07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/30

Tue.

大会のあったその日は・・・ 

28日の日曜日。大会に出てたみなさんはお気づきだと思いますが・・・


シャアの誕生日



なんと


シャアくん1歳の誕生日でした\(◎o◎)/!


ホントは僕が出る予定でコメントも送ったんだけど(汗)

おなか治った


で、今回はシャアくんの誕プレに

シャア誕プレ


シャアくんにはピッタリの百式をイメージした金色のカラーを頼んで数日前に届いてました。
(百式がわからない方はここをクリック)

そして、リードも新しい物をと思って月曜日に買いに行く予定でしたが、

お腹を壊してしまったので

朝から病院へ(ToT)/~~~

原因はわかりませんが(暑かったとか、僕がいないからとか)下痢と嘔吐したので注射打たれてお薬もらって帰って来ました(~_~;)

治ったカナ

薬の効果か、今日は元気になりました。

とんだハプニングもありましたが、
1歳のシャアくん、誕生日おめでとう!!
これからも楽しく遊ぼうね~。大佐になれるのももうすぐさ~(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シャアくんおめでとうにぽちっとお願いしますm(__)m


で、やっぱり・・・


ぶるぶるい


水泳大会だったのは気のせいだろうか(;一_一)


Posted on 20:24 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

06/30

Tue.

22:08

あっちゃん #- | URL | edit

シャアくん、お誕生日おめでとう~~~!
1歳になっても珊瑚と遊んでね♡

そして、
楽しい水泳大会があったのね・・・??
珊瑚も大会会場で楽しく水浴びをしたよぉ~
ゲーム中にね・・・(涙)

 

2009

06/30

Tue.

23:00

ニーズまま #- | URL | edit

暑い中~

お疲れ様でした~
シャアくん一歳おめでとう
一歳も素敵な一年でありますよ~に
お腹お大事に~

水泳大会していたの
気がつきませんでした~

 

2009

07/02

Thu.

20:52

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

あっちゃんへ

おめでとうをありがとうです♪

珊瑚も水泳大会参加したそうな(笑)
8月も是非…

 

2009

07/02

Thu.

20:53

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

おめでとうをありがとうです!!

お腹はもう完全復活で~す♪

 

2009

07/03

Fri.

00:56

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おめでとうございます!

なんかもうすっかりがぶより大きくて、
(まあがぶよりちいさいオスもあまりみたことありませんが・・・笑)
しっかりした感じに見えますが、
まだまだコドモなんですもんね。
おなかもなおってよかったですね!
またがぶともあそんでくださいね~。

 

2009

07/04

Sat.

06:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

おめでとうをありがとうです!
そうですね。体はおおきいけどやることはまだまだ子供です(笑)
こちらこそまた遊んで下さいね~♪

 

2009

07/05

Sun.

00:25

サスケまま #JKlDGq86 | URL | edit

めでたい!!

1才のお誕生日おめでとう♪
でも、なんだかとっくに1才になっていたような?
そんな気さえする、立派なボーのシャア。
これからも、すずと一緒に楽しく走って、ディスクして
ぺったんこ~になってすずを狙うカワイイ姿を見せてね!

 

2009

07/06

Mon.

10:27

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケままへ

おめでとうをありがとうです♪
ん~…体だけは立派ですが、やることはまだまだ子供ですからね(~_~;)
ぺったんこ~は最近、すずだけではなくなってます(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/155-2e87a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

