03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/26

Tue.

名前に負けた!? 

知ってるかもしれませんがシャアといえば、『紅い彗星』のはずなんですが。。。


紅い彗星


昨日、近くの公園に軍曹殿と散歩に行ったシャアくん。

公園に池があるんですが、池を見て気になったらしくそばまで行った時に。

しばらく池を見ていたシャアくん。軍曹殿に呼ばれて振り返った瞬間、


左の後ろ脚が池にズボッと落ちたそうです(;一_一)

現場写真


周りに人が結構いたらしいんですが、一同大爆笑だった模様。。。

こんなはずじゃ


我が家のシャアくんは紅い彗星じゃないらしい(>_<)

落ちやがった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お笑いシャアくんにぽちっと

うちのシャアくんはお笑い系だった(@_@;)


Posted on 18:18 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/28

Thu.

00:32

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/140-5303ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

