03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/08

Mon.

DDS CHAMPIONSHIP 2009STAGE2 in月寒アルファコートドーム 

昨日、草ベースボーラーである僕は、野球の予定だったため、

ドッグランいこ


みんなの応援して途中で隣のドッグランでシャアと遊んでから野球行こうと考えてたのですが、
土曜日から降ってた雨のおかげで…

強行出場


野球中止の連絡があったので出ちゃいました(~_~;)


が。。。

走れシャア


もともと野球に行くつもりだったのでたいした練習してたわけでもなく、スローが安定しませんでした。
そして1HEAT目の最後、痛恨のファールを犯す(-_-)zzz
残り3秒しかなかったので、シャアがスタートラインの内側に入ってないのを確認できませんでした。

2HEAT目は、どうせならシャアにちょこっと練習させてみようと思っていろんなスロー投げたら、

カエルとび


シャアくん。いつからそんなのキャッチできるようになったのって感じで、ななめになったディスクやチョロもしっかり見て取ってくれました\(◎o◎)/!

ファールも含めてまだいろいろ練習が必要です(~_~;)




そしてDIV2の軍曹&すず嬢。

黒い物体
(この黒い毛の塊はいったい。。。)


なんと、

決勝出ちゃった


7位で初の決勝進出ヽ(^o^)丿

で、決勝のTFRで。。。

のまれてました(@_@;)

最後の1投は我を取り戻してナイススロー&ナイスキャッチでしたが。。。

頑張ったすず嬢


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
決勝進出軍曹&すず嬢にぽち


軍曹殿に先越されましたな(@_@;)


Posted on 14:56 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/08

Mon.

22:42

ニーズまま #- | URL | edit

パパさん、v-294あえて降らせたんですね~(笑)
軍曹殿&すず姉さん、決勝おめでとうございま~す
この勢いで今年はた~くさん入賞ですね~~

息の合ったフリー楽しみにしています。

すずっぱ&シャーくんもファイトー
カエル飛びキャッチーv-535カワイイ

 

2009

06/08

Mon.

22:51

アトム・ミントぱぱ #41Gd1xPo | URL | edit

こんばんは。大会お疲れ様でした。
初決勝進出おめでとうございます!! シャア君の時はミントがすぐ後だったのであまり見れませんでしたが、すず嬢は頑張ってましたね。 かっこよかったよぉ~~~!!

それとそのうちY連見学させてください。うちなんていつも1人練習なので寂しい限りですよ…(笑)
それからミントあいつは吠えてうるさいから留守番だな…(笑) シャア君の親戚連れて行きますよ!!
まだまだヘボヘボチームだけど頑張るから(笑) 

次回、我が家はJFAです。また楽しくワイワイ楽しみましょうね。

 

2009

06/09

Tue.

00:05

ニーズまま #- | URL | edit

間違えました(汗)

ごめんなさ~い
v-279雨マークのつもりが・・・・
なんと●ンコマークになってしまいました

アラフォー老眼なのかしら(涙)
失礼しましたv-421

 

2009

06/09

Tue.

00:49

サスケまま #JKlDGq86 | URL | edit

おめでと~ございます!

スゴイ!!
やっぱりコツコツ努力している人はこうなるのね♪
すずパパの、ただの点数狙いではない、色々と考えたスローもスゴイなっていつも思うし・・。
今シーズンはどうなるのかワクワクしちゃいますネ!

それと・・
ニーズままさん、面白すぎです!
楽しくウケさせて頂きました(^^)/

 

2009

06/09

Tue.

01:10

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おめでとうございます!

すごいですね~!
やっぱり見ると、あこがれちゃいますね~。
やはりまだあきらめずに、練習すべき?(笑)
まあヒザが外れちゃうので、ちょっとずつですね~。

今回は最後までいれなかったので、シャアくんの勇姿が見られず、残念でした。
しかもオフタリにあいさつもできず・・・。
でも、がぶはいっぱい撫でてもらえて、満足げでした(笑)。
また次お会いできるのを楽しみにしてます~!

そうそう、ニーズままさんのコメントは、
うちでもかなりウケテマシタ(笑)。


 

2009

06/11

Thu.

18:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

本人曰くなぜ入賞したのかわからないそうです。
完全に先越されてしまいました(汗)
僕は台風男なのでv-279ごときは僕のせいではアリマセヌ…

 

2009

06/11

Thu.

18:41

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アトム・ミントパパへ

かっこよかったよぉ~~~!! をありがとうです(笑)
すず嬢はいつも頑張り過ぎてから回り系ですからね。。。
昨日はお疲れ様でした♪
今週もよろしくお願いします!!

 

2009

06/11

Thu.

18:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケママへ

点数狙いではない→ホントは大会じゃみんなやらないと思うんですがね(~_~;)
大会を大会と思ってないので(笑)
今シーズンどうなるんでしょう…
今までのところ、去年とは全然違うと実感してます…

 

2009

06/11

Thu.

18:48

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

遠くからまたまた発見してしまいました(笑)
がぶくんの猫背姿かわいかったです(~_~;)
そうですね、ヒザ悪いのなら無理しないでくださいね~。
我が家もまた会えるのを楽しみにしてます!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/146-68139b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

