05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/07

Tue.

『デモ行ってきました♪』(前日編) 

さてさて、やっと前編です(汗)

土曜日の午後、マツクイタナフェイ家しゅーるい家と共に札幌を出発!
4時間ほどの長旅です。すずシャアもこれだけの長旅は初体験です。

途中、どっか(忘れた・汗)のSAでトイレタイム。

トイレタイム


そして、隣におっきいトラックが止まってましたが、そこにはたくさんの牛が!!

牛群
(なぜか写メしてる人がいます)

高速乗ってる最中、たくさんの馬運車が走っていて、馬好きの僕と軍曹は大興奮~(;一_一)

そして八雲で高速を降りて、しばし国道を走る。

太平洋沿岸を走りつつ、
太平洋


マツパパの
アイシテルのサイン?

『ア・イ・シ・テ・ル』のブレーキサインに注意しつつ(もちろん返事はパッシングでゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・笑)

みゅー家に到着~。着いたのは夕方で、さっそく晩御飯の準備が始まりました。

宴会だよ

函館らしく、海産物のオンパレード\(^o^)/

焼きカニ隊
(焼きカニ隊のみなさん)


こんなに食べたのダレ?

おなかいっぱい食べさせていただきました\(^o^)/

途中、
のぞき見シャア

シャアがのぞき見したり


何か企んでます

すず嬢がまっちゃんに明日の作戦を伝授してたようで(@_@;)


そして宴会のさなか、夜景を見に行くことに(*^^)v
ダイジェスト版で載せましたが、函館山はガスがかかっててあまり見えなかったので…
山のふもとからパチリ

元町の夜景



そして反対側には旧公会堂がありました。

函館市旧公会堂

夜景見に行ったついでにちらっと観光もできました♪

この日はみゅー家にお泊りさせていただきました。
みんなでワイワイ話してたので気がつけば2時を回り、さすがに次の日を考えて就寝となりました…


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


すずっぱプチ日記
次の日、朝早く起きて、一人でも朝市に行って朝ごはん食うぞ~!!って意気込んでたのに…


朝一番遅く起きました(;一_一)

今回の旅で唯一後悔するところとなりました(T_T)

スポンサーサイト

Posted on 20:37 [edit]

category: お出かけ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/160-79799504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。