07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/04

Thu.

FDS DISCDOG GAME 石狩大会 

とっても遅くなりましたが(;一_一)
日曜日FDS大会に参加~♪
軍曹&すず嬢でDIV2、僕はシャアとオープン、そして…

すず嬢ともオープンに参加しちゃいました。
ホントはすず嬢と出る気なかったけど、DIV2をやる前のガス抜きしたら・・・ということでエントリー。

まずは軍曹&すずのDIV2。

まっくんままより


TFRではタイミングが合わなく3投1キャッチ。


ここあままより


フリーは前回よりもドロップが速くなり、過去最高の出来くらいのいい感じ。



お次は僕&シャアのオープン。

みゅーままより


1HEAT目。4投0キャッチ(@_@;)


2HEAT目も
ここぞこむ~家より


4投1キャッチ(ーー゛)だったけど。。。
スローが少し刺し気味になったけどミドル狙いだったのでまあこんなもんでしょう。DDSが出来過ぎですな(汗)2の足も出せることはわかったし。まあ取らせるようなスローばっかり投げるよりは色んなスロー取れるようになって欲しいものです。。。


そして、僕とすず嬢のオープン。

1HEAT目。




なんと
奇跡の4投全キャッチ(@_@;)

そして2HEAT目も3投全キャッチしたところで、また悪いクセが(>_<)


チョロやって5投目もと欲張ってみたものの、チョロのスロ練はしてたけどすず嬢とはやったことがなかったのでキャッチならずそのまま終了~(;一_一)

普通にやっとけば8投全キャッチ行けたかもね~・・・

次回はちゃんとやろう。。。



で問題のガス抜きですが。。。

どうもフリー前にガス抜きっていうよりは、


なでなで大作戦


ホントは
すず嬢撫で撫で大作戦で落ち着かせればいいのでは??と大会後に気づきました。

今週のDDSでそれをやってみようと思います。

僕出れませんからね~(-_-メ)
遂に野球の季節がやってきました(@_@;)

冷やかしには行きますがね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すず嬢4投全キャッチにポチっとお願いします


マックンまま、みゅーまま、ココアまま、ここぞこむー家の皆さん、お写真ありがとうでした。
今回は、このすずっぱ『サブすたっふ~』をやりましたので写真が…

みなさん、雨の中お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

そして。。。UP遅くなってスミマセンm(__)m
ディスクや野球の練習でスポーツ三昧の今週になっております(汗)



Posted on 22:21 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/04

Thu.

23:11

ニーズまま #- | URL | edit

v-280雨の中、お疲れさまでした~
今年もすず&シャー家の活躍が楽しみです。
すずっぱのスローの時、すごく盛り上がって
いて、見ごたえありましたよ~ 

DDS頑張ってきてくださいね~
また大会で会いましょう

 

2009

06/04

Thu.

23:50

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 出場に加え、サブスタッフのお仕事 お疲れさまでした。
更に朝からよけいな仕事を笑顔で引き受けてくださって
ありがとうございました<(_ _)>
使えんオンナふたり、すずぱぱさんがタープ立てるの手伝ってくれなかったら
今もあの場所にたたずんでいた気がします。i-242
ホントにありがとうございます。
あの日の雨は許します。(笑)
 毎日スポーツ三昧なんですね♪
ケガに気をつけてがんばってください。i-192

 

2009

06/05

Fri.

19:51

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

お疲れ様でした~♪
応援団かヤジ軍団かわからない集団いっぱいいますからね(@_@;)
DDSは…僕は出れないので軍曹殿に頑張ってもらいます(笑)

 

2009

06/05

Fri.

19:54

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

お疲れさまでした~!!
組み立て系は大好きなので全然おっけーです(笑)
片付けは嫌いですが(汗)
またお困りの時は声をかけてくださいm(__)m
スポーツ三昧は…今週だけですな(;一_一)
先週まではぐうたらしておりました…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/144-e50bd655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

