっぱにぽち


シャアくん、軍曹殿とチャレンジに出場。
今回も写真はありません
動画は撮ったけど。。。
8投4キャッチ2場外22ポイントでした。
シャアくん頑張りましたよ~。
というわけで今回はこれにて終了とさせていただきますm(__)m

みなさんお疲れさまでした~♪天気荒らしてスミマセヌ(@_@;)

Posted on 20:53 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/18

Mon.

21:10

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

さすが夫婦

二人とも仲良く場外v-238。上手な方々もラインアウトしてましたからね!あの風では仕方ないですよ、強風の中すず嬢もシャア君もがんばりましたね。
ルークも爪の止血していただき感謝、感謝です!石狩でレトリーブデビューします。   

 

2009

05/18

Mon.

23:29

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

ほほう・・・

天気が悪かったのは、すずっぱのせいだったのか。
そうだよなぁ・・・前日はめっちゃいい天気だったもんなぁ・・・<(`^´)>
写真、あげようと思ったけど、どうしよっかなぁ・・・♪

 

2009

05/19

Tue.

12:25

クベっぱ(クッキー&ベリーぱぱ) #EBUSheBA | URL | edit

そうだったのかぁ・・

やはり天気はすずっぱのせいか・・・
前日は軽く日焼けもしたし、フリフリ7で大失態を犯したし・・・
でもアッシも盗撮しましたぜ^^v
すずっぱオンリーのね♪

 

2009

05/20

Wed.

07:05

アトム・ミントぱぱ #41Gd1xPo | URL | edit

やっぱり…。

おはよう御座います。 先日はお疲れ様でした。
あまり言いたくはなかったのですが…。 土曜日は天気も良く暖かったのですが、日曜日は強風&雨…(涙)
あの天気は、すずっぱのせいだったのね…。

 

2009

05/21

Thu.

21:02

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

応援ありがとうでした!!
あの風でも投げれる人は投げてますからね(汗)
ガンバリマス(*^^)v
ルークくん、足お大事に~。

 

2009

05/21

Thu.

21:04

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

そーだよ!!何か文句ある(@_@;)
今度から僕が出る時はしっかり強風の中練習してから来るように!!
万年4位脱出オメデトウ(笑)

 

2009

05/21

Thu.

21:06

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

クベっぱ(笑)へ

文字入力間違えたのかと思いました(爆笑)
お~盗撮ありがとです♪
クベっぱ…
じゃ~、僕は『すしゃっぱ』なのか(?_?)

 

2009

05/21

Thu.

21:08

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アトム・ミントぱぱへ

お疲れ様でした~♪
天気が悪かったのは僕のせいですがナニカ(@_@;)

 

2009

05/22

Fri.

09:45

ジェフママ #pNbX21OQ | URL | edit

おつかれさまでしたっ

手稲大会おつかれさまでしたっ。
あの風ですもん、投げれませんよ~。

で、あの風、すずっぱのせいなんだ・・・。
来月のJFAも出ますか?
強風の中投げ練しなきゃっ(笑)
でも、あいにくの無風と雨。
じとじとの青森。
来月も日曜のみの参戦ですがどうぞよろしくです~。

 

2009

05/22

Fri.

21:30

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ジェフママへ

お疲れさまでした♪
僕のせいってみなさんよく言ってますが、
僕のせいです(;一_一)
来月も覚悟してください(笑)
我が家、日曜日野球の試合入ったので土曜日参加の日曜日応援となりそうです(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/137-1f9bca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

