04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/13

Mon.

FDS DISCDOG GAME 第3戦 石狩大会 

当日、僕は野球の試合があったので、終わってから会場までの時間を考えて出場は微妙、というより絶望的でしたが…


間に合った


間に合っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと着いたのが僕の3人前のとき。車止めようと思ったら止める場所がないのでテレビの『警察24時』みたいな止め方になってましたが(~_~;)


カナさんから

しかも幸運なことに野球の試合が15分ほど早く始まったので15分早く終わりました(笑)
野球の試合の終了間際に三塁打なんぞ打ってしまったので、吐きそうになりながらも強硬出場♪
なので。。。

そのまま出てみました

ユニフォームのまま出ちゃいました(;一_一)

ま、僕のこと知ってる人はこれが見たかったと思いますが…そして僕が間に合うのを望んでない人も(笑)

1HEAT目は風とか考える余裕も落ち着いてる暇もなく、4投1キャッチでした(T_T)

そして2HEAT目。

着替えてみました

着替えて出たのですが、

なんでユニフォームで出ないのよ~<`~´>

とお叱りをうけました(~_~;)

シャアと大会出るの1か月ぶり、そしてその間シャアには高く上げたり刺し気味になげたりいろんなディスクを見させて覚えさせようと練習でやってましたが、午後の投げ練中とある人のディスクの投げ方を見て『シャアすろー』を思い出し4投3キャッチ。かず様の司令『12打点』には1打点足りませんでしたがね(;一_一)



そしてすず嬢&軍曹殿。

軍曹&すず


帰りの車の中で『新しいルーティンどうだった?』と聞かれましたが、
僕は

軍曹とすずの関係しか見てなかった(・。・;

ので・・・見ていた方はぜひ軍曹殿に感想を(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みなさんお写真ありがとでした~♪
でも・・・
マックンままから

ユニフォーム姿の写真多いのは


気のせいですか(@_@;)

しかも後ろの3人ニヤニヤしてるし(-_-メ)



つづく



Posted on 21:52 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

07/14

Tue.

22:40

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

カッコいいね~❤ユニフォーム❤
え?ユニフォームだよ?
いいねぇ・・・高校時代をおもいだすぜ。
次もそれで来て♪(*^^)

 

2009

07/15

Wed.

19:35

マックスママ #- | URL | edit

お疲れさまでしたー!
初めて見たユニホーム姿のすずっぱ、可愛かったです♪

←の盗撮隊はまともな写真が少ないですが、記念にCDに入れますので今度もらってください!

 

2009

07/15

Wed.

20:35

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

そんなこと言わなくたってワカッテルヨ…
もう、やらない(-_-メ)
優勝おめでとう★

 

2009

07/15

Wed.

20:38

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックスままへ

可愛いってナニ(ーー゛)
まともな写真ないのは我が家も一緒ですよん♪
しいて言うなら、今回は僕がカメラにあまり触ってない事くらい(~_~;)
お疲れ様でした~!!

 

2009

07/15

Wed.

20:51

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 日曜は忙しかったんですねー、お疲れさまでした。
ユニフォーム姿、とってもかっこ良かったですよ。
イチローみたいでした。・・・イチローしか知らないのですが。(笑) 
次も是非それでお願いしますi-279

 

2009

07/15

Wed.

21:43

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
イチロー知ってるだけで十分です。次は残念ながらありません…(~_~;)の予定(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/164-573f115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

