10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/10

Fri.

夏向けグッズ 

本日、家に帰って来ると・・・

カオナシ

シャアくんがカオナシになってました(汗)

何してんだろと思ったら、

落してくれる?

軍曹殿がすずシャアのごはんの用意をしてました(~_~;)
すず嬢はごはんが落ちてくるのをずっと待ってます。あまり落ちてきませんがね…


そんな我が家に暑さ対策グッズが届きました♪

クレートファンです

商品名はクレートファン(でいいのか??)。バリケンに付ける扇風機です。
すず嬢は大丈夫だと思いますが、シャアくんは…

こわがりシャア

ビビリなのでこんな風にバリケンから出てこなくなるのではと心配です(;一_一)


軍曹殿に何をされてるかというと、

誕プレもらった

軍曹(妹)よりいただいた(手作り)、シャアくんの誕プレを付けてる最中です(汗)


にあいますか

似合ってますかね??

私は似合う

すず嬢は全く無反応で付けさせてくれますがね(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

軍曹(妹)殿、誕プレありがとうございました♪
今週末はFDS石狩大会がありますが・・・

でれないかも


出れないかも(;一_一)




Posted on 21:37 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/163-2c8a126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

