09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/30

Sat.

やっと会えた♪ 

明日はFDSさんの初戦。
すずシャアのガス抜きの帰り道、散歩しているボーちゃんを見かけました。
もしやと思い車から降りて声をかけてみると、

がぶくん


がぶろぐのがぶくんとがぶつかいさんでした~♪この顔すず嬢に似てると思いません??

うちの近所を散歩してるのは知ってましたがなかなか会う事が出来なかったんですがやっとお会いする事ができました~!!


すずとがぶ


が、すず嬢をだすといきなりがぶくんに吠えかかり、がぶくんタジタジ(>_<)


吠えられたっす


なんとかおやつを使って記念撮影~。

おやつで撮影会


ん~・・・微妙な距離(~_~;)

シャアも挨拶


シャアくんもご挨拶できました。数分後には遊ぼうモードに切り替わってましたが(ーー゛)


がぶくん、今度は一緒に遊ぼう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

がぶくん&がぶつかいさん、突然声かけてスミマセンでした(汗)
今後ともよろしくっす(笑)
明日は天気があまりよくないようですが・・・

僕のせいではありません(;一_一)

なぜかって??










台風じゃないからさ~(笑)



Posted on 16:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

05/30

Sat.

23:22

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おわ~!
先をこされたっす!(笑)
いやいや、今日はホントありがとうございました!
お会いできてとってもうれしかったです。
すずちゃんもしゃあくんも、人懐っこくてかわいかったなぁ。
せっかく撫でていただいたのに、
ビビリなくせに車が気になってソワソワしちゃって、
すみません・・・。
今度は公園かドッグランなど、広い場所でお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします!
それから、事後承諾でもうしわけありませんが、
文中リンクさせていただいちゃいました。
よろしかったでしょうか?

明日がんばってくださいね!
晴れるといいですね(笑)!

 

2009

06/01

Mon.

08:28

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

06/02

Tue.

22:51

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

先日は突然声かけちゃいましてすみませんでした♪
車から見かけて軍曹と2人で『うあ~!がぶくんだ~!!』と追っかけてしまいました(汗)
こちらこそいきなりガウガウ&遊ぼ攻撃でスミマセン(滝汗)
今度は広いところで是非♪
文中リンクもおっけーです。僕なんか無許可でネタごとパクリますから(実話)
パクられたこともありますがね(~_~;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/142-9da4a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

