04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/15

Mon.

ぼーだーず家がやってきた♪ 

土曜日のJFA岩見沢大会のあと。。。

ようこそ


我が家にまたまた青森ぼーだーず一家がお泊りに来ました~♪

ぼーだーず家といえば、

琥珀と珊瑚


琥珀と珊瑚。
きくりんと虎徹は今回お留守番だそうです(~_~;)


琥珀のテリトリー


琥珀は昨年もそうだったけど我が家のある場所が気に入ってるようで前回と同じ場所で休憩中。

そして珊瑚は、シャアくんと遊びたかったようで何度もシャアくんを誘うが

珊瑚とアソボ


すず姐さんに見つかり2人に追い詰められてマス(;一_一)


ただ、そんなすず嬢も琥珀には近寄れず…


奇跡の2ショット


この距離がせいいっぱい(~_~;)


とっても楽しい1日となりました♪

そして忘れちゃいけませんが

鬼嫁優勝


鬼嫁&珊瑚チーム。土曜日のレディース大会で

見事に優勝\(^o^)/

おめでとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来てくれた琥珀と珊瑚にもぽち

また来るがよろし


次は8月に来るそうです!
また遊びに来てねん\(^o^)/

Posted on 22:05 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/19

Fri.

10:03

あっちゃん #- | URL | edit

あ・・・
昨日コメントを入れたのに、やっぱり入っていない(涙)

あらためて♡
いつもいつもありがとね~~
琥珀も珊瑚もすっかり我が家のようにくつろいでいたね♪
あ、私も・・・(笑)
ほんと、助かります♪

こんな図々しいワタクシですが、、また遊んでね~!

 

2009

06/19

Fri.

23:47

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

い~え~、とんでもない!!
琥珀・珊瑚はもうすっかり札幌の家となってますね(笑)
また是非来て下さいね~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/151-d03b83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

