09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/14

Sun.

JFA岩見沢大会1日目 

土曜日はJFA岩見沢大会に参加してきました!
僕とすず嬢でユースオープンにエントリー。今回も雨大会です。。。風も強かったけど…

1HEAT目。力が入り過ぎてまさかの0ポイント(@_@;)
今年入って一番ヒドかったです(T_T)


2HEAT目。このままではまたすず嬢を怒らせてしまうので。。。

頑張ってみました(すず嬢が・汗)





なんと
全投キャッチ\(◎o◎)/!

1投場外ですが(滝汗)

しかもディスクが背中に乗っかったのをミラクルキャッチ(@_@;)

いや~頑張りました

すず嬢が(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったすず嬢にぽち

右に左に走らせてしまった(汗)
ビデオ見て気付きましたがキャッチできたらドロップ早いんだろうか…
わたくし力入り過ぎですな(-_-メ)

Posted on 21:01 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/15

Mon.

18:46

YM3 #0coRe8W. | URL | edit

はじめまして

実際には何度もお会いしていると思いますが
こちらにお邪魔するのは初めてです。
北村の大会はお疲れ様でした、雨か風どちらか
片方にして欲しいです(笑)
次は2週間休んでまたJFAですが、もしお会い
できたらヨロシク!

PS. 表彰式での画像、パス付きのアルバムにし
ましたのでDLして渡してください。
パスは背中に書いてあった漢字2文字をアルファベ
ット小文字で!

http://www.imagegateway.net/a?i=wDugcbe1qr

 

2009

06/15

Mon.

21:49

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

YM3さんへ

ヤマさんですね(笑)
初カキコありがとうございます。
大会お疲れさまでした&ユース優勝おめでとうございますm(__)m
早速お写真いただいてきました!ありがとうございました。
7月のJFA行けるかどうかわかりませんがまたよろしくお願いします!!
風ならあきらめますが、雨はもういいですね…3大会連続ですから(;一_一)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/150-19d78f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

