07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/07

Tue.

本編に入る前に・・・ 

昨日、ダイジェスト版をUPしてたところ・・・

後ろにいた軍曹殿から『私のこと書いてない』って言ってるよ!と言われたので・・・

最初は誰のこと(・・?って思ったんですが、しばらく考えまして。。。

すず嬢に乗り移ってお話されたようです。

誰かって、みゅー家にいた、タミーです。
タミーは北海道で数少ない、すず嬢の親戚犬さんです。

タミーがすず嬢を通して話しかけてきたようで、『そーだ、観光一緒に行ったもんね~』と思いまして…


タミーがいます


この写真、すず嬢が違う方向見てますが・・・
タミーはすず嬢の見てる方向、もえっちの左側にいるはずです。見えませんがね(*^_^*)

タミーはみゅー家のみなさんを見守ってます。
みんな遊びに来てくれてうれしかったんでしょう。夜景見に行った時も一緒に来てました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

タミー、みゅー家のみなさんをちゃんと見守ってるんだよ!そして、たまには我が家にも遊びに来てねん♪


さて次回からいよいよ本編です(^_-)-☆
(ガンバレ俺・汗)


Posted on 19:19 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

07/07

Tue.

19:53

みゅーまま #mQQEfdr. | URL | edit

あはは・・・催促女のタミコ
すず嬢借りてまでアピールしてましたかv-389
函館山では沢山友達連れてきてたようで・・・
びっくりしちゃったv-405

気がついてくれるすず家が来てくれて
張り切って出てきたんだね(笑

タミコはいつでも一緒なのe-266

本編頑張れぇ~~

 

2009

07/07

Tue.

20:14

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

みゅーままへ

あはは。催促女ですか(笑)
そういうところはすず嬢似てるかも…
たまには遊びに来てって書いたのに、さっき遊びに来てたようです(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/159-a21328ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

