05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/09

Thu.

『デモ行ってきました』後編 

ディスクもらいました
(DOG!COMさんからいただきました。ありがとうございました)


さてさて、当日はディスクドッグデモだけではなく、

生バンド

生バンドの演奏もあり、

大盛況

ドッグランも大盛況ヽ(^o^)丿

お昼御飯も御馳走していただきました♪

すずっぱ鉄男になる
(空き時間に鉄男になってみました・笑)

デモ終了後、我が家はみんなと別れて函館市内観光へ。。。

さよならDOG!COM


今回はデモともう一つ。函館市内を観光しようという目的があったので。
というのも、冬に大失敗だった、シャアを連れて人ごみに出るのを慣れさせようという意図がありまして(~_~;)


海入りたい

海を見るなり飛び込もうとするすず嬢を軍曹が必死に抑えてました(笑)

わたしがひくの?

人力車が結構走ってました。

函館記念

レンガ倉庫の前で記念撮影♪と思ったらシャアくん、ワンコが気になって仕方ない模様(-"-)


いい子にできました

今回はシャアくん大成長♪ワンコはガン見したけど、通る人にも飛びつくことなく、腰引けてたけど他の人にも少しだけ撫でていただきました~(^。^)

おみやげを購入して他にも行ってみたいところはあったけど、あまり長居すると帰りも遅くなるので明るいうちに函館を離れました。

やきとり弁当

途中で買った、有名なハセガワストアのやきとり弁当。車の中でいい匂いがするので、有珠のSAで休憩といいつつ食べてしまいました(~_~;)


というわけで今回の函館でのデモ&観光。とても楽しい旅となりました~。
他にもいっぱい書きたいんだけどな(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みゅー家のみなさん、そしてDOG!COMさん、いろいろお世話になりました~。
そして一緒にデモやった&わざわざ札幌から応援にきたみなさんお疲れ様でした~♪

これにて本編は終了~。

Posted on 21:53 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2009

07/09

Thu.

22:50

クベっぱ #Ohw5.t0c | URL | edit

美味そう・・・良いなぁ函館ちゃん
食べ物ばかりに目が行ってしまう。。。

やっぱ塩っすよねv-10

 

2009

07/10

Fri.

08:51

みゅーまま #mQQEfdr. | URL | edit

鉄男だったの?

それは流山でキャンプしなきゃダメでしょ~!!
すずも大沼で存分に泳げるわよ♪
流山の良さは黒ラブチームに聞いてね(笑

うちもねぇ 柵のない海見せるのは命がけよ(汗

バンド演奏、みゅーぱぱ一番前で見てるし・・(アハハ

 

2009

07/10

Fri.

21:24

すずっぱ #- | URL | edit

クベっぱさんへ

美味しかったです(^_^)v
焼き鳥はやっぱり塩ですな♪
タレも食べましたが(笑)

 

2009

07/10

Fri.

21:25

すずっぱ #- | URL | edit

みゅーままへ

微妙に鉄男かも(笑)

流山キャンプ次回チャレンジですかね??
すず嬢、沼の主になっちゃうかも(-_-;)

みゅーぱぱは・・・

狙って撮りました(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/162-b834cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

