09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/27

Mon.

DDS DiscDog Game Championship 2009 STAGE3 

昨日はDDSさんのディスク大会に参加~♪

で、僕。

午後から野球の試合があったため、1HEAT目だけやってから行こうと思ってそのことをK氏に話したところ。。。

『じゃ、1番最初に1HEAT目やって、オープンの1HEAT目に2回目やっていいよ』とありがたいお言葉をいただきまして(~_~;)

頑張ろう

一番最初に出場~♪
が、、、


すか

びよん

というわけで0ポイント(ToT)/~~~


ひどいよ

誰が悪いって僕が悪いんですが。最近全く自分の投げ練してない成果が出てしまった(滝汗)

対照的に軍曹&すず嬢。

珍場面

こんな場面もありましたが(>_<)

素晴らしかったです

ボルト決まった

野球に行く直前に見ましたが今までの大会で見た中では過去最高の出来。練習ではもっとすごかったけど。。。

で、野球の試合中にメール来て5位で決勝進出したそうで。

決勝のディスタンスは5ポイントで5位でした\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


頑張れ投げ練

改めて自分の投げ練頑張ろうと思いました(~_~;)
2HEAT目はまあまあだったけど。。。1HEAT目はヒドすぎだ…
(K氏。2HEATやらせていただきありがとうございました)

1HEAT目ダメでも2HEAT目で修正できるようにはなってるのは成長の証か。


Posted on 17:51 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2009

07/28

Tue.

10:23

Goziママ #- | URL | edit

なるほどねぇぇ
そうゆう事だったのかぁぁ
なしたんだ???とか思ってたのよん♪
日曜はお疲れさまでしたm(_ _"m)。。。
すず嬢&軍曹良かったよね♪
私も見てましたわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
投げ練・・・私も頑張りますぅぅ(^^;;

 

2009

07/28

Tue.

20:09

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

Goziママへ

そういうことでした(汗)
お疲れ様でした♪
投げ練頑張ってくださいね~(他人事・笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/173-97109435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

